きららで連載してるタフにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:31:26

    教えてくれよ、もちろんめちゃくちゃ未読

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:32:31

    まずタフを読め…マネモブのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:32:50

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:33:01

    >>2

    ふうん、マネモブぐらし!ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:35:15

    ラビット・ハウスに鬼龍が来てチノちゃんと意気投合した結果一緒に近所のドトールを襲撃する回は神回と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:04:22

    きらら作品って女性キャラ以外がメインで登場するんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:11:59

    >>6

    登場することはあるッスね

    それはそれとしてタフは登場人物が全員女になって絵柄も変わると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:14:34

    登場人物紹介
    キー坊 やんちゃで喧嘩好きだけど恋愛が苦手!
    おとん 怖いし厳しいけど実は優しい!うさぎさんが好きで怖いのが苦手!
    ソンオー 宮沢家のペット的な何か
    優希 実は大型免許持ちの女の子!意外と乱暴
    鬼龍! ごみ箱

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:06:11

    日常もので猿空間送りが発生するとは思えないからクロちゃんやモリヤンやチンゲみたいな猿空間送りになるキャラはいないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:18:04

    きららジャンプで一番高く飛ぶのは初期はおとん、そっから尊鷹、キー坊、メカフット尊鷹って交代してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています