はーっ なんか暇だねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:03

    実験もレースも面白いけど、さすがに息抜きがしたいねぇ とりあえず伸びでもしよう ンンーッ
    あれっ、私って意外と体柔らかいんだね
    そうだ閃いたよ!! ブリッジしたまま校内一周しよう!! よいしょっと(トコトコ
    うーん、なんか楽しくなってきたねぇ エンジン音をだしてみよう(ブンブンブンブンブンブン
    あっ、デジタル君だ 流石の彼女も絶句してるねぇ(ブンブン
    おっ、今度はカフェ〜だ はははっ君が腰を抜かすとはね なんか凄い楽しくなってきたよ(ブンブンブン
    おや、こんどは理事長殿だ かわいそうに体が固まって動けないんだねぇ ほーらほらほら(ブンブンブン
    あっ逃げてった まぁいいか

    ふ〜ん、たまの息抜きがこんなに楽しいとは! やはり人生にユーモアは欠かせないね なんか充実した疲れを感じるよ さぁもう寝よう 風呂はどうでもいいや 

    終わり

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:53:10

    キメてんだろ…くれよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:54:04

    何故か一瞬タフスレかと勘違いした

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:54:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:54:57

    >>3

    絶対スレタイの「はーっ」に引っ張られたろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:55:04
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:55:44

    風呂スルーするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:56:47

    実験で何徹してんだこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:58:34

    タキトレーッ早く来てくれーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:30

    >>9

    モルモル

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:10:22

    モルモット「風呂入れアホンダラ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:49:00

    大丈夫?このタキオンダスカのスカートのぞいたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:26:02

    腰抜かしカフェください

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:19:00

    お前疲れてるんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています