なぁ、クラウド

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:22:28

    なぜ私とペアを組まない?
    ティファがいるから帰れだと?
    ザックスはエアリス、ジェネシスはアンジール、ヴァイスはネロ、ヴィンセントはシェルク、シドはシエラ、etc………となるから私とペアを組むものが誰もいないのだ
    だから私とペアを組めクラウド

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:23:35

    スクエニ「どうぞどうぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:23:49

    つ宝条

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:24:41

    狂う前のお前なら喜んで組んでくれると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:26:09

    >>4

    一人称が私なので無理ですね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:31:13

    自分でぼっちなの認めてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:36:11

    >>3

    あいつはコンプレックスの塊だから嫌だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:13:54

    あ、誰が組むかバレットとナナキとユフィがめちゃくちゃ真剣な顔してジャンケンしてる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:14:56

    >>5

    一人称は関係ないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:24:35

    >>8

    マリン……って思ったけどデンゼルがいるか

    てかユフィもソノンいるからバレットとナナキで確定では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:26:38

    >>8

    >>10

    ナナキ「村長連れてきます」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:28:34

    >>11

    で、でもバレットにはアバランチメンバーがいるから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:28:38

    >>9

    一人称「私」は偽セフィロス

    一人称「俺」が本物セフィロスなので…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:29:49

    >>13

    そうだった‥🥺

    正気に戻って😭

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:30:13

    …よし、ジョニー任せたぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:30:37

    (私は……カダージュにでもするか)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:35:11

    みんなでセフィロス押し付け合うのはやめろよ!!セフィロスが可哀想だろ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:41:28

    >>17

    だってこいつ正気じゃない状態だし‥

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:43:58

    >>17

    だって似たようなカダージュ達からも嫌われてるし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:49:10

    元ソルジャークラス1stで英雄でお前の憧れの人だぞクラウド ドラゴンからも助けてやっただろクラウド
    何が不服だクラウド

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:51:54

    >>20

    ソルジャー1stの英雄でも自分の憧れたセフィロスでも無くなった、見た目似てるだけの頭のおかしい残滓でしかない事だよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:54:21

    やけくそで母さんと組めばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:58:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:13:45

    >>22

    カダージュがキレた!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:51:27
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:53:48

    そういえばなんでセフィロスはクラウドに執着してるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:58:20

    >>26

    ライフストリームにクラウドとの思い出以外の自分の記憶全部捨てたから自身が復活するための核にクラウドが必要だから(ACCとway to the smile参照)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:58:51

    原作だとそもそもそこまで執着してない
    アドベントチルドレンだとライフストリームの奔流の中で記憶がかなり消えてるのでクラウドの記憶を刺激して自分の情報を取り戻そうとしてる
    他の作品はクラウドセフィロスの二人組が人気だからってだけ
    リメイクはよく分からん
    二週目説があるからそれ関係かも

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:21:49

    クラウドが他と組むとセフィロスマジでペアキャラいないしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:51:14

    もう宝条とペアでいいんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:07:46

    設定的にも実力的にも並べる可能性があった唯一の相手はザックスだけど死んでるしな
    実験で生まれた生物兵器だろうと友達だと思ってた二人が出奔、1人はモンスターになって友達に介錯され、もう1人には自分も化け物なのかと動揺してる時に俺たち失敗作のおかげで最強になれた完璧な化け物と言われてしまい、ザックスは気が触れた自分が半殺しにしてしまった。
    ザックスも自分のコピー実験で壊れなかっただけだから化け物みたいなもんだしなんの変哲もない一般兵クラウドに気合いと根性で仕留められたとあっては脳が焼かれても仕方ないかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:08:31

    >>30

    だって>>7で嫌って言ってるし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:09:52

    >>31

    これで狂わない方が無理あるな‥

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:30:10

    キングダムハーツだとよくわからんけどクラウドの闇がセフィロスだから執着してるんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:30:56

    流石に宝条は嫌やな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:39:00

    アンダーグラウンド・ソルジャーの誰かと組めばええやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:42:18

    オペオムの最新ストーリーでシーモアとフラグ立ててたから
    2人仲良く思い出の中でじっとしていてくれればいいんじゃないかなって

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:19:49

    >>31

    改めて見るとジェネシス酷すぎるなこの発言…

    いやジェネシスもこの時期相当精神やられてはいたんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:25:31

    >>1

    ヴィンセントはお前のカーチャンと両思いになったぞ

    シェルクはお前のカーチャン本人ではない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:48:53

    >>19

    もう終わりだよこいつ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:09:51

    >>40

    カダージュから明確に○ねって言われてるし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:11:58

    >>39

    なんならヴィンセントとルクレツィアが組んでもシェルクには姉のシャルアがいるから組む理由がない

    リーブは自分と組むし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:58:49

    カダージュが普通に生まれてきた子供ならセフィロス殺すマンになるレベルで嫌うのはわかるんだけど、
    セフィロスの思念オンリーから生まれた思念体なのにセフィロス殺すマンになってるのはなんでだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:13

    >>43

    セフィロス自身が自分が化け物なことに嫌悪感抱いていた時の感情を強く持ってるんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:12

    >>23

    この頃は傷心してるけど元のセフィロス

    >>25

    では完全に記憶とか残ってないほぼ別人だっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:42:15

    >>44

    おつらい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:58:00

    セフィロスって自分の本当のカーチャンがルクレツィアなこといまだに知らないんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:01:58

    >>47

    ライフストリームにぶち込まれたからそこ経由で知ってるんじゃない?

    知ったところであの状態だとあんま興味も示さなそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:46:33

    >>47

    ニブルヘイム行く前なら興味あったろうけど

    そこから先ではまあ正気の部分でも知る意味を見出せないだろうなぁ…

    正に今更な話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています