はーっ モザイク修正よ 死 ねっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:38:07

    性道徳の乱れとか挙げて性表現を取り締まるなどともっともらしいことを言っているようで、麻薬みたいに取り締まるための科学的根拠も法的根拠も何もないんだよね
    しかも モ…モザイク修正があっても裁判官の気まぐれで有罪にされた過去があるんだっ(松文館事件) バカバカしくない?

    恐らく刑法175条はド直球の表現規制条項だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:39:15



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:40:26

    でもねオレそんなにモザイク嫌いじゃないんだよね
    想像力を掻き立てられるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:40:28

    それはAVで男優のグロいチンポを見せろと言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:41:48

    pornhubで無修正見たことあるけど別になしの方が抜けるとかはなくモザイクありでええやん…ってなったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:43:13

    すいません デカすぎるモザイクが嫌いなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:43:49

    ワシは商業誌の白塗りちんちんの方が許せなかった…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:45:40

    >>3

    >>4

    >>5

    無修正を謳歌したいマネモブまで巻き込まれるのは傍迷惑だと思われるが…

    覚悟してください 面倒な修正をかけて性器を損壊する絵描き・修正状態を監視しなければならないプラットフォーマーの疲労を打ち込みますッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:45:43

    モザイク有りの方が抜けるやろがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:46:04

    >>7

    オレ白塗り修正って嫌いなんだよね

    白黒でもカラーでもそこだけ発行してるように見えて

    不快でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:47:01

    なにがモザありのほうが抜けるだ
    モザなし性器で興奮できない異常者は一生童貞でいろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:47:27

    無修正見たければ実際にボボパンすりゃええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:47:41

    国会議員もわざわざ1部のメスブタに叩かれるリスク負いたくないから誰も変えようとしないんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:49:44

    紹介しようJAVHDだ…
    なにっ ちょっとお高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:51:00

    性器隠蔽が好きな異
            常
            性
            愛
            者にあらゆる性器を二度と見られなくする幻魔をぶち込みたいという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:51:32

    >>15

    八つ当たりを超えた八つ当たり

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:16:41

    あ、あの…自分絵描きなんスよ
    モザイク処理の事務的負担が重いので刑法175条撤廃してもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:18:54

    オメコのモザイクはどうでもいいけどオチンチンは生で見せて欲しいっスねしゃぶしゃぶしてるところとかモザイクがほんとに邪魔なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:21:14

    >>13

    赤松、お前が変えろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:23:28

    ムフフ…Unityゲーのアセット弄ってモザイク動作させなくするのん
    なにっモザイク前提でオメコが造形されてないしオチンチンはアラビックヤマトみたいな形状

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:26:10

    >>20

    モザイクの裏もしっかり造形してるゲームには好感が持てる

    JSK工房…あなたは神だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています