寝る前の妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:43:03

    好きなキャラとイチャイチャしたりエロい事する妄想しながら寝るのがたまらん……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:44:49

    妄想がヒートアップして寝れないのでなるべく無心を心がけてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:45:01

    俺は妄想世界では敗北者悪役令嬢
    異世界転生してきた主人公ちゃんに野望を潰された後、田舎に追放されたんだ……
    急な環境の変化や劣等感から最初は精神崩壊寸前にまで陥ったけど
    村人たちのおおらかさややさしさ、豊かな自然に触れて今ではすっかり生活に馴染みました
    中央にいた頃は弓を習っていたので村の近くに出没するモンスターを追い払ったり畑を耕して生活していますわ
    労働楽しいですわね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:45:01

    わかるで。それと並行して何やってんだろ俺って考えてしまうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:45:28

    このまま布団ごと窓から飛んでって世界中旅するわよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:22

    俺の寝る前の妄想ストーリー、ヒロインが最近死んでちょっとつらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:26

    妄想はいつでもしてる、が現実を見ると死にたくなるから現実を見そうになったら頭の中でバカサバイバーを歌う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:29

    布団から出たら深海だから俺は出ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:31

    自分じゃなくて自分の性癖詰め込んだオリキャラと漫画キャラをイチャイチャさせながらスヤァする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:40

    寝る前の俺は最強で天才でモテモテの主人公なんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:54

    いつも寝る前にエロ妄想をしてるせいか、日中もエロ妄想をしてたら船漕いでる時ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:47:24

    幻想郷に行ってなろう主人公みたいになる妄想をかれこれ10年くらい続けてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:51:41

    脳内嫁と他愛のない会話しながら眠りにつくこの時間が1番平和で幸せなんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:54:25

    人類の姿を真似た宇宙生物が人類の後継者として宇宙の星々を駆けるスペースオペラを妄想しながら寝てるわ
    実は生き残っていた人類が地球を再征服しようとしてるところまで話が進んでる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:54:33

    じゃあ今日も脳内メイドとイチャイチャしながら、寝るわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:00:12

    ちょっと不謹慎かもしれないけど四本腕の身体に転生する妄想をよくする
    出産のとき産婦人科でどういう反応をされて、親がどういうふうに悩んで、成長するにつれて近所の子供達からどういうことを言われてとかすげぇ細かく考える
    筋肉や骨がどういうふうに繋がってるかも考えたんだ
    肩がこう前後で二重になっててっていうかわかるかな、たとえば前の腕を上げると引っ張られて後ろの腕も上がるんだよ
    説明しづらいな
    あと学校の隣の席にはペルシア系のハーフのすごい可愛い子がいて、肌の色とかで目立っちゃうことが少しコンプレックスだったんだけど腕が四本ある俺の方が目立つので俺のそばにいると安心するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:01:35

    直近にみた作品に影響されるせいで世界観がブレブレになる
    伝説の剣とか魔法とかのファンタジー設定だったのにゴールデンカムイみたせいで猟銃と柔道が通用する世界観になってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:05:07

    生まれた時に色を持ってそれに定義付けする事で能力が発現するっていうバトル妄想してるわ
    自分の色が赤だったら赤と言えば炎だと思えば炎出せるようになるみたいな
    色々ガバガバだけど楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:05:24

    朝起きたら美少女になってますように

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:07:18

    液晶がおんにゃにょこになる妄想してる…本当に良い子でさ長時間弄ってると「もうっ!体壊しますよマスター!寝てくださいっ」て画面バグらせたりしてくれる世話焼き巨乳横乳美少女なんだ…俺がトイレでシ○ってるとこなんかも見届けてくれたりもするんだ…なんなら手伝ってくれるんだうへへ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:08:09

    死んだ好きなキャラがどうすれば幸せになれたのかを考えながら寝ることが多い
    たまに感極まって枕を濡らし翌朝目が腫れてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:22:08

    なんか相当にキモイ自覚はあるけど、可愛いツンデレ属性の女の子が失恋してる妄想してるわ。
    別に想い人を自分に当てはめてるとかじゃないんだけど、まじで毎日これしてる
    てか、一通り目通してたけど俺よりヤバいの結構いるな。安心したわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:23:37

    >>16

    カイリキー

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:33:38

    シャニPと灯織の無自覚いちゃつきを妄想しながら寝てる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:34:58

    起きたら俺か俺以外全員死なないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:09:49

    そこそこ可愛い子と世界で二人きりになった時の妄想してる。好きな子ではなくそこそこ可愛い子であるのがポイントちなみに、食べ物の時間は止まってるから消費期限なし。虫動物なし

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:10:52

    キングギドラになる夢を見る
    隣2つの首誰?ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:06:46

    妄想のキャラが千体を越えたあたりから管理が難しくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:41:04

    聖剣の渡り手に選ばれる少年の妄想よくするんだ…
    遠くにいる聖剣の真の使い手に渡すためにはるばる旅をするんだけど
    なまじ聖剣を扱える才能があるため苦難の旅に出されたことや自分が使い手に選ばれなかったことに悩んだり怒ったりしつつも旅を続け、
    最初はどこか自分を見下していた聖剣も徐々に絆されていきいつしか絆が芽生える。
    最後は魔物の大群に襲われている使い手の住む村を救うために一人戦い、
    ようやく使い手に聖剣を渡して
    聖剣への感謝と相棒を任せたと使い手に告げて生き絶える妄想

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:51:44

    このスレINFPの人間多そう、ワイもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:57:54

    シャツの胸あたりを濡らして敵のビームで胸を貫かれた妄想してた
    父親に注意されてからやめた

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:59:25

    寝る前の妄想が高まりに高まりすぎてスマホで自分しか読まないラノベ書き始めた
    結構気晴らしになるからいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています