無能ネカマピンクのせいで……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:31:10

    IP規制されたんだよね
    猿くない?

    荒れスレ立てたヤツと間違えて
    俺をIP規制したせいで俺の立てた彼岸島スレが荼毘に付されたんだよね。

    その辺文句言ったらあっさりIP規制は解除されたし、やはり間違えて規制したんだと思われる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:33:50

    また規制してやりますよクククク

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:35:38

    >>2

    あなたは"管理人"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:36:24

    >>1

    ip規制で建てたスレと投稿したコメントが全部消える仕様はなんとかしてほしいっスね...

    たまたまipが被った何の罪のない人が

    何の罪もない健全なスレやコメントを消されるんだよね

    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:36:28

    >>1にアク禁を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:37:52

    >>1

    消されたスレなら利用規約に触れてなければあにまん公式ツイッターのDMで頼めば復活できるのん

  • 7管理人22/08/03(水) 11:38:53

    なんぼ管理人いうて自分の箱庭で偉ぶっても所詮はアフィカスやで、ヒューマンエラーなんざ起きるに決まっとるやんけ
    1なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:40:18

    >>7

    うるさいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:41:53

    >>7

    あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:42:07

    恐らくミスか巻き込みだと思われるIP規制の解除をお願いしたいけど書き込みを見られマネモブだとバレるのが怖くて申し出られないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:42:10

    もしかして解決方法を優秀なマネモブ達で考えて提案すれば採用されるんじゃないんスか?
    急げっ乗り遅れるな誤IPを無くすんだ"DM・ラッシュ"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:42:21
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:42:57

    >>12

    やさいたべてますか?w

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:44:13

    荒らしを全員プライベートで失神K.O!させればIP規制する必要もなくなってハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:44:43

    私のこのIP規制はいつ治るんですか?
    まじめに教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:46:33

    考えられると思われるが…を間違えるやつなんて規制されて当然だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:47:30

    >>15

    スマホならしばらく電源切ってればIPが変わって無効化できるっス

    Wi-Fiの規制なら俺も解除してほしい側なんで分からないっスね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています