スレ立てるほどじゃ無い事を書き込むだけのスレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:40

    タイトル通りです

    本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありです
    スレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください

    ※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いいたします
    ※基本皆様の良識にお任せしていますが「お互いを尊重出来る、誰でも気軽に書き込める楽しいスレ」がスレ主の意向である事を書き込む前にご一考いただけたら嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:39:31

    過去スレ


    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレ|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察でも妄想雑談でもグッズの事でもなんでもありです スレ立てようとして辞めた内容の供養にでもお使いくださいスレ主は一時の思いつきや深夜テンションで過疎スレを過去に2、3度立てた為…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart2|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart3|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart4|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:42:53

    保守しないとすぐ落ちちゃうぞー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:48

    この前夢で謎のおっさんに
    「この子は葉子ちゃんって言うんだね。じゃあ、ベジタリアンなのかな?」
    って言われた

    意味わかんなかったので保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:45:10

    ほぅ…
    しんスレか…
    ゅぅまくん大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:46:06

    >>4

    何故か唐沢さんで再生された

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:25

    >>6

    Thismanみたいな見た目でねっとりした声のおっさんだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:08

    草もっしゃもっしゃ食べる葉子ちゃんかわいいので保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:53

    もうすぐジャンプSQ発売日
    もうすぐ最新話

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:14

    穂刈が
    射手に転向!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:13

    新スレありがとう
    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:57:55

    >>5

    >>10

    縦読み勢

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:22:21

    荒船と結婚したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:28:08

    たまに遊びに来る兄、飾ってある隠岐のアクスタを見るたびに1個ちょうだいってしつこく言ってくる
    自分で買え

    何?男キャラのグッズ買いに行くのが恥ずかしい?
    通販を使え……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:33:08

    最新話、そろそろ北添隊若村隊の描写が欲しい……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:35:27

    最近ワートリを読んで、初めて推しキャラへの劣情というものを理解してしまい……
    まさかこんなところで性癖を自覚するとは思わなかったし作品的にもキャラ的にもよりによってそこ?って感じだしインターネットを徘徊してみたけどやはりニッチみたいで……
    儘ならないなあ…………

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:44:30

    >>14

    1個ちょうだいは草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:04:16

    >>14

    脳内で勝手にマリオちゃんとその兄に変換された

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:03:34

    神田君のことがすごく好きなのでもっと彼のことが知りたいんだけど望み薄……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:55:03

    最初の頃見分けがつかなかったキャラでよく挙げられる菊地原と時枝について思い出してたら脳内思考がバグって「ときっちーと菊枝が…」って混ざった

    それ以来文字に起こす時は大丈夫でも脳内思考と声に出して言う時にときっちーと菊枝になる呪いが解けない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:08:55

    >>20

    見分けつかないわけじゃないけど二宮隊の話してる時たまに勢い余って「犬と辻飼」って言っちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:54:39

    >>19

    プロフとトリガー構成は知りたいところだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:15:06

    閉鎖環境試験読み返してて思ったけどこれワイシャツ勢とかスカート勢とかベルトしてる二宮さんとかこのまま寝ないといけないのか
    寝づらそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:45:53

    >>21

    その場合どっちがどっちを指すんだろう

    辻飼澄晴と犬新之助なのか、犬澄晴と辻飼新之助なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:13

    >>20

    ときっちーと菊枝ツボにはいってヤバい

    思い出し笑いしちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:23

    >>16

    隠岐だったら仲間がたくさんいたのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:59

    ここ半年くらいも面白いんだけど
    このペースだとマジで先生が存命中に終わるのか怪しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:46:42

    こっちじゃなくて本家の感想スレも見てこよっかな~と覗いたんだけどとても夏休みを感じた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:55:57

    前の時も最後の方ちょっとなんとも言えない感じだったし今回も案の定雰囲気が…だから感想書き込みにくいわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:00:40

    >>27

    コミックスが年1~1.5巻ぐらいの発売ペースで

    完結まで推定あと20巻かかるとしても

    40台前半の作者に言っていい言葉じゃねえぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:02:59

    昔一度だけアニメ一期をチラ見したことがあって
    漫画読んでもその記憶に該当する場面がないから記憶違いかなって思ってたんだけど
    今日レンタル借りて見てた時に修の回想で二宮がこっち見てくるシーンで「これだ!!」ってなった
    漫画読んでたときはもう二宮=茶髪ってインプットされてたから気づかなかったっぽい
    長年の謎が解けてめっちゃスッキリした

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:13:02

    少し前に友人にワールドトリガーを布教したらアニメを見てくれて見事にハマってくれた
    友人とは今までハマるジャンルが被ることは少なかったからワートリの話題が出るだけでも嬉しくて仕方がない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:19:43

    ワートリ最新話仕事の関係でやっと読めたんだけどほんとに面白いな...今から感想スレ行くんだけど水上がこれからチームとしてどうするのかとかカトリーヌのやる気問題とか人間っぽいところが垣間見えるようになってすげぇ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:20:51

    ボーダーの施設内の情報って民間人にはどの程度明かされてるんだろ
    C級がいるから、完全秘密主義にはできないだろうし、でも仮想戦闘ルームとか市民に知られて平気なの…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:43:06

    声優さんの話なんだけど、ヘタリアって作品のアメリカの声優さんが小西克幸さん(イコさん)なのさっきはじめて知った
    イコさんと声全然違うから気づかなかった
    声優さんって凄い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:46:56

    今月号も確かな満足ではあるが、スレがあまり増えてないな。
    真新しい情報よりも深掘り情報が多いとこうなるのか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:09:27

    ヒュースとマリオちゃんのコンビが好きだ(特にCP的な話とかじゃなく)
    両方合理的な考え方が出来る上でボケとツッコミが成り立ってて
    この二人(+α)の業務的な会話をもっと見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:30:33

    >>36

    特に新情報も増えてないからなあ今回

    ウルティマくらいじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:06:28

    噂話を鵜呑みにするってのも違和感感じるので古寺は結果を見てそこから過程を推測してくタイプなのかな…自分が古寺好きだから個人的な贔屓目で見ているのは認める

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:13:09

    私事ですが、6時から始まるワーステ見ます
    あと1時間なので超楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:06:48

    >>41

    自分も明日観に行く〜楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:46:47

    今度友達と好きな作品を布教し合う遊びをするんですが
    彼女は可愛い系イケメン(大学生未満)に目がないので
    似たような趣味嗜好の方がいらっしゃったらよければおすすめのワートリキャラを教えてほしいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:57:52

    >>43

    「千発百中」出水公平

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:41:33

    >>43

    安定の隠岐孝二かな

    機動型スナイパー、ネコが好き、最近判明しつつあるフォロー力に泣き黒子

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:50:05

    辻ちゃんどうすか

    >>43

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:51:36

    キャラ多いし「面白いから見て!」でもなんだかんだ誰かしらにハマるでしょね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:54:49

    >>43

    遊真じゃない?

    見た目の可愛さと中身のイケメンさ

    逆かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:46:40

    >>43

    既出以外だと見た目中学生までがOKで一定以上の出番がある中では緑川

    出番が少なくてもいいなら雪丸

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:22

    >>44

    >>45

    >>46

    >>48

    >>49

    ありがとうございます!

    最後のスライドで全員紹介しておこうと思います

    教えていただきありがとうございました!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:20:45

    >>41

    本スレ落ちちゃったから、1回だけ言わせてください…


    忍田さんめちゃめちゃめちゃめちゃ格好良かった…!!!!

    何アレ…??超超超超超カッコイイんだけど……

    こんな格好良いことある…??忍田さんに完全に心持っていかれた……

    他の皆も超かっこいいしすごい迫力だったけど、、エネドラVS忍田さんが有り得ない位のカッコ良さで途中から惚けてしまった……

    そして諏訪さんもカッコよかった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:01:37

    忍田さんマジかっこよかったよね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:17

    >>52

    あまりに格好良過ぎて誰が兼役してるのか混乱した程に格好良かった……

    ワーステであんな超キレッキレの殺陣が観られるなんて…たしかな満足…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:10:09

    無理に布教するのは良くないと思い、職場の休憩室にSQ.を置くようになって半年
    職場でThisコミュが流行した

    ドウシテ……ドウシテ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:21:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:18

    >>54

    半年前のSQから読み始めた人がThisとワートリのどっちにハマりやすいかというとまあ…

    Thisコミュはまだ既刊7巻だし途中から読んでもキャラや設定がわかりやすいんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:33

    自分わりと最近ワートリにハマったんですけど、すすめてくれた友人にお前多分隠岐好きになるよって言われて読んだらほんとに隠岐推しになりました……黒髪で顔にほくろある男に弱いのバレてた(黒バスの氷室辰也とかヒプマイの山田二郎とかチェンソーマンの吉田ヒロフミとか)
    隊だと生駒隊と影浦隊が好き

    時間ある時にアニメを2期から観る予定です、楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:45

    オマケとか付けて編集とか監修し直す手間一切かけなくていいからキリがいいタイミングでカバー裏とQ&Aまとめ本出してくれないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:23

    最近美味いもん食うと「〇〇に食べさせたいなぁ〜〜〜」って思ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:26

    諏訪隊のスタアメーカーが風間隊メタというのは有名な幻覚だけど、諏訪隊と風間隊で模擬戦とかしてた時代があるんか…?って考えたら、散弾銃とかいう割と音大きめ(多分)な武器とかめちゃくちゃ怒鳴るし喋る諏訪さんとか、菊地原嫌だろうな…ってなって、あれ?まさかそれも風間隊対策なの…?って幻覚が深まった。
    考察じゃなくて幻覚だから厳しいツッコミはやめてください。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:27

    その頃はまだアニメだけ見てて今ほどワートリオタクじゃなかったけど人生で初めて買ったCDはGIRIGIRIだった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:02:35

    >>57

    隠岐くんいいよね…泣きぼくろ最高

    アニメもいい感じなので是非是非

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:25

    暑くて溶けそう トリオン体欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:32

    ワーステ東京公演中止か
    残念だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:00

    京都公演は出来るって信じてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:38:47

    イコさんの地元でやるんだ(今更)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:58:26

    居着いてたスレが突然夏休みになった

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:43

    加古隊の作戦室のページにここに入る3人目のKは苦労しそうって書いてあるけど葦原先生の中では3人目が決まってそう感ある 
    既存のキャラなのか名前だけ出てるB下位とかなのか名も知らないC級なのかは分からないけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:31

    >>68

    間違えた5人目

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:54

    別にワの最近の展開に批判的なスレが立つのはいい
    だが、それをここでやるのはどうなんだと眉をひそめる人を狂儲だなんだと叩いて追い出そうとするのを見ると
    ワニメ二期で歌がどうしてもだめなんだと言った人、それに対してこうすればいいよと対策を穏やかに伝えた人を
    狂ったように叩いて追い出そうとし、その理由として「それが好きな人が居るだろう場所で批判するな」と言っていたのを思い出し
    間違いなくワを好きな人が大多数であろうここで批判的発言を繰り返すのが受け入れられないことを狂儲扱いする不均等さにモヤるものはあるのである

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:42

    そういやアイビスってどれくらいのトリオン差有ればシールドで防げるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:34

    >>71

    ラウンド8で隠岐(トリオン8)のアイビスをヒュース(トリオン18)がシールド2枚(1枚目貫通・2枚目1枚目より小さめの集中?サイズ)で止めてた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:58:25

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:04:28

    赤いセーターで知られる星倫の制服は夏服だとどんな感じなんだろ 普通に赤色要素は無しになるんかな
    冬服もセーターの下は普通に白とか紺なのか謎だけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:14
    ワートリキャラソート96.websozai.jp

    一度やり始めると長いんだけど楽しい

    うろ覚え身長順でやると大変なことになるのでおすすめ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:40

    >>72

    二宮が東のアイビス止めてたけどトリオン的には倍ぐらいの差(14:7)合ったからそれぐらいなのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:43:11

    楽しみにしてスレ主が帰ってくるのを待ってたスレが気づいたら落ちてた......

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:41:54

    >>78

    昨日の23:00~今日の02:30位まで鯖の調子が悪いみたいだったからね…

    同じスレを想像してるのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:43:29

    苦手だから避けてたスレでもいざ落ちてみたり消えてみるとなんだか悲しい心の矛盾

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:26

    >>70

    ここ最近そんなにお気持ちスレ立ってないと思うけどな…

    立ったとしてもちゃんと注意つきで、むしろ凸る側が「眉をひそめる」で済んでなくてやけに攻撃的なことが多い気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:24

    最近わりとしょっちゅう鯖落ちしてる気するし保守も大変だわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:47:28

    ジャンプアニメ映画化の波に乗ってワートリも劇場版やらないかな、と思ったが
    葦原先生の負担がヤバそうなので無理かな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:02

    >>81

    そういうとこじゃねえかなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:40

    定期的に堤大地の発作が出る
    検索かけてにまにましながら「まぁつつみんの人気は他キャラとの関係によって産まれるし堤大地本人を押してるオタクは自分くらいだろうな……」と一人でわかってますよ厄介ファンの気分になって楽しんでしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:58:14

    過激なタイプはどっちにもいるだろうけどよそに持ち込んでほしくない
    以前ワートリスレを語るスレでお気持ちスレの進みが早いのはおかしいと持ち込んできて
    むしろ本人が荒らし状態になってた人とかいた

  • 87ワートリ読み初心者22/08/11(木) 09:52:14

    すみません質問させてください。
    黒トリ争奪戦で最後、木虎が当馬を仕留めた所なんですが、何で木虎は当馬が居るところが分かったんですか?当馬はまだ一発も撃ってないから場所割れは無いですよね?

    今、無料公開で読んでて気になりました。
    多分、狙撃ポイントたくさん回ってたまたまヒットしたとは思うんですが、違う理由があるのかなと思って。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:46

    >>87

    ちょっと前にとっきーを落してるのでその時点での位置は割れている

    ほかの二人がバグワ無しで移動、罠ということはまず間違いなく当真もそっちに向かってると考えられる

    狙撃ポイントの洗い出しを綾辻さんに任せてる

    嵐山さんが囮役として出ることでさらに範囲を狭める


    このへん総合してポイントを絞り、あとは虱潰しじゃないかなぁ

    あと期待混じりになるが、斗真は木虎の脚を潰してるから片足でも間に合うかもしれない場所は選ばないと考えれば更に範囲は絞られるかも?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:42:22

    地味に補足掩蔽訓練2位の佐鳥もいるし大体の当たりが付けば見つけてもおかしくなさそう

  • 90ワートリ読み初心者22/08/11(木) 14:44:45

    >>88

    >>89

    なるほど!ありがとうございます✨

    綾辻さんに狙撃ポイント割り出してもらっても、公園を囲んだ住宅街じゃ候補が100越えるよな、A級が分の悪い賭けなんかするか?って思っていたんです。でも

    ・とっきー狙撃による場所割れから移動先が限られ、

    ・囮である嵐山の動きによる誘導

    ・佐鳥も動いてるし狙撃手だし更に検索条件が得られる

    これらにより狙撃ポイントがだいぶ絞られたんですね!なら勝率は高いから納得です。


    また嵐山隊側が足が死んでるから、狙撃ポイントに簡単には早く来れないから、当馬の勝率も低くなかったって感じで、すごいハイレベルで説得力増し増しです!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:38:35

    影浦の制服姿って原作とかアニメで出てないよな?出てた?
    創作でシャツの下にハイネックのインナー着てるイラストをよく目にしてたんだが
    まさかカラオケコラボで公式化するとは思ってなくてビビった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:45:04

    マスクしてる理由とかから制服でも肌の露出面積できるだけ減らしたいだろうし理屈としてわかる
    ファンの解像度が高かったんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:57

    >>89

    佐鳥2位なん!?

    すごいな……!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:00

    最近、鯖落ちもIP規制巻き込まれも多いな
    各自、落としたくないスレがあったらこまめに保守した方が良いかと

    前の書き込みから間隔短いかなとか遠慮してたら
    書きたいときにタイミング悪くて書き込めなかったとか普通にあると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:32:18

    最近は短時間だけ繋がらなくなることが多いなー
    念のため保守しとく

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:21

    >>91

    そもそも制服姿が描写されてるキャラって案外少ないもんなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:24:52

    夜の鯖落ちケアでほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:40

    >>87

    >>88

    考察しているところ悪いけど…「当馬」でも「斗真」でもなく「当真」ね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:28

    >>98

    少なくとも88は別の場所ではちゃんと当真って書いてるからただの変換ミスだと思うけど

    わざわざ「悪いけど」ってつけてまで指摘する必要あるか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:29

    >>99

    別に気になるなら指摘くらいしてもいいんじゃない…?

  • 101ワートリ読み初心者22/08/12(金) 21:13:50

    >>98


    わー!ごめんなさい💦思いっきり当馬だと思い込んでました💦当真でした!


    生まれつきのナルシストなので思い込みで自信満々に間違うことがよくあるのです。申し訳ない!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:07:43

    同じ指摘でももうちょっとネタ的になら笑ってスルーするけど
    「考察しているところ悪いけど…」とか微妙にねっちょりした感じで書いてるのは正直印象悪い

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:17:41

    >>101

    俺も真木理佐を真木理沙ってしょっちゅう間違えるしよくあることだよ

    あと城戸を木戸って間違えたこともある

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:12:20

    >>103

    私は正直明らかな変換ミスにいちいち絡むことにもその言い方にもうわってなった

    ブーメランなのは自覚してるみたいだけど、自覚しながらも書き込むのも更に印象良くないわ


    まあこれもブーメランなんだけどな!

    ということでブーメラン投げあって次からはもうちょっと指摘の言葉が嫌味っぽくならないようにしようねってことでもうこの話終わり!

  • 106スレ主22/08/13(土) 00:28:05

    削除対応をするかかなり迷った為再掲します

    基本皆様の良識にお任せしていますが「お互いを尊重出来る、誰でも気軽に書き込める楽しいスレ」がスレ主の意向である事を書き込む前にご一考いただけたら嬉しいです

    よろしくお願いします
    (話題を下手に制限すると書き込みづらくなる為余程の事が無い限り特定の話題を制限したりするつもりは一切ありませんが、ワートリに関係無い個人の価値観などでの指摘や議論は上記の意向から外れすぎて無いか一考してもらえたらと思います 
    無論過激な発言などがあれば指摘してもらえるとこちらで削除対応するなども出来る場合もあるので、言葉を選んで良識の範囲内でなら助かります)

  • 107スレ主22/08/13(土) 00:40:38

    それはそれとしてただでさえキャラ人数が多い漫画で、一発で変換で出来ない名前がちょいちょいいる中一切間違えないのは誰でも出来る事じゃないし名前覚えてるだけ充分すごい、多少の間違いにすぐ気づけるガチ勢は凄いし間違えてると気になる気持ちはとても分かるけど指摘は言葉を選ばないと要らぬ誤解を招いちゃうこともあるね!
    だれもわるくない

    どうでもいいけどスレ主は丁度昨日菊地原士郎を菊地原志郎で誤検索したところです、ネタに消化して空気を変える為キャラ名誤字あるあるでも皆さん語ってください
    (強制などではないため関係無い話題ぶっ込んでくださっても大歓迎です)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:55

    菊地原ならよく四郎って打ち間違えます!
    というか予測変換に四郎が先に出てくるからなんだけど、打つたびに直してるから稀に「士郎」が先に予測変換出てくると一瞬「……あれ?こっちであってたっけ?」ってなります

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:37

    ワイ某閲覧注意ニッチ性癖スレ1、今更ながらよくもこんなニッチな性癖縛りだけで4まで続いたな…と今更感動
    鯖落ちからの過去ログ行きやし大往生やで
    粛々とトチ狂っててまったり進行だったしほんまみんなありがとうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:36:18

    菊地原は菊池原って打つときが今でもある

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:45:03

    >>109

    自分では想像出来ないルートが沢山読めてめっちゃ面白かったっす

    みなさんのお陰で新しい扉が開きました…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:38:52

    夢に嵐山さんが出てきたので記念に書かせて。
    しょせん夢なので変な所あるけど。

    ちょっとよく覚えてないけど、直前まで事件に巻き込まれて犯人にキレてたんだけど、一緒に居た捜査官に「今から学校でしょ転校初日に遅刻するわよ」って引き剥がされる。

    え?私、学生だったの?私は心理学の面から捜査に協力してたから社会人だと思っていた…(リアルでは心理学なんて知らん)

    学校まで送ってもらったものの教室の場所が解らん(転校初日なら職員室のはずだけど)

    オロオロしてると嵐山さんが声かけてくれて教室まで案内してくれた。私はウワー嵐山隊の嵐山さんだ!って心の中で興奮してた。(夢では何故か嵐山さんは高校生でメディア活躍してる)

    だが、案内された教室は壁にある時間割から普通科で、いや私は理系なんですけど!と言おうとしたら、嵐山さんが転校生と親睦会しようって言う

    授業は?教師は?と思いながら親睦会が始まる。外国で心理学を学んだ転校生に相談大会だ!ってなって、いろんな相談を捌く私。

    嵐山さんが「授業そろそろ終わるから次がラスト」って言う。

    授業中だったよな!やっぱり!と心の中でツッコミたがら最後の相談者が何故か白鳥警部(コナンのキャラ)見た目映画一作目まんまでお前高校生じゃないだろと思いながら白鳥警部は何故かクイズ?を出してきて正解してクラスの皆におめでとうって言われてお開き。

    私は自分の教室に早く行きたいなと思いながら嵐山さんに理系コースの教室の場所を聞こうとするが、嵐山さんなんか変だな?何が変なんだろ?

    ってところで目が覚めた。
    白鳥警部のオチがえげつなかったけど、嵐山さん主軸で進んでて大変アイドルしてて後光が凄かったです。おしまい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:04:47

    >>110

    自分は現実の「菊池さん」のお名前を書くときに菊地原に引き摺られて「菊地さん」って書いちゃうことがままあるよ…

    いい加減覚えろよって話なんだけどもうどっちがどっちだかになってんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:13:10

    来間先輩もよく見る
    来馬先輩は一発変換出来ないから

    だから仏で通す必要があったんですね(1敗)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:22

    これは変換ミスじゃなくて仕方のない話なんだけど、辻ちゃんって環境によってはしんにょうの点が二つになっちゃうんだよね…
    毎回「マジでごめん……一しんにょうなのはわかってるんだ…でも打ってもこの環境じゃ出力できないんだよ……」ってなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:24

    >>115

    わかる

    突然新之助って呼び出す人になると解決するけど違和感がすごくてできない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:35

    王子のつけたあだ名があればそっちで呼べば回避できたけど普通に辻ちゃんだったもんな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:33

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:36

    戦闘員もオペも、みんなのセットしてない髪型見せてくれ
    試験メンバーの中だと気になるのはイコさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:30

    私のスマホ、最近ワートリのキャラがちゃんと漢字変換されて予測にでてくる。いつの間に、なんで。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:40:00

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:41:39

    数値文字参照で辻󠄀ちゃんだせるかとおもったけどダメだったので消したごめん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:13:00

    >>119

    髪下ろし加賀美超見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:15

    そういえばワートリカテって作品タイトルがスレ画なスレいくつかある
    他カテだとあんまりないような気がする
    あと太刀川さんスレ画なスレ多いね
    ダメって訳じゃなくてなんか面白いなって

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:11

    ごめん別スレにも上げたんだけど羽矢さんの誕生日ケーキ買ったから自慢して良いですか!?
    ダメなら消しておいて下さい……。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:05

    おいしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:54

    かわいくてお洒落だ
    王子と蔵っちとカシオが羽矢さんのために選んだケーキって感じでいいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:02

    いいなあ〜自分も誰かでケーキ頼みたくなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:19:18

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:00

    ボーダーあれだけ人いたら当たり前だけどC級入れたら毎日誰かの誕生日なんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:19

    マンティス考察スレIP規制に巻き込まれて書き込めない間に落としてしまった無念…
    でも様々な角度からの考察面白かった!!ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:04

    >>131

    IP規制とか鯖落ちとか絶妙なタイミングでやってくるからな…(さっきまでも鯖落ちしてたし)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:03

    今回の鯖落ちは結構長かったな〜
    グッズスレが落ちてしまった

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:56:23

    グッズスレな…
    最近はコラボが出ると別でスレ立つこともあったけど予約忘れがちだから重宝してた
    必要ならまた立つと信じとく

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:17:15

    >>133>>134

    すまん、復旧してもらったけど5分くらいで落とした

    もう今は時間的に遅すぎるから適当な頃合いに建て直すつもり

    そしたらまた保守がてら語りに来てくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:54

    ちょっと早いけど鯖落ち怖いから保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:00

    アニメのブルーレイとかって、いつ予約すれば初回限定のbookを手に入れられるんだろ?

    自分はアニメのブルーレイとか買ったことなくて勝手が解んないです(ゴールデンカムイのは持ってるけど漫画本とセットで勝手が違うっぽい?)

    アニメ3期の映画みたいなやつ見てブルーレイ欲しいってなって調べたら初回限定ってのが有ることを知ってアニメ終わったら予約するのかなって思ったら既に売り切れててビックリした。

    あとアニメって1クール12話くらいあるのに1ディスク3話しか収録されてないっぽい?

    でも一気見のブルーレイもあるっぽい?

    詳しい人、教えてください。
    初回限定ゲットした人はいつ予約したんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:56:13

    >>137

    公式ツイッターフォローしてれば宣伝ツイートしてくるからそこで予約orリマインドに入れておいて好きな販売サイトで予約

    ブルーレイだけじゃなくてグッズなんかもそんな感じ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:06:14

    >>138


    サンキュです。


    東映サイトしか見てなかった。普通はツイッターから情報を得るのか。


    ワールドトリガーだけでも公式ツイッターたくさん有るんだね。


    グッズとか時々見るけど普段使いも出来そうなのがあって驚いた。


    今はもうアニメについてツイートしてないっぽいなあ。これから勉強させてもらいます。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:11:20

    今日辻ちゃん誕生日かおめ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:34

    ワートリは毎日誰かの誕生日って感じだから、誰の誕生日でもない日だと
    「……?0時30分になったけどツイートないな?」
    ってなっちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:44

    誕生日といえば、穂刈と村上の誕生日が同じ日だと知ったときに珍しいと思って調べたんだけど、クラスに30人いたらその中に同じ誕生日のペアがいる確率は計算の上では70%くらいあるらしい。70人いればほぼ確実に1ペアいると知って、全然感覚と違うな!?と驚いた。
    でもよく考えたら、ボーダーのネームドキャラにも2,3ペアぐらいいるもんな…。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:01

    >>142

    誕生日のパラドックスね

    考えればそりゃそうなんだけど、実感としては違和感のあるっていう

    高校の時、数学の先生が「俺の高校の時の数学の先生が毎年調べてたわ」って言って、自分も調べてたな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:22

    primaniacsの店舗に行ってきたけど気付いたら買う予定のないキャラの香水まで買ってた……やっぱ実地行くと散財が怖い
    そのあと東京駅のテレ朝ショップ寄ったらおすわりアクスタ綺麗に飾ってあってコーナーも作られてて人気あるんだなと嬉しくなった

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:20

    pixivで「ワールドトリガー users」で検索した時、女性キャラのエッッッなイラストが表示されるとめちゃくちゃビビる…
    こう、エッチなのだめ!ってことじゃなくて、「ワートリの女性キャラのエッチなイラスト!?存在していたのか!!!?」みたいな驚きというか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:18

    >>145

    わかる

    自分もまだ一度も見かけたことない

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:04

    ワイののさん推し、誕生日が同じで歓喜に震える

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:18:12

    スレ建て中に鯖落ちめっちゃ焦った

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:16:37

    劇場版ワールドトリガー。
    作者の負担がでかいので無理だろうがやるならオリジナルストーリーだろうか?
    それか大規模侵攻のリマスター。出番の無かった隊員も出したいね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:36:35

    >>149

    劇場版大規模侵攻リマスター観たすぎて生まれて初めて石油王か神の手を持つ医者になりたいと思った。大画面サラウンドで「来いよミスター黒トリガー」聴きたすぎる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:40:44

    リマスターでも多分猫は仕事しちゃうだろうけど、仕事量って面で言えばやっぱりそっちのが少ないかなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:00

    隊員全員揃わなくて待機してるB級部隊とかちょっと映してくれるだけで一生拝む

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:18

    >>142を書いた者だけど、読み返したら最後の文で「いやそれは確率とかでなくあしせんの匙加減やろ」と自分にツッコまざるを得なかった。

    どうやら俺の脳内ではワートリキャラが生きてたようだ…


    >>143

    そう誕生日のパラドックス。ど忘れしちゃって出てこなかったありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:53:58

    まあ、露骨に3月中旬から下旬生まれのキャラが居ないあたり(遠征選抜試験時期にかぶってる)
    そのあたりの調節はしてるんだろうが
    作中で誕生日に意味のあるキャラっていうと
    今のところ犬飼ぐらいだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:38:23

    >>152

    前にもどっかのスレで書いたけど戦況を見て自分も戦おうとする隊員とかいてもおかしくないよなって…

    一部のメンバーと合流出来なくてお互いが大丈夫なのか心配になったりラービットにより諏訪さんキューブ化の話が出た事で緊迫した空気とか…見たい…


    個人的に当時どういう心境だったのか気になるのはスカウト遠征中でニュースとかで状況見てたであろう草壁隊片桐隊とゆりさんクローニン

    あと第一次侵攻の時に恐らくカイくん以外三門にいなかっただろう生駒隊

    あんな有事は初めてだっただろうし…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:33

    スカウトってどんな風にしてるのかわからないけど、結束の発言的に学校単位で時間つくってもらって講演したり、って感じなのかな?
    だとすると時間的に学校にいてボーダーの活動内容について講演とかしてても不思議じゃないと思うから、講演が途中で中止になってボーダーのお兄さんお姉さんがバタバタと出ていって、家帰ると三門市が侵攻受けてた、っていう感じだったのかもね
    そんなんだったら講演聞いてた中学生、たとえどんなに興味持ってもボーダー行こうとは思えなくなりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:21

    >>156

    それだけだとトリオン多いとかどうやって見分けるんだろうか

    内緒で検査機設置とかするのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:37:53

    >>157

    まあトリオン多くても「そんな事したくない!」っていう子は始めっから説得もなにもないだろうから、職業説明みたいな説明会→興味を持った子向けに詳しい説明・体験(トリオンはここで計測)、そこで見込みがアレばスカウト、みたいな感じじゃない?

    戦闘員だけじゃなくてエンジニアとかオペとかもスカウトあるだろうし

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:06:51

    遠征選抜試験、今のところは集団生活への適応性を見てるところがあるけど
    遠征に行くなら絶対「あなたは目的の為なら近界民に頭を下げられますか?」というのをやんなくちゃいけないと思うんだよな
    出来ない奴は弾かないとマズいし

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:28:50

    3月生まれめちゃくちゃ少ないし遠征選抜試験と誕生日もろ被りで近い誕生日のキャラもいなくて泣く

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:09:22

    現地行くぞ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:40:08

    もし玉狛第二が主人公チームじゃなくて…っていうスレ面白くて好きだったんだけど今見たら落ちちゃってて悲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:29:59

    狙撃手の訓練室がリアルで広い部屋なのは何故?
    実は広い仮想空間は燃費が悪いとか?
    でもマザートリガー無しの玉狛でも千佳一人のために河川敷を丸一日作ったりしてるし…
    狙撃手にはリアルの風やコリオリ力を感じてほしいとか?
    でもトリガー銃は風や重力の影響無いんだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:05:50

    >>163

    たぶん「集まりやすさ」を重視してじゃない?

    各々が勝手につくれて閉じこもれちゃう仮想空間よりも、それこそ狙撃手以外も様子を見にきやすいリアル空間の方が、多分指導のしやすさでは上だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:22:58

    >>163

    トリオン節約じゃない?アタッカーガンナーのランク戦はトリオン体を治す必要あるけどスナイパーは無いし


    あと玉狛は普通に本部からトリオン供給されてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:20

    >>161

    休み取ってるから行く!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:31:14

    最近、スレの進みが全体的に遅くて寂しいなあ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:13:09

    来月新刊が出たらまたスレの進みが早くなるって俺のサイドエフェクトが言ってるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:59:14

    玉狛のあれは仮想空間じゃなくて拡張空間か(転送せず生身で歩いてエレベーター?テレポーター?で入ってるし)
    換装すると肉体はトリガーホルダーにしまわれるって読んで
    (毎回体が分解圧縮されるのか?スワンプマン的で怖いな)
    って思ってたけど拡張空間にしまうだけならまあ…
    実際に分解圧縮された諏訪さんらは知らん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:06:57

    >>169

    諏訪さんも分解圧縮されたのはトリオン体だけだからセーフ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:41:11

    キューブ化されたC級トラウマになってもおかしくないと思うけどその場合辞めるにしても辞めないにしても記憶処理されてたりするんかな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:41:22

    キューブになってる時は意識ないよな…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:56:35

    食われる瞬間はさすがにトラウマになってもおかしくない

  • 17417122/08/19(金) 16:58:54

    >>172

    意識は無くてもラービットに襲われた瞬間は記憶にあるだろうしトリオン体とはいえ自分の身体がキューブになってたと知ったら恐ろしくなったりするんじゃないかなって あと目の前でキューブにされるの見てた子とかも


    まあそもそもそういうのが完全にダメなタイプはいずれ振り落とされてるだろうし一応入隊試験通ってるんだし大半は大丈夫なんだろうとは思うけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:23

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:42

    最新話なかった月に比べると最新話あった月は時の流れが早く感じる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:33:11

    来月は25巻発売って最低保証があるのが良い

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:24:28

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:35:12

    ワーステに大学生位の男性客の人達いた
    男性もいるの見かけると嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:20:55

    自分は本当にクソデカ系のスレに弱いから見ると元気が出る

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:55

    今立ってる六雲隊VS四宮隊スレはクソデカ系に入るんだろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:23:37

    >>181

    2倍だからそこそこデカいで収まるかと思ったらチカちゃんだけクソデカしてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:24:32

    個人的にはTSスレが元気出る
    だからいまコラつくってくれてるあのスレのスレ主さんには足を向けて寝られない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:45:35

    くががが

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:56:46

    三門市がよく候補にあげられる静岡とかだとするとスカウト次第では東京からガチの都会っ子がやってくる可能性もあるよなとふと

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:49

    この写真、舞台はミラオサ推しってことでいいのだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:59

    >>186

    太刀川さんだけピースしてるの何なのかわいい……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:03:10

    過去のスレを眺めていたら見つけたんだ、コイツを

    ダイスでCPを組むスレだったな、元は

    なんかダイススレを立てる時に役立てればいい、コイツを


    スレタイ:ここだけ

    本文:dice4d125=36 40 101 120 (297) で部隊を組んだ世界


    というふうにな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:56:01

    >>188

    黒江(おお、A級から)

    米屋(さらにA級、よねやんとは頼もしい)

    堤(アタッカー2人だったから、距離とって戦える人も欲しいよな。年齢低めだったしここで成人の堤は良い感じ)

    ウェン・ソー(>>>突然のネイバー<<<)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:09

    >>188

    ありがとう

    流石だな、ポカリは

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:18:52

    閲覧注意で木虎の腹パンスレ立てようか迷ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:02:23

    >>186

    城戸さんがアフトに囲まれてて草

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:02:46

    堤大地変態スレを定期的に見返してしまう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:01:14
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:03:25

    >>187

    しかもJKがやってるようなピースしてる……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:08:43

    水上ぃ……なんだその顔ぉ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:15:47
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:31:11

    >>196

    Tシャツの手がリアルでこえーな…と思ったらカニの影絵なことに気付いて全部持ってかれた…カニ道楽かよ…

  • 199スレ主22/08/22(月) 22:56:58
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:01

    200ならワートリ映画化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています