シャニPに高校からの親友兼同僚がいる世界(建て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:53

    何故か荒れたので少し変えて建て直します



    同僚は男性 
    シャニPとの親交は相棒と言っていい

    高校時代はシャニPが主人公のリアルギャルゲーの悪友枠やってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:58:46

    同僚いるなら担当ユニットが半分ずつくらいに分かれるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:59:23

    うん、本当になんでああなったんだろうね



    それはそれとして悪友枠と言われるとこいつみたいな感じか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:00:23

    シャニP本人が忘れてるような思い出話が出てきたりしてな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:00:58

    シーズ以外は一人はシャニPが切っ掛けなの居るから同僚に担当されてる方がモチベーション下がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:01:12

    シャニPと一度だけ河原で漢の殴り合いしてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:01:19

    >>2

    シャニPじゃなくてもなんとかなりそうなユニットはどこだろう…放クラ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:02:35

    >>7

    初期の凛世は完全シャニPあり気だからシャニP担当じゃなきゃ辞めそうなノクチルの次くらいに駄目だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:03:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:04:34

    同僚「◯◯(アイドル名)ちゃんもしかして、あいつのことが好きなのか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:07

    同僚だとシャニPが担当しなくなったアイドルとの接点皆無になるから恋愛辛みは難しくね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:55

    >>5

    最初からなら同僚がシャニP並のパーフェクトコミュニケーションとればワンチャン



    シャニPの親友だ いけるいける

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:08:19

    >>12

    スカウトして来たのに自分は担当しませんって割と不義理じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:09:18

    >>13

    スカウトからするって意味じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:10:21

    >>5だから同僚が担当するユニット決めるの難しいな

    にちかもシャニPでストレス発散して何とかメンタル保ってる面が有るし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:10:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:11:09

    接してる内にその親友のことが好きになっちゃう凛世

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:11:23

    >>16

    このスレは男性スレなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:04

    >>18

    すまん、1にあったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:05

    >>17

    スカウト含めて担当してたらあるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:12

    >>14

    スカウト組って割と特殊な経緯が多いから性格までシャニPそっくりって異常なキャラになっちゃう気が

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:37

    アイツの親友は俺なんだ
    俺が一番アイツのことに詳しいんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:14:05

    >>21

    シャニPの親友だ きっとシャニPと性格は違えどコミュ力は高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:17:15

    寡黙系でもちょっとチャラい系でもシャニPのことはめちゃくちゃ信頼してる感じならどっちもイケますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:18:28

    >>23

    コミュ力でどうにかなるパターン少なくね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:22:51

    同僚って別にプロデューサーじゃなくてもいいじゃん
    はづきさんだって同僚なんだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:24:38

    マネージャーとかだと全アイドルがシャニPと接する機会が激減する上に同じ年の友達の部下という微妙な立場になるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:26:00

    アイマス世界のPってほぼマネージャーだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:18

    シャニPがりんご飴が甘くて酸っぱいことを知るきっかけになんらかの形で関係してて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:50:53

    >>29

    一緒に知ってても同僚が何かしてでも良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:10:50

    親友だけならともかく同僚となるとなぁ
    アイドルたちと親しくなれば叩かれるし
    そうじゃなきゃひたすら空気になりそうだし
    スレ主がこのネタをどういう方向に持っていきたいかにもよるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:41:03

    >>22

    アカンのが増えただけじゃねえか!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています