【願望スレ】シャニマスにもカバー曲欲しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:11

    幸せになったにちかに気まぐれロマンティック歌ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:56

    >>1

    これ着てフリフリしながら楽しそうに歌ってシャニP泣かせて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:45:33

    冬優子…恋泥棒歌って…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:50:06

    >>4

    物語性……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:38

    とおまどには何か2人で歌う曲(名前ド忘れした)歌って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:14

    >>6

    3年目の浮気くらい大目に見ろよ♪

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:30

    樋口はあいみょんの何かを歌ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:57:35

    愛依ちゃんには倖田來未の楽曲を歌ってもらう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:57:57

    樋口、さユりを歌え……
    ミカヅキとかアノニマス(酸欠Remix)とかがいいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:06:06

    パステルレイン三峰の話していいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:07:44

    果穂ちゃんにフジファブリックの『LIFE』歌って欲しい〜!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:51:52

    小糸ちゃんに一生懸命不器用にファニーバニー歌ってもらいてぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:53:46

    Funnybunnyは歌詞的には円香にも歌って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:32:25

    >>5

    ただ流行りの曲をカバーするんじゃなくてアイドルのキャラクター性に合ったカバーがいいってことじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:22:11

    いないいないばあの曲歌う美琴さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:52:05

    765ASのカバーならシャニでもできるはず…放クラでラムネ色青春とか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:01:19

    夏葉にお願いマッスル歌って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:03:20

    灯織に蒼い鳥を歌ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:47

    定番だけどルカにうっせえわ歌って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:35

    浅倉透にBe Somewhere歌ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:03

    結華…甘奈…凛世…
    隣に…を歌え……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:35:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:53:50

    ヨルシカの曲歌って欲しいアイドルはまーどか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:55:33

    灯織にはやっぱり冒険者on THE ROADだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:58:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:03:46

    故人的な意見だけど、アイマス内での持ち歌交換やカバーはどんどんやってほしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:13:10

    >>27

    死ぬほど荒れそう

    Mシャニの曲は特に他所のアイドルが歌ったらやべーことになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:16:41

    >>27

    成仏してクレメンス…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:20:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:59:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:02:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:05:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:05:56

    えっ、今日は凛世にハナミズキ歌わせていいのか!

  • 35スレ主22/08/03(水) 16:06:05

    当スレは願望スレです
    実現可能性やその成功確率などと言った世知辛い事情の一切を無視し全世界全人類が心身ともに健やかなる平和な世界でカバー曲が実現したらこんな曲歌って欲しいねって話をしたくて建てたスレであります
    荒れたり規約にふれたり、話がズレたりなどしない限りは話題を強制したりレスを消したりするつもりはありませんが、あくまで願望スレであることを各自ご留意の上楽しく進行して頂きますれば幸いです

    シャニ内シャッフルなら俺はにちかにあおぞらサイダーも歌って欲しい、お前らは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:09:59

    同事務所内のシャッフルとカバー曲はだいぶ話のハードルが違うと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:26:43

    円香にハナマルバッジ歌わせたいと思ってるのは俺だけじゃないはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:31:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:36:28

    冬優子に微熱S.O.S‼︎を歌って欲しいってソロ曲の名前で思った

  • 40スレ主22/08/03(水) 16:42:44

    すみません、火種になりそうなレスだけいくつか消させていただきます
    荒らしや話題逸らしはスルー、通報といった基本的な対応、立ち回りをお願いします

    にちか…ラブソング歌って…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:48:43

    スレ主からただようPにち学会員臭
    某動画見てからにちかにきゅうくらりん歌って欲しさある

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:02:42

    あさひに天体観測歌って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:38:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:05

    俺はにちかに僕は崖っぷち、美琴さんにはペンギンリサーチのHATENAを歌って欲しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:54:38

    シャッフルならストレイ各々のソロ曲シャッフルしてほしいわね…
    あさひにSOS、冬優子にGoing My Way、愛依ちゃんに星を目指して歌って欲しいんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:11:20

    八宮めぐるに神様は死んだ、って歌ってほしい!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:24

    困った…めぐるの神様は死んだ、っては確かにちょっと聴きたいな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:48

    甘奈にrelationsを歌ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:39

    アイマス内カバーになるけどいつか美琴さんにサヨナラSummerHoliday歌って欲しい… 叶わなかった全ても大切なんだってとこ歌って…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:21:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:22:21

    カバーでも自分の色を出せるって強みに変わることもある

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:29:44

    こまけーことは置いといて単純に願望だけを言うと

    ボカロの「空中アクアリウム」を浅倉か樋口に歌ってほしい

    歌詞に注視すると浅倉がいいんだけど

    曲調と声質の相性だと樋口になる

    贅沢な悩みだ

    【初音ミク(40㍍)】 空中アクアリウム 【オリジナル】


  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:33:12

    「素敵だね」を歌ってくれないか霧子…

  • 55スレ主22/08/03(水) 20:34:13

    対立煽りになりますので他所をsageてると取られるようなレスはしないでくださいね

  • 56スレ主22/08/03(水) 20:36:08

    おさるのジョージ歌え円香

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:41:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:45:26

    ユニ募にイルミネ曲カバーしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:06:36

    咲耶、夏葉、愛依でムーンナイトのせいにしろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:12:13

    霧子にいつも何度でも歌って欲しい
    ジブリの曲歌ってくれ霧子…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:14:48

    真乃に風になるを歌ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:01:46

    「すべてを分かりあえると思い 期待などした自分を恥じれば
    太宰を手に屋上に上がり この世などはと憂いてみせる
    空にツバを吐いたら自分にかかった」

    「こびりついた虚勢と見栄とが 恋愛事にまで顔覗かせ
    離れゆく手を掴むことさえ ひどく難しいことにさせた
    会えなくなるとは知ってたのに」

    「くだらないと嘯いてきて 何もかもを知った顔して
    何もできない自分隠して 本当を失した」

    ふむ……、よし!樋口歌え!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:28:58

    ノクチルでバンドやって欲しいぃ〜
    RADのなんちってでえげつないフリ振られる小糸が見たいぃぃい!(「イヤベツニネキライナワケジャナインデスヨキミタチノウタダケドモウチョットウンタラカンタラ……」)

    ELLEのジターバグの
    目を閉じて 指先に
    意識を集めて
    確かめる 足元
    の所で徐々にサイリウムが消えていくライブ会場が見たいぃぃい!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:41:48

    円香……闇というかちょっとめんどくさい感じの歌詞の奥華子曲を歌ってくれ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:08:09

    斑鳩ルカにxxxx/xx/xx


    ××××/××/××


  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:20:09

    アンティーカにムーンライト伝説

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:58

    凛世にというか凛世の声のまま演歌にチャレンジしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:34:48

    美琴さんにZARDの『負けないで』歌って欲しい・・・
    ・・・欲しいけど実際に聴いたら「たまには止まって休んでくれ・・・」ってなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:30

    浅倉透の君は天然色を求めていいのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:54

    千雪さんで大塚愛の黒毛和牛タンのやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:11

    アイマス内カバーで

    アンティーカにdans l'obscurité(ミリ)

    「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ゲーム内楽曲『dans l'obscurité』MV

    放クラにsunset colors(エム)

    THE IDOLM@STER SideM ANIMATION PROJECT 06 試聴動画

    ストレイにFate of the World(AS)

    【アイドルマスター】Fate of the World(歌:如月千早)

    をそれぞれ歌って欲しい

    合同ライブとかでやんねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています