シャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:46:32

    りんご飴が甘くて酸っぱいことを知ったきっかけを考えるスレ
     



    一夏の恋とかなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:50

    霧子や雛菜にやけに「後で後悔しないようにじっくり考えて決めて欲しい」って言ったりするのを見ると、本当にやりたかった事を諦めて進路を決めてたとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:58:44

    シャニPの元カノ概念

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:00:54

    シャニPが「ずっとやりたかった仕事」に就いたのはこの1年くらいだからな…前職があるという事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:05:40

    ずっとやりたかった仕事ってのもいつそう思ったのかも一切わからんしなぁ
    前職の時代に思ったのかもしれないし人知れずもっと前からかもしれないし
    アイマスなのでアイドルの話から逸れてしまうほどそこまでシャニPのことにフォーカス当てることは無いんだろうけど気になるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:06:52

    誰にでもあるような挫折や失敗でも味がある
    こういうのは劇的なドラマじゃなくていいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:11:46

    シャニP元アイドル説はわりとありなんじゃないかと思ったが、雛菜にアイドルやってないと言っちゃった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:22:47

    この場面の直前でシャニPが言ってるように大小さまざまな体験の上にその人というものが象られていくのであって、もし仮に何か劇的な出来事があったとしてもそれ一つだけをとっての発言ではないと思うぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:40:12

    アイドル志望だった幼馴染兼恋人と死別した可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:44:35

    >>9

    可能性はゼロじゃないけど、真面目に考えれば考えるほど妄想色強くてな

    ホントなんかこういうとこでキャッキャ言ってるだけで充分というか、公式が出してきたらちょい引きぐらいするかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:30:06

    努力して結果がでるのは嬉しいけど努力が必ずしも報われるとは限らないのを知ってる、みたいなニュアンスに聴こえる
    だからすぐに結果が出せなくても焦らないし責めない、アイドルの頑張りはそれ自体を評価するってスタンスで樹里ちゃんとしてはどうするのが正解なのか分からなくてとにかくやってみてるって状態を否定されないどころか肯定されるのを優しいって感じてる的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています