僕はクドクド展開されるとイライラするんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:15:51

    爆発したくなるんだよねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:16:40

    さっさと爆発すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:07

    爆発させればええやん…
    禁断のブラックホール"二度撃ち"

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:18:28

    浮幽さくら積んでハリ除外してやりゃええやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:21

    >>4

    おいおいマジか 2妨害食わせても未だに妨害と高打点が大量に並んでるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:21:10

    >>5

    ハリ除外するってことはハリ積むって事やん

    しゃあけど枠が無いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:22:30

    >>7

    もしかしてエクストラ使うくせに浮幽さくらを入れようとしているタイプ?

    あと天威勇者にしろGSにしろ展開の要はハリではなくラドンなのでラドンをさくらで飛ばせ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:23:46

    神は俺に微笑んだ…
    禁断の冥王結界波"二度打ち"

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:25:34

    禁断の『禁じられた一滴』モンスター・魔法・罠三枚撃ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:25:57

    もう現環境ならラドン出てきた時点でニビル一雫結界波辺りがないならサレしたほうが良いんだ くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:28:12

    >>8

    LL鉄獣なんです

    汎用は積めないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:29:30

    >>8

    さくらでハリを飛ばすことのメリットはハリラドンだけでなく捲り用のハリセレも潰せるからより広く刺さることだと思うのね

    ハリセレアクセスの流れは幅広いデッキに採用しやすいから自分のEXも腐りにくいしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:30:30

    >>12

    僕はL鉄使ってるのに被害者面するのを見るとイライラするんだよね お前も大概イカれた環境側だろって思うんだよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:31:36

    >>14

    でも"ハリラドン"じゃないですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:31:54

    トランプでもしたほうがいいんじゃないっスか?
    展開が長いのは天威勇者に限らないと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:36:06

    >>16

    うわっ極論やんあははこれは痛いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:37:55

    >>13

    怒らないでくださいね

    今の環境トップはほとんどセレーネ積んでないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:37:57

    >>11

    しゃあっ 九支っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:39:23

    OCG「殺す・・・」(ハリ禁止)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:40:31
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:45:19

    >>20

    俺の紙のデッキの展開ルートが死んだァ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:58:28

    >>18

    環境相手がキツイってことは、準環境以下を確実に殺さなきゃダイヤ1行けないってことやん

    個人的にはハリセレは少ないEX消費で最近増えたイビルツインのアクセス飛ばしたりハリラドンのハリ消したりしつつ、自分は手早くアクセスに繋げる点が便利に感じてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:15:13

    >>15

    でもL鉄の展開もクソ長いですよね?

    長いデッキが悪であるとは思わないけどその欺瞞は間違いなく悪なんだ、くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:18:43

    この前サンドラ使って孤高除獣出した瞬間に相手が浮幽さくらでハリ除外して来てリアルで「なにっ」って声が出たのが俺なんだよね、もちろんめちゃくちゃこっちはハリ入ってない

    ちゃんと相手が何のデッキか確認してから除外しろ・・・鬼龍のように
    というかせめてチューナー含むモンスター2体並ぶまで待て・・・鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:45:42

    しゃあっ ラヴァ・ゴからの一滴!
    デュエリストなら常に右手を光らせろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:57:45

    5分10分ソリティアしておいて金玉出されただけでパリンパリンする似非デュエリストには好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:04:26

    やっぱりエルドリッチはソリティアしないし、強いから良いデッキだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:47:02

    >>28

    ふんっ

    スキドレやサモリミを使う害悪デッキなど認めるわけないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:19:23

    >>29

    いやはや参ったね ⋯ 私のアメイズメントとクリフォートとメタファイズをバカにされちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:48:41

    >>17

    すみません 極論ってどの辺がか教えてもらってもいいっスか?

    爆発するくらいイライラするなら止めた方がいいと考えられるが…

    ゲームなんてストレスかかえてするもんじゃないっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:54:30

    >>29

    ぶっちゃけ今の環境だと永続罠一枚だと信用足りないのね、ドラコバックあなたはクソだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:55:46

    >>27

    1枚で3妨害潰されたらキツいのは当たり前だろうがえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:56:00

    >>29

    害悪?対等な殴り合いの場を用意していると言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:00:29

    >>31

    嫌ならやめろが極論じゃなきゃなんなんだよえーっ

    いやはや参ったね…未読未プレイ蛆虫にバカにされちゃったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:16:32
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:20:25

    >>20

    すみません 感謝するけど遅すぎるんです はよ誘発前提の環境どうにかせんかコンマイおらーっ環境荒らすやつ軒並み禁止制限しろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:22:26

    >>37

    デジタルという利点を活かさず、荒れる事が分かりきっているのにカードと同じ効果と規制で出すKONMAIには好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:27:00

    >>37

    気にさわったのならごめんさい

    誘発が嫌なら紙で友達と遊べばいいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:34:00

    でもねオレ勇者ハリラドン環境ってスキなんだよね

    だって準環境握ってこんな末期環境を登れると使い手として誇らしいでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:35:45

    あの…オレ…ハリで相手ターンにボウテンコウ出したいんスよ
    ラドン積んでないんで通してもらっていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:36:13

    >>37

    誘発制圧禁止ルームを作れ…鬼龍のように…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:37:56

    >>38

    待てよ

    規制の内容は微妙に違うし実際紙と違ってティアスケ水遣いアラメシア全部準制限なのが響いて紙でトップだった幻影勇者は全然いないんだぜ

    というか事前に勇者セットを準にしてなかったら今以上の地獄だったと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:38:09

    カッコいいぜ>>40よ お前のその決闘者としての気概と矜持

    俺が女なら股を濡らすね


    ワシも非環境デッキ使ってるけどもう疲れたよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:40:10

    >>40

    すみません その末期環境でも環境相手に勝てるから準環境なんです

    もしかして自分が強いと信じてるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:41:09

    しゃあけど短い道のりで妨害成立させられても終わりの始まりやわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:41:57
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:43:52
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:44:13

    >>45

     

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:44:31

    >>45 

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:44:47

    >>45

      

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:45:15

    >>45   

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:47:35

    >>46

    グリフォンで早速1妨害が成立してるじゃねえかよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:48:00

    すごい数の準環境使いがブチギレている

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:48:47

    プレイングが関係ないとは言わないけどシングル戦のMDで重要なのは初手運とそこに繋がるまでの構築であって後はプレイングは相手のカードの効果と動き理解して自分のデッキの展開ルート覚えてるくらいの最低限のものさえあれば良いんだよね
    自らのデッキのカードパワーを否定しプレイングが上手いから環境に勝てた気でいる準環境使い…あなたはクソだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:49:59

    これ以上は危険やスレを荼毘に付すぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:52:39
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:52:41

    >>55

    それは閃刀姫使いやシャドール使い及びドラメ使いのことを言うてんのかい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:53:57

    >>55 

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:55:12

    >>55

    待てよ より堅くなった制圧盤面を捲ることに命を燃やしているオレみたいな後攻デッキ使いもいるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:59:45

    ボケーっ中堅デッキ使ってプレイングに差が出るとかニチャるのはルールで禁止ってTCGカテで散々言われたやろがー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:34:23

    >>55

    へっ いかにも環境最上位しか握った事無さそうなアホな勘違いしてるよあの馬鹿…

    怒らないでくださいね、最低限の知識を仕入れたところでいつも同じ様な展開になる訳ないじゃないですか

    少ない手数でイレギュラーにしっかり対応して相手のミスを逃さず勝ち切るのも大変なんやで、もちっとリスペクトしてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:52:49

    プレイング云々よりもテーマ愛って意味で話がしたかった>>40は俺なんだよね


    もちろんデッキの実力はメチャクチャ信頼してる


    おそらく著しく配慮に欠けた誤解を招く表現をしたのが原因と考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:06:01

    >>58

    待てよドラメはプレイスキルより構築で工夫を入れて楽しむデッキなんだぜ

    まぁ勝てるときは大体ドラメのカードパワーのおかげなんやけどなブベへ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:27:59

    勇者グリフォンライダー立てといてからのバロネスからのハリラドン
    こいつはピー以上の快感だ

    誘発ケアルート最高っス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:56:34

    相手が強いからこそ尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:07:19

    >>55

    一時期あった閃刀姫はプレイングが上手くないと勝てないテーマとか言ってる奴嫌いなんだよね

    だって規制されるレベルのパワカがテーマ内に何枚かあってサーチも楽に出来るのに自分の技術だけで勝てたと思ってるやつって馬鹿みたいでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:09:45

    >>67

    環境トップ時代の閃刀姫がやりたい放題のイカれ野郎なのを知らずにイキってるやつらが多いと思われる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています