ムフフ……タフに限らず語録・定型を使った雑談は面白いのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:04:32

    もしかして 語録雑談が面白いのならば語録雑談を漫画作品にすればウケるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:05:12

    語録元の各方面からのお叱りやネットの媚び売ってんのきっしょって声で一瞬で潰されると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:06:14

    語録が面白いんじゃなくて共通のネタのもとで喋るから面白いんだ 絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:06:41

    INMの登場により炎上すると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:06:45

    へぇっ!?漫画ってそうなのー?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:07:03

    淫​

    !!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:07:49

    わぁここがタフカテですか
    いろんな語録がありますねー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:08:01

    まあタフ自体inmの代替品みたいなもんっスからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:08:13

    必須アモト酸語録で怒られると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:08:17

    向こうに語録ルームがあるんだ
    後でそこ行こうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:09:01

    >>10

    直ぐに行きますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:12:14

    >>10

    ビルダー2人は強精コンビ共々SM館へ行きやがれッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:12:36

     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ←この辺がダーティ・ホワイトになって死亡→
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:13:31

    いやもう僕は大江千里ですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:15:03

    怒らないでくださいね 語録使って皆でわちゃわちゃするのが楽しいんであって
    人が語録使ってワーワーやってるのを傍から眺めててもそんなに楽しくないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:38

    まるで八丸君みたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:40:40

    語録の応酬は「この語録が来たってことは、こう返せって事やん」がわかりやすいから、コミュ障でも簡単にコミュニケーションを取った気分になれるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:13:25

    リアルでtough語録喋って皆にドン引きされてる異常者って美少女キャラを考えたことがあるのが俺なんだよね
    知らないなら単に変な喋り方してるだけのキャラだし語録で遊んでる異常者達を共感性羞恥で殺せてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています