エンダーリリーズってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:48:03

    とうに滅びた国を駆け巡る幼女が段々異形になっていったり
    Tipsが曇らせに溢れてたり
    無抵抗女の子+ワンちゃんだとか
    BGMとかすごい良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:48:30

    初めて知ったが面白そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:53:34

    これとHADESは上半期の当たりゲー
    リリィはやり込み要素欲しかったけど十分楽しめた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:55:57

    >>2

    面白いぞ

    クリアして寂しい気持ちになる位のめり込んでたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:06:19

    今ラスダンいる程度の進み具合だけど
    チャプター進むたびに出来ること増えて
    今までギリ届かなかったところに無理やり届くようになるの達成感がすごい
    とりあえず溜めシルヴァが有能。キャラ可愛いし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:08:43

    騎士様かっこいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:15:34

    騎士様地味に剣の構え方が好き
    受けて断つ守護者っぽいし
    それに対して攻撃全振りっぽいシーグリッドよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:16:44

    “幼女が段々異形になったり”
    はい! この要素が素晴らしいと思います!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:25:36

    出てくる敵全員元人間やぞ
    だから上官っぽい人の前から動かない敵とかザラにいる
    軟体スライムになったショタとかもいるっちゃいる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:45:44

    >>9

    襲ってくるのが穢者で襲ってこないのが精神が完全に擦りきれた穢者だ!


    ホント果ての国は地獄だぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:00:41

    建国からして業の塊という

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:04:06

    >>11

    初代国王はまだ良心があったから(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:15:57

    歴代白巫女の犠牲の上に成り立つ国
    やはり滅びて正解では・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:21:26

    ネタバレ有りで語って良いのか悩み所さん……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:43:20

    いいんじゃない?一応発売から一か月たってるし
    そもそも人いねぇし

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:53:17

    >>8

    いいよね

    Wiiのパンドラの塔とかも大好きなので

    Switchでも遊べるといいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:09:33

    >>16

    switchでゴリゴリに配信してますよ

    switchxboxPS4ストリームでばりっばりに

    ストリームは先行アプデあったみたいだけど先行でしかないみたいです

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:40:53

    米5だけどA、Bエンドまでクリアできた
    救いはないんですか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:16:00

    ラスボスが斬新だったけど設定考えると割と納得いく演出だったわ
    にしても巫女3代目で滅んだのか果ての国・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:16:56

    アグレッシブ幼女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています