あっこのAVの竿役うるさい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:27

    マジ殺 す

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:20:13

    あ"~イ"グ(pc書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:20:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:21:57

    男優のイクっ不要ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:22:11

    この種付けプレスで延々デブの背中を見せつけるのがもっともクソだと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:23:47

    一時期AV業界はこんなに頑張ってて凄いんです!アピールがやたらとされてたけど
    男優の声はうるせえし男のケツや背中ばかり映すし
    自分でコイカツやる方がよほど抜けるオカズになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:24:17

    ワシめっちゃ童貞やけど はーっなんか抜けないなぁ
    竿役の腰使いが下手クソだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:24:53

    なんでやーっなんでエロ漫画にはイケメン竿役がいるのにAVはブスばっかりなんじゃあ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:26:15

    >>8

    イケメンはAVなんかに頼らなくても生きていけるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:26:23

    こんな奴らが大物男優なんて
    もうめちゃくちゃだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:41

    ニッチな性癖のAVだと特にその傾向が多いように考えられる
    飲尿系のAV漁ってると大抵男優の主張が激しいんだ
    ボケーッ、画面の大半をベロ出してアホ面晒す中年で埋めるな、言うたやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:41

    >>10

    ふぅん人手不足ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:44

    男優がイくかなんて興味ないんだよー蛆虫野郎!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:50

    アベンジャーズきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:30:40

    >>10

    顔の良し悪しは関係なくカメラワークを常に意識し、指定された時間に発射できる者が大物男優だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:12

    男優もアレだけどレズもので明らかにスパッツ越しにクンニしてるの萎えるんスよ
    ちゃんと脱いでもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:25

    音不要ッ
    この"無修正交接映像"があればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:33

    体半透明にしてチンポだけになってほしいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:41

    作品によってはときどき女優が 
    えっ いいんスか(カメラワーク的に)その体位で…
    みたいな表情をするからエロに集中できないんだくやしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:43:53

    あっこのAVの竿役うるさい
    弦楽器代わりになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:04

    男優がケツ叩くって言いながら自分のケツをパチンパチンして笑ったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:48:41

    お前がなればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:08:33

    >>18

    ふうん クリスタル・ボーイが最適ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:10:59

    >>20

    もしかしてゲイ・ポルノは音楽素材なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:18:10

    AV男優はずっと同じ面子なのん
    新規参入を拒んでいるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:21:59

    >>24

    AV男優の人権を尊重するというルールは撤回された

    音MADの素材にされるんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:28:04

    >>25

    仕事としてはAV女優以上にマトモなら選ばれない上に資質が重要視されるからだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:55:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:58:21

    別に声がでかくてもいいけど変に声が裏返ってる奴は殺したくなるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:03:00

    >>24

    ノンケ・ポルノは裏にメス豚の声が入っていやらしくなり普通に興奮してしまったり削除の危険があるから音MADに向いていないと考えられる。

    しゃあけどそれはゲイ・ポルノもだわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:15:26

    >>8

    S-cuteレーベルは割とイケメンが揃ってると思うっス

    イケメンだけを求めるなら女性向けAVを見るしかないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:23:57

    >>25

    現場だと「射精するだけの道具」扱いで女優と比べ物にならないほどクソ待遇な上に、自分からガンガン売り込んで仕事貰いにいかないと全然声かけてもらえないから真っ当な職に就いたほうが遥かに稼げるのん。ふぅん AV業界は見た目に反して女尊男卑ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:36:10

    AV男優は猿並みの性欲に機械のような精密な射精管理、私生活まで含めたストイックな体調管理が必要とされる完全肉体労働ダァ
    お金もらってセック.スするんだ当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて人権ぐらい捨ててくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:41:44

    >>33

    この仕事数年続けられるならどこいっても有能だと思うんだよね


    過酷すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:08:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:08:57

    AVで竿役の声がデカい場合は相手の女優の出演歴を調べてみろ… 鬼龍のように
    大抵業界に入って日が浅い新人さんか久々の仕事であることが多いのん。ふぅん 男優が絡みの際に声掛けしてあげて緊張感をほぐしているということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:14:25

    AVの撮影現場ドキュとか見ると、うるさかったりすると注意入るらしいから監督とかがOK出してるって事やんけ
    あとマグロ気味な女優さんをその気にさせる為に「俺は君で気持ち良くなってるよ!」ってアピでも声出すらしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています