この画像の詳細を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:10:52

    何の猿漫画なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:11:16

    何って…鉄拳伝やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:36

    毒狼スね、間違いないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:44

    何って…ロックアップやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:13:15

    ったく…質問ぐらい真面目に答えてあげようよ
    北斗の拳だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:16:10

    最近読んだから分かるのん
    HOKUSAIなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:17:06

    猿先生が描いた奈良県PR漫画なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:17:15

    ったく ちゃんと教えてあげようよ
    デビデビなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:17:17
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:18:06

    「何の漫画が元ネタなんだ」と質問すると虚実織り交ぜたマネモブのレスが集まる傾向があるんだぜ
    まあ俺もスレ画の元ネタ知らないタイプなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:20:58

    元ネタ探しのスレの2レス目に嘘の情報を書き込んでスレの流れを嘘つき大会に変えたのは…
    俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:24:07

    力王じゃん!
    こいつめっちゃ力王じゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:25:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:26:10

    おそらくSOULだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:27:26

    >>6

    GOKUSAIが…葛飾北斎の歴史漫画になっちまったあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:29:04

    ムフフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:30:54

    これでも私は慎重派でね
    まだ挙がってない漫画が答えだと予測させてもらったよ
    その結果元ネタはドッグソルジャーの可能性が高いということがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:38:18

    >>17

    恐らくおに若丸だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:39:07

    何って ZIGに決まっとるやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:19

    おいおいジャングルキングでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:41:00

    こうして見ると猿先生色々描いてるんスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:07:42

    絵柄と手前のメスブタからSOULかと思って探した結果、SOUL1巻収録の7話だと言うことがわかった
    状況としてはレイプ魔に襲われた闇医者のヒロインがメスでレイプ魔の鼻を切り落とすシーンなのん
    ちなみに「ならーーーっ!?」なのかは読んでもよく分からない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:58:52

    SOULは巻数が2RUNINで面白さが0.3RUNINくらいなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:07:39

    SOULは編集に世界観を変えられてやる気なくしてしまった悲しき過去…
    ヤン・ジャンが猛プッシュしたのに全然人気無くて打ち切られたGOKUSAIの後に描いたRuninとやる気の無さ度では同じくらいかもしれないっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:14:20

    >>17

    真面目にレスポンスするとドッグソルジャーってこういうビジュアルのキャラほぼ出ないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:19:20

    >>22

    猿先生が後にインタビューで北斗の拳みたいにしろと指示されたと語るだけあって絵柄もかなり寄せてるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:46:59

    >>23

    一番面白いのが4巻の巻末に載ってるプロトタイプ鉄拳伝なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています