なぁ春草このシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:24:11

    主人公が助けられずに死なせてしまった仲間の家族に罵倒されてるシーンって本当か?

    ああ自分が強ければ助けられた筈なのにって毎日後悔するきっかけの哀しいシーンだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:25:31

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ち満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:29:06

    でもねオレ何も説明せずに去ろうとする主人公も悪いと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:31:23

    >>3

    これコラだらけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:31:26

    >>1

    なあ春草

    このシーンは全てを知ったその子の父が説教をしてるシーンって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:34:30

    主人公がチンピラのモブに煽られるシーンなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:39:20

    >>6

    これ主人公が不慮の事故で親友を失くしてしまったことを知った上での台詞だからマジで胸糞悪いんスよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:41:04

    タフくんルーセーから同じこと言われたらアホみたいに傷つくと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:41:07

    >>7

    しかもそれを愛する人の墓前で浴びせられるんだ。憎しみが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:44:02

    全ての事情を知っている敵幹部からは嫌味じゃなく心の底から祝福されるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:44:33

    女なんかオメコするだけの道具やんけで有名な新庄アキラってキャラを慕ってる三下のチンピラなんだよね
    こいつが過去一イキッてる時に主人公の仲間であるシブヤがこいつをワンパンKOした時はマジでスッキリしたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:45:18

    欺瞞どころじゃない
    狂言だ狂言で満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:46:32

    他人への言葉は必ず自分に返ってくるという猿先生のメッセージを感じるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:40:54

    もしかしてこの煽ってる人が主人公なんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:45:52

    >>10

    でも肯定したら「えっ」とか言ってくるんだ

    めんどくささが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:48:16

    出出出の大王拡張だ全てが出出出の大王拡張に満ちている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています