音忍死天王

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:00:09

    怒らないでくださいね?鬼童丸以外微妙って大蛇丸の部下にしてはバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:20:46

    暗部でも手を出せず中で火影が暴れても壊れない結界貼れるのはスゴいんじゃないでしょうか
    戦闘力はまあぶっちゃけオマケだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:29:24

    お前知らねーのか
    人間5人も集まると必ず1人はクズがいるんだぜ


    悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:31:47

    >>3

    それは灘一族の弱きもののこと言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:32:34

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:33:08

    >>3

    !!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:34:55

    二部でも普通に通用する君麻呂
    強くて技も外連味溢れる蜘蛛の奴
    可愛いタユヤ
    大賢者次郎坊先生

    ふぅん、右近左近がクズというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:37:16

    カンクロウと戦ってたやつがギャグみたいな技でそのまま死んだ時はビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:44:58

    鬼童丸は並の上忍じゃあ勝てるビジョンが見えないんだよね
    音忍四人衆が特別上忍2人に手こずったのは他の3人が足を引っ張ったからじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています