人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:14:19

    亜種聖杯戦争で受肉してたイアソン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:15:35

    どうやって勝ち残った...運を使い果たしたか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:19:45

    呼札単発でヘラクレスとアルケイデスが我先にと押し合ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:20:36

    3章で自分との戦いが起きるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:06

    召喚された時は世界の危機だからなと言っているアルゴノーツ達だが、座では争奪戦が起こっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:42:33

    >>3

    圧倒的に魔力が足りない……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:51:06

    >>6

    カルデア式だから魔力の心配はいらないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:31:07

    お 待 た せ し ま し た ♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:53:53

    >>2

    召還時からピンチで敵の立ち位置や目的が明確に悪だったら勝つ可能性は十分ありそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:58:07

    トンチキイベでぐだの10倍はひどい目にあう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:04

    >>10

    何!?チェイテピラミッド姫路城の上にさらにラスベガスが!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:05:03

    アルゴノーツ「「「「イアソンの隣りにいるのはおれ(わたし)だ!!!」」」」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:32:07

    すげー勢いでアルゴノーツメンバー揃いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:11

    このイアソンのファーストサーヴァント誰になるんだろね(マシュ以外で)
    ヘラクレスとメディアリリィを押しのけられる鯖がいるかどうか…いっそクリック詐欺に遭ったメディアさん(大人)ワンチャン?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:48:50

    FGOの環境だったら常時閃きまくりだろこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:08:21

    >>14

    すぐ死にかけそう(死なない)なので医師神を推したい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:41:34

    めちゃくちゃアルゴノーツ来る……これは船長は全力で守られる立場になるに違いな……

    …………何で前線に蹴り出されてるんです?(後ろで医神が「死んでも生き返らせてやるから安心しろ」って言ってる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:34:38

    冬木でマシュの後ろで所長と一緒にギャーギャー騒いでるのが目に見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:16:01

    未だに実装してないはずのアルゴノーツメンバーも来そう テセウスとかオルフェウスとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています