ボクこれから世界征服するんだけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:12:35

    超強いヤツがちょうどいるから、騙して世界を征服することにした
    うふふ…………みんな恐れおののくといいのサ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:13:34

    あっ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:13:40

    真っ二つになる覚悟ある?
    世界征服には大事よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:14:30

    わ 







    た            THE END

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:14:37

    そいつが満足する量の食事を遠くの星に集めとけばいけるよ
    (それが出来るとは言っていない)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:15:43

    >>3

    そんなもんあるわけないのサ!

    そもそもボクは最後にちょちょーっと願いを叶える装置を「借りる」だけなのサ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:16:52

    >>5

    うーん、割とライブ感で考えた作戦だから集める時間がないね

    でも絶対成功するのサ!ま、みててちょーよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:17:33

    君強いからわざわざ他人にやらせるより自分でミルキーロード繋いで願い叶えにいけばいいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:20:28

    >>8

    え…………天才?

    でももう月と太陽ケンカさせちゃったし…………

    あいつも旅立っちゃったのサ


    …………もしかしてプレミ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:53:03

    >>9

    いらん欲を出さなきゃセーフよ


    文相応に生きるのが1番よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:55:50

    一回カービィの事ほっといて解決させちゃわね?
    その後に改めてノヴァ呼ぼうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています