修学旅行タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:53:36

    担任
    「(ガチャッ)オラーッ 何やってんだお前らおーっ」
    担任
    「よしっ 就寝チェックしてやったぜ もう見回りも終わりだ(ガチャッ)」

    狸寝入りワシ
    「待てよ 夜はこれから始まるんだぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:54:36

    ボボパンするのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:55:01

    禁断の隠し持ってきたゲーム機4人出し

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:55:21

    じゃーんガルシア 薄型のPS2"を持ってきたで
    もちろんみんなで楽しめるゲームもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:58:13

    ムフフ…木刀は買っておくのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:58:50

    >>5

    しゃあっ 没収っ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:59:58

    すみません 〝普通にイベントではしゃぎ過ぎて眠い〟んです
    夜の計画は荼毘に付したよ メンバーは全員寝てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:14:25

    自由行動なんだァ
    早々に学校側で提示された物を終わらせて趣味に走らせて貰おうかァ

    わしの実体験なんだよね すごくない?
    その時買ったプラモはホテルで組んだのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:18:49

    そうか!
    君たちはコロ・ナの影響で旅行が中止になったからリモート旅行で行った気になるしかないんだね
    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:19:42

    >>9

    背中から哀しさしか感じないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:19:52

    >>9

    本当にかわいそ…なのはルールで禁止っスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:20:50

    >>9

    ニュース見ていたらその学校先生もこれ自己満足とかじゃなくて苦渋の策だと言ってたんだよね悲しくない?

    本当に全員苦しい思いだったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:23:21

    >>12

    やっぱコロナ禍ってクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス


    未だに感染を抑えきれないのはどう言う事なんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:24:00

    これ以上は危険や 修学旅行の思い出を語るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:25:07

    >>13

    なんでって…ワクチン打たないバカとかマスクつけないバカとか路上で飲むバカがいるからやん…

  • 16822/08/03(水) 10:29:12

    >>8

    説明するのん


    わしの中学校は"ネズミの国に付ければなんでもいいですよ"って感じだったからワシは当初「東京駅近くで収めて後は秋葉原でプラモ・ラッシュだ」って予定を建ててたのん

    まず千葉のホテルから電車で東京駅まで向かって、中央線で外苑前まで向かったのん

    途中つばめのところを見て施設見学をしたんやその時間…多分1時間前後

    その後は上野に向かって美術館を見たあとでアキバに直行してプラモを買ったのん


    それ以降はネズミの国でスターツアーズを無限周回したのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:32:31

    >>16

    プラモ・オタクとしては何を買ったか教えて欲しいんだよね

  • 18822/08/03(水) 10:32:34

    ちなみに学校帰ってからパワポで資料作りする必要があったけど他の人と比べて速く作れたのが自慢のん

    楽しかった17年の話のん

  • 19822/08/03(水) 10:33:23

    >>17

    じゃーん買ってきたプラモを持ってきたで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:41:32

    >>19

    あざーすガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています