なあ霊夢 タフのゆっくり解説を上げれば私でも儲けられるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:57:20

    そうね魔理沙 毎日が酒池肉林のカーニバルよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:58:15

    幽玄の技解説でもやろうものなら一瞬で登録者500万人ぐらい行くと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:59:06

    刃牙のゆっくり解説やってる人もおるしやればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:59:07

    >>2

    はーーっなんか伸びそうやなあ

    「オカルト技多すぎクソワロタ」でネタにすれば未読に面白がってもらえそうだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:00:06

    >>4

    いや俺が想像してたのは大歓と春草にゆっくりのお面つけてガチで幽玄技やらせる方なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:01:16

    正直タフのゆっくり解説の需要は勿論メチャクチャあると思うのは俺なんだよね
    タフは程よくネタにできる要素や感動、熱いシーンも含まれている完全漫画だァだから動画向きでもあるうえに猿漫画の良い宣伝にもなるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:01:34

    待てよ

    >>1は田代さん時空を解明するんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:28

    ニコニコやTwitterはともかくようつべのタフ認知度ってどんな感じなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:03:28

    鉄拳伝とかならしっかり良さを伝えつつ程よく猿空間送りみたいなキャッチーなネタ混ぜればそこそこの再生数になると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:03:47

    >>5

    なあ春草 四玉突きはやめてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:04:23

    >>8

    タフ語録での反応集を転載しているユーチューバー以外はまだタフネタが含まれている動画ははっきり言ってメチャクチャ少ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:04:44

    >>6

    全盛期でもそこまで売れてなくてTVアニメシリーズ化されてない作品にそんな需要は無いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:05:09

    >>5

    春s…魔理沙 この”朦朧拳”の際の足さばきにコツがあるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:05:17

    紹介しよう…うP主だ(クソ低音ボイスこーりん)

    視聴者「「「なにっ」」」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:05:29

    >>12

    待てよ

    タフは発行部数1000万越えの人気漫画なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:06:53

    >>15

    巻数で割るとそこそこ止まりになっちゃうのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:07:04

    >>5

    なにっ めちゃくちゃ面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:07:42

    VOICEROID動画だとたまにタフ語録使ってる投稿者がいるんだ マネモブが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:07:48

    >>5

    幻突の技解説のために覚吾さんに出演してもらうよう説得する春草と大観考えたらとってもかわいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:06

    なあ霊夢、私の初登場時、髪は赤いしおまけに羽根生えてたって本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:10:31

    "かく…射命丸"、お前が四人霞を披露しろ

    しょうがないですねェ〜っ(超裏声)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:37:45

    前にここの住民で動画の相談してたヤツがタフネタ使ってたんだよね 怖くない?

    でも結局ここの住民だから世間に広まってるとは言えねえじゃねぇかよえぇー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:43:54

    >>6

    ゆっくり解説は既に知ってる人が見ることが多いので知名度不足のタフでは難しいと思われる...


    しゃあけど格闘漫画抱き合わせればなんとかなるわ!

    ケンガンとかもあるしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:44:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:54:48

    ここが異常だけでニコニコでもユーチューブでもタフの知名度なんてチンカスみたいなもんなんや。せいぜいタフって言葉に反応して「しゃあっ!」と返すマネモブみたいな奴しかいないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています