男トレーナー達「これが俺達のファン感謝祭の出し物だとぉ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:59:44

    「「「お帰りなさいませぇ! お嬢様ァ‼︎」」」

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:01:16

    百合乱暴(大嘘)されるトレーナーが何人かいるのは確定的に明らか
    1番似合うのは男トレーナー可愛さランキング1位のボーノトレだけど美人ランキング1位はお兄さま

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:02:07

    メジロマックイーン「ふ、ふふっ……こ、この『キュンキュン★ケチャップオムライス』というものを、お願い、ぶふっ、します」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:02:11

    (トレセン学園にあんな美人のトレーナーいたかな…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:02:48

    その手のファンが増えるタイシントレーナー
    普通に美女のお兄さま
    からかいに来た同じ大学だった友人達の性癖を密かに破壊するお兄ちゃん
    飯をぶちまけるボノトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:02:50

    (((これ買い取って夜に着てもらおう)))

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:05

    ウワーッ!ゲーミングメイドカフェ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:28

    何故か熟達した所作を見せるドーベルトレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:31

    似合うの納得なトレーナーがいるなか
    明らかに合わないはずがなぜかしっくり来てしまうタイシントレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:47

    ダメだ、ドーベルトレのイメージが汚染されてる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:52

    >>5

    性癖を破壊するトレーナーしかいねぇな

    インモラル学園がよぉ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:04:28

    私のモルモット君はメイド服姿でも光っていて偉いねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:04:44

    明らかにウィッグを使ってないタキトレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:04:54

    おに……お姉さま…ね?できるよね…?ほら、ライスの目の前でスカートをたくしあげて?…………うん、偉いね…ふふ…とっても似合ってるよお兄さま………

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:06:10

    無難に笑いをとるけどちょっと似合う玉木宏

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:06:29

    (髭を剃られて泣くネイチャトレ)(髭で誤魔化していた童顔に気がつくネイチャ)(うまぴょい)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:08:27

    カレン「ただいまお兄ちゃん❤️ あっごめんごめん、今日はお姉ちゃんだっけ❤️」

    お兄ちゃんは━━━━━恥ずかしくて耐えられなかった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:08:27

    ふふ…お兄ちゃん、カワイイ♪

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:08:39

    マヤトレは美人だけど背高過ぎるな!!!
    お兄さまはもうなんかただの美女だな!!
    タイシントレは……一周回って似合うな!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:09:38

    恥辱に震えるトレーナー君もまたいじらしいというもの
    しかしだ、そんな愛らしい姿をみんなに見せたというのは頂けないな
    こちらへ来るといい。君は皇帝だけのメイドだということを体にたっぷりと思い出させてあげよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:09:52

    トレーナーッテバニアワナスギー!!
    シャシントッチャウモンニー!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:10:09

    ムホ♡にんじんジュースはいかがあァ〜〜いっでぇ!?タイシン!蹴ることないだろ!?

    うるさい💢

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:10:15

    風紀が乱れたので来年は中止ですねこれは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:10:28

    タイシントレーナー「おかえりなさいませぇぇ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:10:48

    >>20

    独 占 力

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:10:48

    待った!
    ファン感謝祭で何故トレーナーが出し物を…?
    ウマ娘がメインの祭りだと思うのですが…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:11:52

    >>22

    こんな感じか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:12:06

    >>26

    いうてトレーナーもメディア露出あるっぽいし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:12:16

    >>26

    URA幹部やイベント会社への接待だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:12:27

    >>26

    一般公開日じゃない日に生徒向けの文化祭で楽しませてあげてもいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:12:46

    >>29

    たぶんウマ娘の上層部がいるんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:13:57

    ネイチャとか写真パシャパシャだろうな
    普通に楽しみそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:14:26

    ガタイは良いが超絶美形で周りがざわめきだすフラトレ
    スイッチが入ってカカカカカカカカカカッテルゥなフラッシュ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:14:43

    「スカートってひらひらして落ち着かないな。」

    「スカートを捲るな!はしたないぞたわけ‼︎」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:14:53

    ♂トレ「何で俺たちがこんなので、女トレーナー共はヅカ系衣装でキャーキャー言われてんだよ!おかしいだろ!」
    ウマ娘「お前たちもキャーキャー言われてんじゃん」
    ♂トレ「俺たちとあいつらのキャーキャーは種類が明確に違うだろ!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:15:08

    >>34

    女帝バチバチにメイクしてあげてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:15:58

    >>31

    グッバイヘイローが一流メイドにセクハラ強要だって?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:16:30

    キングのトレーナーは女装も一流か!
    かわいい!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:17:08

    マヤトレはきゃいきゃい言われてがっつり化粧とかさせられそうな気がする。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:17:42

    シチー監修の元ガチガチの美女に変身したシチトレ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:18:02

    >>14

    (20分後には蕩けておかゆになってる限界ライス)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:18:22

    胸にスイカ詰められてコテコテの厚化粧させられてるゴルシのトレーナー

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:18:46

    美人すぎて言い寄られるお兄さま
    「お兄さまはライスのだから取っちゃダメ...!」って泣きそうな顔で割り込むライス
    うまぴょいうまぴょい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:19:02

    >>39

    極上の素材と現役学生の本気メイクでレッドカーペット歩いてそうな大女優に返信したマヤトレ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:20:10

    すみませんこの喫茶店指名ばっかで回転率最悪なんですが誰の発案ですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:20:25

    >>42

    ゲラゲラひとしきり笑った後に銀のゴルシがトレーナーを連れていって、しばらく後に超絶美形にがっつり仕上げられたゴルシトレが戻ってくるところまで見えた。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:21:34

    >>45

    認可ッ!!もちろん私が許可をした!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:21:40

    クリトレ「まあ、クリークが望むなら」(着こなす165センチ童顔トレーナー
    ((((ああ、レース後のあれで麻痺してやがる……))))

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:21:47

    >>45

    指名料+延長料金とればいいから。

    ヨシ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:23:09

    実質ウマ娘への福利厚生じゃねぇーか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:23:14

    ハヤヒデトレ「萌え萌えキュン(棒読み)」
    チケトレ「萌え萌えキュン!!(ヤケクソ)」
    タイシントレ「萌え萌えキュンっ♡(ノリノリ)」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:25:28

    >>51

    (普通)

    (ちょっとそれっぽい声)

    (くっっっっっそ野太い大声)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:26:23

    タイシントレは堂々としてくれるだろうと言う謎の信頼がある

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:26:44

    >>53

    全力でウマ娘のために遂行しそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:26:44

    キングコールのオプションがないことにご立腹のキングヘイロー

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:26:49

    >>36

    アイシャドウに自分が使っているものをこっそり使用するとかそういうマーキング行為を行ってそう。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:28:00

    >>54

    誰か一人が吹っ切れてると周りの奴は楽になるんだよな。

    ああ、ハジケていいんだって。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:28:42

    ブライアン「………。」

    トレーナー「なんとか言って⁉︎」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:29:23

    ドSメガネメイドのドトウトレは一部に需要高そう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:29:48

    >>50

    いいだろ?(やる気アップ)(体力70回復)(バステ全快)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:29:48

    >>58

    おい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:29:57

    タマトレ「何でや!?何でアイツだけアレェ!?」
    オグトレ「?」(割烹着

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:30:15

    爆笑して囃し立てるタマとイナリ
    あらあらと言いながら更に化粧をするクリーク
    箸が止まるオグリ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:30:20

    お前らタイシントレへの信頼が厚いな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:30:21
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:31:33

    アタシのトレーナーが一番似合わないと気が済まないので本気でメイクをするダイワスカーレット
    その日を境にトレーナーの服のチョイスがユニセックス→女性的なものに変化していく

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:31:47

    トレーナーの女装に自分のリップを使わせて間接キスを狙いそうな子って誰だろう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:31:52

    >>59

    すいません、この「理性的に詰めてくるドSメイド」オプションお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:32:19

    >>67

    マヤノとかシチーかなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:32:21

    >>67

    マルゼンさん!ルージュかもしれんが

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:33:04

    ええっとお、そういう、ご趣味だったのですねえ……
    大丈夫ですよお、私にも人に言えない趣味の一つや二つはありますしい……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:33:08

    ネチャ「あっはっはーさてさて〜トレーナーさんの可愛い姿見せてくださいね〜(ニヤニヤ)」
    トレ「……」
    ネチャ「どれどれ〜………………ソノ…お髭まで剃って………やる気満々ですね?」
    トレ「僕は普通に断ったんだけどね……」
    ネチャ「あははは……まあまあこれも楽しみってことで〜……………………」
    (トレーナーさん童顔カワイイ系の顔だったんだ………)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:33:09

    (誰だあれ…?)(めっちゃ可愛い…ってか普通にタイプだ)ヒソヒソ
    (いや腰ほっそ!足首もほっそ!!)(もしかしてあの爆乳…詰め物じゃなくて自前?)ザワザワ
    (でもこの催し物でメイド服って事は…男なんだろ!?)(…もしかして紛れ込んだ不審者か!?確認してくる)
    「き…気合入ってるな、ってか一目見ただけだと誰だが分からねーわ」(まだ誰だか分からない)




    「あー…今日は光ってないからな、それに見慣れてると分からないか」(女声)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:33:39

    意外とタイシンこういうの見て吹き出したりツボに入って爆笑するタイプだと思ってるんだけどどう思いますか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:34:21

    >>67

    もくろむだけならセイウンスカイ。

    って思ったけどリップを出して「ねぇ、これセイちゃんがいつも使ってるやつって言ったら……どうする?」

    ってからかうだけだな。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:34:34

    >>71

    違うから!!ドトウ!!聞いてくれ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:35:42

    >>73

    トレセン学園関係者

    モルモットくんを光ってるかどうかで判断しがち問題

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:35:50

    ついでにウマ耳と尻尾をつけてほのかに萌えだす
    アグネスデジタルさん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:36:16

    >>75

    いいの?ありがとう借りるね

    あー、これ使っちゃったから間接キスになっちゃうな...新しいの買って返すね、じゃあ行ってくるから

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:36:48

    メイド服には銃器とか日本刀だろう。とエアガンと模造刀を持ってくるウオトレ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:37:21

    担当のデジたんが来てくれない
    流石に女装はキツかったかなあ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:39:39

    >>69>>70

    あとからめっちゃ高級な奴だと知ってビビるトレーナーを想像した

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:41:18

    >>66

    >>8>>10のドーベルトレーナーがアドバイス(暗躍)してそう

    一緒に堕ちる同胞がいれば怖くない的な

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:41:59

    タイシントレ、ライアントレ、ゴルシトレのスカートから覗く足が筋肉質過ぎるトリオ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:42:21

    >>77

    ぐあー分かりずらかったか…タキオンのお薬で一時的に女体化してるんや

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:43:00

    >>85

    女体化はズルじゃん!w

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:43:40

    かんかガタイがいいぞ!謎の覆面メイドガイ
    校舎内で迷子になってるぞ!和装メイド
    給仕もコールもぜんぶ任せろ!一流メイド
    王道!至高!正統派ロングスカートメイド
    甘いウィスパーボイスで一本釣り!誘い攻メイド
    我ら黄金メイド隊!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:44:05

    >>86

    アグネスタキオンは絶対クスリ作って飲ませるなって思ったので…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:44:42

    デジたんは様々な感情がごちゃ混ぜになって混乱したあとに尊死する

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:44:48

    スネ毛ボーボーの沖T、ツルツル南坂

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:44:55

    >>88

    首から下だけ女体化させようぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:45:30

    「マスターがメイドで私が主人(マスター)?」
    深刻なエラーが発生しました。
    ミホノブルボン.exeは動作を停止しました。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:47:04

    >>84

    普段スーツに隠れて見えなかった筋肉質な大腿四頭筋がチラチラ見えちゃって内心キャーキャー言ってるりゃいあん

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:48:24

    >>69

    某所のつよつよシチーのせいでクソ高いリップをそのまま渡して、後日出来心でトレーナーが塗ろうとしたところを踏み込んで現場を抑えてトレーナーに女装趣味を仕込んでくる妄想が止まらん。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:48:42

    普段露出しない部分が見えているせいで、噛み痕が見えてしまうウインディのトレーナー

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:49:43

    >>87

    普段バチバチにやり合ってるのにノリノリでバカやる黄金世代トレーナーズ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:51:35

    「ルドルフ、添い寝のオプションはやってないんだ諦めてくれないか」

    「ルナちゃんになって我が儘いっても駄目なものは駄目なんだ」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:53:41

    >>87

    やるかやらないかで言ったらこの5人は絶対やる側だと思う。

    それはそうとしてすね毛剃ったり化粧したりまじめに女装したうえでバカをやる。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:54:18

    ファル子トレ「ご来店のお嬢様方ー!!それではこれより特別ジャンケンタイムです!!最後まで勝ち残ったら、好きなメイドさんとツーショット写真が撮れますよー!!」

    マヤトレ(どこに需要が……)
    お兄さま(需要あるのか?)
    モルモット(誰がやるんだ)
    フクトレ(帰りたい)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:55:49

    はい。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:58:30

    もうトレーナー室で着てもらえよ
    最低料金で粘るんじゃないよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:59:10

    >>97

    ネエネエカイチョーカイチョー

    後で一緒に寝る口実にすればいいと思うよ?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:59:28

    >>99

    (一斉に立ち上がる担当達)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:01:09
  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:04:04

    >>101

    (つまり追加料金のシステムがあるってことか!!)

    ガタッ!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:04:10

    モブウマ娘「トレーナーさんたちはさあ!もう少し自分の魅力を自覚してもらいたいなあ!」

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:04:49

    >>99

    乙名史「そしてそのツーショット写真は月刊トゥインクルの表紙として利用させても貰います!!」


    ♂トレ「「「「「「「「!!!!!!」」」」」」」」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:05:14

    おかしい……ウケ狙いで企画したはずなのに……
    悲鳴が黄色い……

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:05:50

    >>99

    シラオキ様のお告げがクリーンヒットしてストレート勝ちしていくフクキタル

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:08:57

    >>109

    たぶんギリギリまではダービーウマ娘が粘ってたんだろうなぁ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:09:04

    >>108

    たづな「皆さん、自分のスタイルと経歴をもう一度振り返ってください」

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:10:05

    ノリが男子校のそれなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:10:40

    >>111

    アプトレ一同『……期待の新人トレーナー?』

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:11:05

    普通に笑って写真撮って思い出にするウマ娘
    意外と様になってて連れ回すウマ娘
    新たな扉が開きそうで震えるウマ娘
    限界ウマ娘
    みんな違ってみんないい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:11:58

    オグリあたりは次の日「あのヒラヒラは今日は着ないのか?」って追い打ちかけそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:15:54

    >>113

    たづなさんは──キレた

    その足は嘗ていた完璧ウマ娘を彷彿とさせた

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:17:09

    あれあれ~?
    お嬢様に向かって、そんな態度取っちゃう~?
    ここのお店はどんな教育をしてるのかな~?
    責任者呼んじゃおうかな~?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:17:23

    シリウストレ「   」
    先輩トレーナー「おま…」

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:19:34

    >>118

    ああ先生、ちょうど一着余っていたんですよ

    今オグリさんが遊びに来てくれてるんですけど着てくれたら喜んでくれると思いますよ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:20:54

    >>117

    ガキが、今に見てろよ

    ご注文はいかがなさいますか♡なんなりとお申し付けください♡

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:21:19

    >>118

    多分メジロ家の爺やたちの元で頑張って本格メイドの勉強をした成果を披露してたところ見られたんだなばっちり

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:23:34

    >>118

    ヤケクソになっていらっしゃいませー♡してた所を知りあいに見られるトレーナーステークス一番人気

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:26:03

    すまない、鞭とロウソクのコースがないようだが……
    そうか、では来年導入を検討してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:26:11

    >>117

    こ、コイツ……ッ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:27:57

    バクシントレはどうするんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:29:44

    >>125

    バクシンオーがあたまの病院へ運んでいった

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:34:50

    ヘイヘイ、メイドの皆さ~ん!
    声が小さいですよ~?
    元気がありませんよ~?
    感謝祭が盛り上がらなくても、いいんですか~?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:34:54

    どのメイドさんが良かったか人気投票で順位を決めて、学園祭の夜のステージでうまぴょい伝説を踊ってもらいます

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:41:18

    可愛いメイドさん♡ダイヤ、愛してる、結婚しよう。って言ってください♡
    この手に持ってる物ですか♡ボイスレコーダー♡

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:42:52
  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:43:10

    >>128

    4位以下はメイド服、トップ3は担当の服のレプリカとか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:46:48

    >>128

    選挙券商法はやめーや。

    大人買いするウマ娘が出るぞ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:48:59
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:50:40

    >>133

    お一人様10枚限りでーすボーノ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:58:06

    メイド服を着てるというだけで普段と何も変わらないフジキセキとフジトレ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:59:57

    シチーはトレーナーガチメイクしてこれが…俺?ってさせてそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:02:39

    >>134

    つまりこれは担当トレーナーへの票を稼ぐためには学園に来ているファンを取り込む必要があるってわけか。

    マヤトレやドーベルトレなど真っ当にファンを取り込める存在が勝つか、タイキトレのネタでぶち込まれる勢が勝つか、黄金世代のセット売りが勝つか……

    読めない。

    で、インパクトがない担当トレーナーのウマ娘はファン感謝祭の各種イベントを使用して巻き返しを図らないといけないと……


    ここにきてなんでファン感謝祭要素がしっくりき始めるのか、コレガワカラナイ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:14:56

    >>137

    あと一人で結構な数の投票券を確保できるのが絶妙だと思う。

    結局どう頑張っても担当トレーナーをステージに上げることができないウマ娘って出てくるので、その票はほぼ浮動票になるのでその人数次第では一番人気を狙える数まとまるので、まともにやっていたら取り込めない浮動票がとんでもない脅威になるからそこの連携が取られないようにしないといけないので内部の駆け引きも必要になる。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:29:57

    一気に学園がカイジか賭けグルイのようは世界になってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:32:06

    ライアントレとタイシントレによるメイドマッスルチャレンジ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:32:34

    >>138

    そうなると有利になるのは黄金世代トレーナーズとタイシントレーナーなんですよね。

    グループを組むってのはそれだけで有利ですし、来場したファンってよっぽどじゃないと買うのなんて1枚くらいなんですが黄金世代トレーナーズならグループ丸ごと推すことになるので5枚分おさえられるわけです。同時にタイシントレーナーは「なんかイベントやってて、どうせなら参加したいから1枚買ったけど誰に入れようかな?」って層の票を吸い込むんですよねアホ程インパクトがでかいので。

    あとその6人は絶対ノリノリだからこれも強い。「どうせなら勝とうぜ!!」ってやるでしょうし。


    で女装似合うトレーナーたちはぶっちゃけ票を食い合うのが難しいんですよね。細かい好みの差は有っても投票する層が丸かぶりなのでこのトレーナーをステージに上げたいウマ娘こそ策を弄する必要があると思います。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:33:46

    ボッシュ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:34:53

    >>24

    弾け飛ぶボタン

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:37:00
  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:46:54

    ボノトレ・グラトレの駄メイドコンビ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:53:26

    >>145

    ボノトレはお客さんに餌付けされてるのはまず間違いない

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:31:02

    >>145

    グラトレもグラスが独占力発揮して被害が周りに出ないからヨシッ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:36:20

    実際そんなガチな感じじゃなくて爆笑しながら写真撮りまくるウマ娘がたくさん出るだけだと思うの
    絶対ウオッカとかタマは1ヶ月はからかうし、ゴルシはウマッターに写真を上げる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:50:20

    ノリノリでやりそう:ウンストレ、タイトレ、オペトレ

    恥ずかしがるけど仕事は果たしそう:デジトレ、ボノトレ、フラトレ、シチトレ、フジトレ、ハヤヒデトレ、ブルボントレ、スペトレ、スズトレ、オグリトレ、会長トレ、お兄さま

    恥ずかしくて仕事どころじゃない:ドトトレ、マルゼントレ、ヒシアマトレ、ナリブトレ、お兄ちゃん、タイキトレ、マクトレ

    出来るだけ裏方で済ませようとする:ファル子トレ、テイトレ

    育成実装済み組でカテゴリ分けした(独断と偏見)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:07:41

    ブルボントレーナーはどうなるだろう
    あんま印象にないや

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:15:27

    >>150

    とりあえずかわりに黒沼Tに着て貰おう

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:34:33

    フジトレはフジの兄弟と間違われるかフジ本人がやってると勘違いされるに一票。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:40:12

    ドジっ子メイドとして人気が出てしまうフジトレ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:41:48

    サムネが遠目に見ると武蔵坊弁慶にみえてしまう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:45:22

    ああ、ヘッドドレスが頭巾かなにかに見えたのか

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:27

    天然グラトレ!ドジっ子フジトレ!最早説明不要なボノトレ!
    この3人の面倒は任せたぞオグリトレ‼︎

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:41:14

    ゴルシ「ぶはははははは!! な、何やっt、くっ、あはははははは!! ひー、ひー、だ、だめだ、笑い、とまr、ぶははははは!!」

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:34:51

    >>156

    天然三人衆に翻弄されてるところにさらにオグリ本人もどん!!!

    でもオグリトレとかヒシアマトレ辺り料理できる組は料理役もやりそう。つまりオグリトレは天然三人衆+オグリの世話とオグリの満足できる料理を作ることはオグリトレの双肩にかかっている!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:04

    >>107

    負けられない戦いが ここにある

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:08:00

    >>159

    むしろ負けなければいけない戦いでは?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:14:25

    フラトレ「料理持ってきました!」
    ゴルシ「にぼし食べるか?」
    ヤエノトレ「いらっしゃいませぇぇー!」
    ゴルシトレ「カップ焼きそばのごま和えできたよー」

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:53:09

    すごいな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:13:34

    >>161

    ゴルシトレは焼きそばに限っては真面目に作るだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています