クスリを反対から読むとリスク…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:14:47

    薬に頼ったラスボス討伐は危険です

    私はよほどのことがない限り薬は医療目的にしか使わない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:16:08

    それは彼岸島のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:17:57

    500億年老いている!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:18:41

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:18:52

    怒らないでくださいね
    白髪になってることに疑問すら持たないってバカじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:19:29

    >>5

    お前知らないのか 無惨様は頭も無惨なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:20:27

    >>5

    堕姫だってパワーアップで白髪になってたしそういうものだと思い込んでしまってもなにも不思議じゃないんだ むしろ気づく方がおかしいんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:35:18

    「鬼を人に戻す薬」ってそのままの名称で通したのにはもっと何かないのかと思いながら読んでたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:42:26

    老化してるのに普通に強いのはルール違反っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています