多勢に無勢だ いっけぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:16:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:17:46

    殺されないだけマシだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:19:37

    >>南アフリカでは、レイプは報告されないことが極めて多い。だが、平均で12分に1件の通報がある。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:19:38

    ボケーッ ヨハネスブルグで女子だけで行動するのは危険だと言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:20:10

    >>3

    猿世界を超える猿世界

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:20:16

    ここは"猿世界"ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:20:54

    >>4

    おいおい ちゃんと文章にオスブタも身ぐるみ剥がされて男もいけるしなされたってあるでしょうが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:21:34

    ここのタフカテヨハネスブルグにいたマネモブも見かけたんだよね
    凄くない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:21:44

    レイプ先進国アフリカはやっぱり別格だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:22:08

    待てよ アフリカで一番危険なのはソマリアなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:22:42

    け、警察はなにしてるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:22:50

    笑っちゃいけないしそもそも笑いどころが無いのに何故か笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:22:59

    お前南アフリカ民のくせに知らないのか エイズになったら処女をレイプすれば治るんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:23:11

    >>11

    なにって…腐敗しとるに決まっとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:24:48

    >>3

    お前知らないのか濡れたら合意の上での行いになるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:25:19

    >>11

    何って…レ◯プしとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:28:20
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:30:14

    ばあっ ”超危険都市”ヨハネスブルグでぇース

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:31:51

    >>11

    なにって・・・

    男を誑かした淫らな”魔女”をレイプしてやっつけてるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:37:04

    核で滅ぼすべきっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:38:58

    >>18

    な、なんでその距離でショットガンをぶっ放してるのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:40:49

    笑ってしまう…
    散々猿漫画語録でメスブタレイ.プネタで楽しんでいるのに実際のニュースを見るとこんなに胸糞悪くなるなんて

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:40:53

    >>21

    至近距離で撃たないと効果が無いからだと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:43:07

    >>22

    レイプ系主人公はマジカルチン◯持ちだからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:45:52

    >>21

    >>23

    ウォッチドッグスのやりすぎだと考えられる


    オラーッ距離みじかすぎやろUBIーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:26:41

    野蛮人しかいないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:28:30

    >>1

    >南アフリカでは、レイプは報告されないことが極めて多い。だが、平均で12分に1件の通報がある。

    いくらなんでも野蛮人の国すぎるやろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:28:51

    >>4

    待てよどこにも安全なんてないんだぜ


    ・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた

    ・ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた

    ・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた

    ・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する

    ・宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レ●プされた

    ・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。

    ・女性の1/3がレ●プ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」

    ・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた

    ・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた

    ・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味

    ・ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:31:09

    >>11

    前に警察視点のドキュメンタリー見たけど悲壮感が伝わってきて人生の悲哀を感じましたね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:31:18

    法律というルールは撤廃された

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:39:41

    >>28

    男をレイプするのは楽しいぞ

    つまりは上下関係をわからせる行為だからな(猿空間並の思想)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:48:05

    民度の格差を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:37:45

    そんなニュースおススメするんじゃねーよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:39:33

    >>28

    下着残してる時点で作り話だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:39:39

    民度の格差というか先進国がチュウチュウ利益だけを吸い出して貧困をどうにもしないからこんなことになっちゃったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:39:42

    >>31

    実際にアフリカには男を狙う少年強盗団が存在するんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:43:53

    アフリカだとなんかしらんけど、ウェディングドレスを着て強盗する集団とか、オムツだけ履いて強盗する集団がいたらしいんだよね

    今は壊滅してるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:47:38

    アフリカ等で腕時計と指輪はつけてはいけない
    腕ごと盗られるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:44:58

    そこら辺に死体が落ちてるとかファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています