嘘喰いスピンオフ、ヤンジャンアプリで無料公開!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:50:36

    ヤンジャンアプリで無料だぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:03:13

    ありがとう
    ええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:03:53

    「嘘つくと死ぬよ」をパロってて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:06:32

    予想していないところを攻められている気分が久しぶりで楽しい。若いころの夜行さんの話を聞くってのも追体験みたいで・・・獏さん介入してない?という。

    あと盗聴器に名前書くお母さんの感性が独特過ぎる(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:12:03

    やっぱ貘さん最高や

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:16:51

    >>4

    だからこその「記憶が曖昧」という夜行のセリフよ


    これから貘が丸子橋になりきりながら夜行の記憶を誘導改竄する

    丸子端と火羅口の勝敗すら改変して

    勝敗を当てるというギャンブルにも勝つんだろう



    っていう普通の考察を超えてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:20:34

    0円で読めるとか最高だな
    梶ちゃんにアプリインストールしてもらお

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:35:46

    ヤンジャンアプリによって履歴が取り立てられてしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:45:11

    久しぶりに貘さん見たけどやっぱ美人だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:45:51

    まだコーヒー嫌ってて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:46:20

    最後の顔良すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:47:59

    >>3

    これか草

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:02:25

    前より全体的にシンプルな絵柄に寄せてくのかなーと思って最初の方読んでたら最後の方はめっちゃ気合い入れてきて嘘喰いのギャンブルって感じになってて良い緩急つけてきたな迫先生。ヒリついた感じが際立つわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:51:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:52:37

    門倉美麗すぎて女にしか見えん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:41:22

    嘘喰いで0円って言われると逆に怖いんだけど、大丈夫?
    未解決事件の被疑者にされたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:44:10

    スレ主だけど感想スレも兼ねてるから感想書いていってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:18

    >>16

    大丈夫だ

    伽羅さんも0円だった


    自分で書いといて何が大丈夫なのかよくわかんなくなった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:12

    >>16

    結局この作品に値をつけられんかったな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています