転生したら宵崎奏の幼なじみだった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:21:10

    親友は望月穂波

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:11

    奏が1番救われていないといけないって考え持ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:59

    かなり重い感情向けてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:34:09

    幼なじみの家庭環境ヘヴィすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:38:49

    エイプリルフールだとただのドルヲタ(確信)
    休趣味所属

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:48:26

    無力感に苛まれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:33

    >>6

    確実に「皆を救う奏は誰が救うんだ」って穂波に何度か愚痴ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:58:48

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:02:28

    穂波ちゃんと奏ちゃんの健康を守る同盟組んでそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:02:47

    >>5

    それなんてみのり?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:03:57

    >>10

    挫折だらけの休趣味メンバーの中の唯一の癒し枠だぞやったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:05:42

    >>9

    まず幼なじみが安眠グッズを揃えてきます

    穂波ちゃんが手料理を作ります

    揃えてきて疲れたので穂波ちゃんの料理を彼女と一緒に食べます

    そして人をダメにするクッションで一休……み……

    \みつけよーせかーいーをー/

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:38:32

    ニーゴのみんなに
    父さんに
    穂波に
    報いるために作曲し続けるんだ
    みんなを救うまで作り続けろ
    死んでも 死んだ後も

    これは
    私が始めた物語だろ


    奏は本編時空でこんな感じだからあんま変化なさそう。幼馴染が増えると「穂波に」が「穂波と幼馴染に」へと変化するぞ。何も解決してねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:41:14

    >>11

    幼馴染の家庭が壊れるのを見ていることしかできなかったという特大の挫折を抱えてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:48:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:49:42

    個人的にこの幼馴染のイメソンはこれだと嬉しい


    “意地悪な世界で一人になってしまっても”

    “その愛を無くさないで”


    玲瓏流星群 YASUHIRO(康寛) feat.初音ミク


  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:49:04

    呪いを掛けたまふゆのことを恨んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:05:43
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:52:20

    所属は神山高校1年B組で

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:22:35

    親友も親友でいじめにあってたり人生ハードモードなんだよなぁ……この幼馴染すげー曇りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:03:08

    ニーゴ新曲出たらいの1番に視聴してそう、それはそうとして世話焼きに行く

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:42:50

    奏を強制的に休ませてる光景が浮かんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:25:57

    運動に連れ出してくれた絵名ちゃんには感謝してそう。瑞希くんの秘密に気付いてるけど気にしてなさそう。まふゆさんにはすごい複雑な感情向けてそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:21:23

    奏や穂波にも重い感情向けられてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:16:58

    多分奏よりも穂波と一緒にいる所の方が多く描写される

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:50:03

    メンタルケアの為にほぼ奏とくっついてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:25:02

    幼なじみ「奏の事?娘とか妹みたいなものかな」

    偶然聞いていた奏「」

    〜誰もいないセカイ〜
    奏「絵名……私ってそんなに年下に見えるかな……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:58:13

    今日もカップ麺を食べさせない大作戦(代わりにつまんで食べやすいものを多量に作る)が始まる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:09

    一度素のまふゆと喧嘩しそう。「奏をこれ以上苦しめるなッ‼︎」てな感じで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:31

    >>18

    「黒い沼に沈む君を放っておくわけには行かない」

    「君が抱えてる悲しみが少しでも軽くなればそれでいい」

    「今はそれ以上君を救いたいエゴイズム」

    「太陽の力を借りて白く輝いているお月様、同じように頼ってくれませんか」

    「辛い事や悲しい事も全部1/6」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:36:46

    穂波と一緒にいると夫婦って呼ばれる
    奏と一緒にいると親子って呼ばれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:37:23

    奏の幼なじみ「どけ!俺はお父さんだぞ!!!!!全力でお父さんを遂行する!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:47:08

    奏に救われてほしいけど糸口が見えず、自分が何かで悩んでたら奏に気づかれて大丈夫?と逆に心配される幼馴染

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:03:24

    道を踏み外しすぎたら死が救済…ルートになりそうで怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:51:51

    ハイライト消えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:33:58

    多分苗字に夢が入ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:36

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:25

    >>36

    朝、暁、東雲、宵と来てるから直球で昼とかが苗字に入りそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:10

    >>38

    幼なじみが宵、親友が月なら夜関連で夢かなって

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:26

    白昼夢のアナグラムとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:58

    「孤独なら塗り替えれる。一人ぼっちを変えようとした君となら」


    DAZEも似合いそう

    じん ft.メイリア from GARNiDELiA / daze【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:44

    奏の友達とかに凄い感謝してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:04

    ストレスマッハで哀れ
    食細くなるかやけ食いするかしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:08:53

    >>43

    穂波ママがいるからそこは安心

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:36:23

    >>43

    >>44

    人の世話焼きまくってるけど自分の事もきちんと管理してる…ってのも良いけど、うっかり倒れて奏ちゃんに拙いけど献身的な看病されるってのも捨てがたい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:53:24

    >>45

    看病していくうちに奏ちゃん、「何で私なんかにこんな大変な事をいつもしてくれてるんだろう」とか考えちゃわない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:49

    奏の幼なじみ「青柳くんも神代先輩も、幼なじみに対して重すぎるよね」

    寧々(あなたも同類だと思うけど……)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:04:19

    奏→幼馴染でも幼馴染→奏でもどちらでも報われそうなないのがとても安心できる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:36:36

    >>46

    幼なじみ側も「奏に迷惑かけちまった…」になるから大丈夫大丈夫(?)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:38:01

    >>48

    幼なじみ→そんなつもりで助けてるわけじゃないし…

    奏ちゃん→それよりまずはみんなを救う曲を作らなきゃ…

    になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:24:39

    今生きてるキャラでも死ぬタイプのゲームなら死んでた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:48

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:40

    まふゆ辺りに「そんな事しても報われないって分かってるんじゃない?本当は」って言われてそう
    でも「はは、まさか……」って力のない声で返してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:34

    >>53

    間違いなく目からハイライトが消えるパターン

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:35:01

    神高生にしては珍しく天馬司との絡みが無さそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:12

    無茶をしようとして穂波に怒られる(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:04

    奏を救えない自分を1番嫌ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:48

    幼馴染は家庭崩壊、親友はトラウマから嫌われないように振る舞う
    なんだこれ地獄かね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています