今週のマガジン(36・37合併号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:26:13

    需要があるのか試しに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:52:43

    無さそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:11:24

    マガジン作品でまともに立つスレって
    ブルーロック、シャンフロ、一歩くらいのもので
    あとは大戦隊とレンタル彼女にツッコミ入れるのしかないのよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:16:31

    強いてほぼ毎回スレ立てて話す内容があるとするならグラビアくらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:18:32

    なんだかんだでジャンプは毎回のようにほぼ全作品のスレが立つのよな
    ジャンプ+の方も主要な作品は更新日に毎回立つし。
    やっぱりそういう部分でもジャンプは抜きん出てるんだなと思うわ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:19:45

    この際だ
    開拓でもするか
    例えば今週のカッコウの許嫁は色々ぶっ飛んでた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:21:28

    とりあえず保守のために10レスまでするか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:27:07

    今週のラインナップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:27:52

    俺はラブコメに全く興味ないから誇張抜きでマガジンの半分を読み飛ばしちゃってるわ
    ブルーロックのスレとかには色々書き込んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:31:19

    復刻掲載とかするなら新人の読切りでも載せればいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:32:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:24:58

    自分に自分の大切な人寝取られたランスロット・・・そのうちジェリコかけてもう一人の自分と闘いそうやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:18:32

    >>3

    これじゃあマガジンカテゴリーは無理か

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:26:12

    甘神さんが最近面白くなってきた気するんだけどあにまん民読んでないのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:14

    >>14

    君の名はってて面白いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:07:04

    次女もがっつり掘り下げやるみたいでひと安心してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:12:20

    今週に合併号出るんだね…
    てっきり来週かと

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:21:25

    >>5

    あにまん民がジャンプ>マガジンなだけ説

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:30:16

    >>3

    ダイヤのAとかアニメにもなっているのに話題にならんね

    しかも確かいま決勝戦とかじゃなかったかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:39:31

    >>19

    ダイヤはコミックスでまとめ読み推奨漫画だから…別につまんないわけじゃないけど

    ハイキューと似たようなタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:09

    エイデンズゼロとかフェアリーテイルとかあにまん民が好きそうな要素多いのに何故かあんまり話題にならないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:49

    今週の黙示録の四騎士は久しぶりにやべえのきたと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:57

    シンプルにマガジン読者があんまり住み着いてないのは感じる
    今週の大失格は面白かったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:29:41

    こんなものじゃないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:35:49

    >>18

    マガジンの話したいときどこがおすすめ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:17:48

    チャンピオンの単独カテがあってマガジンがないのほんと不思議
    雑誌の規模的には逆なイメージなんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:39:57

    生徒会にも穴はあるは久しぶりに当たりの漫画だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:47

    ダイヤのAは週間で見るとテンポ悪すぎる
    結構な頻度で1打席1話ペースだしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:03:17

    なんとなく今年は上半期で見てもガチアクタとか生穴るとか個人的に良作が多い
    どれもラブコメとは違うが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:34

    ダイヤのAはスレ立てれば基本完走するけど滅多に立たないし別に毎週スレが欲しいわけじゃないからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています