スマブラにおけるマリオという存在

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:40:42

    多くのファイターの中心にいて任天堂の代表として新規参戦ファイターを歓迎、時にはやられ役も引き受けてでもゲストを引き立てる仕事を選ばない姿勢が好き。
    ソラ参戦では久しぶりに花を持たせてもらってたようにも思える。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:52:11

    参戦ムービーしかり亜空の使者しかり、何かと踏んだり蹴ったりが多い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:53:23

    人の言を借りるとセフィロスにも物干し竿に干された洗濯物にされてたしな
    いい意味で仕事を選ばないお方

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:53:48

    スパロボのマジンガーZ、マジンカイザー的なポジション。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:54:21

    >>1

    一番角が立たないのもやはりマリオなんだろうな

    ファミコン時代からやられ描写が多いからこそ、引き立て役もできる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:55:41

    セフィロスくんはさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:56:16

    むらびと参戦の時も結構ひどい扱いされてたね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:57:34

    なにやってもマンマミーア!で許す男

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:03:14

    いっつも変な目にあってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:04:26

    インクリング「めっちゃ圧かけられたんですけど!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:08:59

    >>5

    悪役に回りラストで死んだ経験もあるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:09:42

    64~Xまで全然ダメダメだったのにforから急にキャラランクの基準キャラ面し始めたよね
    オンライン対戦が定着したスマブラから強くなったから昔も強かったと思ってたけどそんなことなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:09:43

    >>9

    大変な目、では?(スレ画を見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:11:49

    性能自体は全然スタンダードなキャラじゃないという
    空中コンボもそうだけどマントとポンプがあまり他にない性能してる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:57:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:59:06

    >>6

    一瞬だけCCのセフィロス「大先輩を刺すのは不味いだろう、コンプライアンス的に」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:02:15

    xの亜空CMで大砲で飛ばされるシーンが使われたのは可哀想すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています