直線一気来た!頑張るぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:20:48

    パンチが足りねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:22:00

    先行のステータス……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:22:30

    追い込みでこのパワーはアリなの?ナシなの?
    有識者の方教えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:22:34

    妙だな……遠距離コーナーが〇なのに中距離コーナー〇を取得している……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:24:46

    >>3

    ナシに決まってるだろ!

    ガチで勝ちたいならカンストは前提

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:27:14

    >>3

    カンストはともかく優勝狙うなら最低でも901は欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:27:50

    カンストは夢見すぎや 現実的な物の見方しようや
    加点要素
    ・直線一気ある
    ・スタミナ1100ある
    ・金回復二つある
    →スタミナ不足はまず起こらんと思う 直線一気含めて勝ち筋は発生する
    減点要素
    ・スピードが1000しかない せめて1100は欲しい
    ・いくら何でもパワーが足りな過ぎる せめて901以上は欲しい
    →スピード・パワーの自力で競り負ける可能性がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:28:06

    とりあえず減点要素は
    ・長距離Sじゃない
    ・スピカンストじゃない
    ・パワーS以上じゃない
    (・下校後のスペシャリストって使えるのか?ポイント的にもクールダウンで良くね?)

    とりあえずこんなところか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:28:45

    その勝ちたいなら1200 1000 1200は前提みたいなのやめよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:29:05

    >>3

    ジェミニ杯基準ですら足りないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:29:11

    >>8

    下校は有効発動するんだよなぁ

    クールダウンなんかと比べもんにならん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:30:04

    下校はポイント高い分信頼できるぞ
    発動位置的にもギリギリ過剰回復にならなかったはず
    別に多少過剰回復で無駄にしたとしても無駄打ち暴発の危険あるクールダウンよりはよっぽど良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:33:17

    パワーは901超えてれば誤差の範囲だぞ。そりゃ高い方が良いのは間違いないけどパワーカンストより加速スキル(直線一気、アオハル力)の方が大事や

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:34:41

    >>4

    有益そうなスキル取ったらあと1ポイントってところで長距離コーナー◎出来なかった

    そして唯一取れたスキルがなんと!中距離コーナー!!!!!キレた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:35:33

    現実的な完成ラインはこんな所やろな
    1200 1000 901 400 400
    ・直線一気
    ・金回復2つ
    後はステかスキルが盛れれば盛れるだけGoodって感じや

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:35:43

    みんなアドバイスありがとね!
    明日からも頑張るよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:36:32

    毎回スピパワはカンスト前提!って言ってる奴エアプだと思ってる

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