なんかよくわからん風の使い道

• 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:40:42

クーラーの効いた場所ならまだいいが、こういう廊下を歩く時の移動中が一番堪えるよ。せめていい感じの風が常に吹いてくれたら体感温度が少しは下がるんだが…。

あ、そういえば自在に風を出せるのを忘れていたな。え?私のことは四六時中見ているくせに知らないのかいトレーナー君!?スカーレット君がいないが仕方ない、そこで見ていたまえ。
    コホン…「第3区、全知全能アグネスタキオン!!」
    ほら、これを詠唱しようとするとこんな感じに突風を出して若干空中浮遊ができるんだよ。原理?知る訳ないだろう。それよりも効果さ。どうだ、なかなかに涼しい…生暖かい?そうか…やっぱり暑すぎるとあまり意味はない、か。
    いや、まだこの力には可能性があるはずだ!例えばこのまま上昇して高度を上げていけば徐々に気温は下がっていき…うーん、安全面 で駄目かあ。

なあなあ、どうしてくれるんだい!?このままだと中古扇風機とか全自動芝刈り機とか呼ばれ出すぞ!?私にダート適正は一切ないんだよモルモット君!全冠称号を取らせようとしない限りはねぇ!!
    ふむ…?一つだけ用途を思いついた?どんなものでも構わない、早くそれを教えたまえ!

…おい。トレーナー君、なんだこれは。お祭りの屋台の手伝い?どうして私は綿菓子製造機としていい感じに使われているんだい?こんなもの機械で十分…あっ、スカーレット君!私の風で作った綿菓子食べていかないかい?おお、カフェもちょうどよかった、別に風以外怪しいところはないから安心して食べてくれたまえよ!…何をやらせるんだ!!

• 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:41:45

風の使い方絶賛募集中です
    面白い絵面があったらぜひ教えてくださると助かります!

• 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:43:04

干物作りのバイト

• 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:48:26

トレセンロリ組が紙飛行機飛ばすも上手く飛ばなくて落ち込んでる所に颯爽と登場したタキオンが飛んでる紙飛行機の真下を追走しながら風で滞空補助してる絵面とか傍から見たらバカみたいでいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています