あれは21世代といって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:36:54

    ウマ娘から競馬に入った人たちに多くのドラマと競馬の魅力をリアルタイムで教えた世代なんだ
    これからもライバルたちと切磋琢磨し素晴らしいレースをお届けすることを約束しよう


    それよりもエフフォーリア、お前まさか泣いているのか…?
    え?タイトルホルダーにまたお菓子を没収された?


    ……………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:38:19

    ま、まさか!かんたんシャフリヤールか!?
    書いてくれたんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:38:55

    ウワーッ! かんたんシャフか描いたなお前ーッ! いいぞー!
    でももっと日本で走ってるところも見たいな♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:39:01

    世代の頂点貼る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:39:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:39:59

    同期二人が横山家にお嫁に行ったことに対してシャフリヤールはどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:40:23

    ご名答!
    シャフリヤールです
    クラシック三冠を分けあった3人を揃えたくて描いてしまいました

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:40:40
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:40:58

    >>7

    ありがとう...ありがとう...!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:41:06

    シャフは日本のレースに出るか、アメリカの芝レース出て

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:41:34

    同期が濃過ぎて未だにキャラが掴めない偉大な王来たな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:42:01

    >>6

    授業中にアイツが寝言で「………タケシ…もう食べられないよ…」と言っていたときには流石に二度見したな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:42:08

    前哨戦に秋の天皇賞使って勝っちまって、大目標のジャパンカップでも勝てたら有馬記念に出走せざるをえなくなるよね?
    そこで21世代クラシック組全員集合よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:43:24

    21世代を話題にするときにエフフォーリアが便利すぎてついついオチ担当にしてしまいます

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:46:25

    >>13

    ダービーからもう1年以上もたつのか…

    あれ以来3人での直接対決は未だ叶っていないがみんなが心待ちにしていることはよく知っている

    有馬記念はたしてどうなるかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:49:37

    >>12

    タイトルホルダーは許された

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:50:25

    お兄さんについてはどう思う?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:50:40

    >>12

    (………え、嘘

    私そんなこと言ってたの)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:51:42

    かんたんF4とかんたんタイホのスレもあるの…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:52:26
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:53:18

    >>20

    は〜知らなかったありがとう

    かんたんエフかわよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:55:02

    >>16

    「姉さんとトレーナー…お出かけの日程が被ってしまった…!なんたる不覚!私はどうすればっっ!!」


    3人で行けば?とは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:58:17

    シャフリヤールちゃん、同期の二人がトレーナーくんとイチャイチャしているのを見るのはもう慣れたかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:58:30

    >>22

    おまえ結構辛辣だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:02:45

    描いてくれたのか!うれしい!ありがとう!
    昨日兄貴の方が先かもとか言ってごめんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:05:14

    美少女戦士感

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:24

    つまりトップスタァ仮面の口上ラストが
    今だ!シャフリヤール!になる可能性…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:02

    セーラー戦士は増えることはあっても減ることはない!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:47

    >>17

    やかましくて手はかかるがレースの実力は見習うべき部分はある

    …「いいよなーイギリスの美人といっぱい仲良くしてきたんだろ」とか言うようなヤツだがな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:10:26

    エフフォーリアの変遷
    虚弱体質の素養馬→無敗の皐月賞馬→ダービー僅差の二着→悲しき競馬マシン→撃墜王→ダービー馬を探し回る復讐者→童貞→おやつ抜き

    うーんこの

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:10:55

    >>25

    実はあのスレがきっかけで描くことを決意した

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:12:38

    知識のない人間がそこはかとないエキゾック&ペルシャ感を出したいと思った結果こうなりました

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:13:02

    サークレットは額の金色のやつかな、いいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:15:21

    ドバイでオカマに追いかけ回された時のフリャ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:10

    同期の二人は横山家に嫁いだのにシャフリヤールはオカマにケツ追いかけ回されたのどう思う?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:18:52

    あとはキッド君だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:19:56

    >>27

    見た目だけで関係ない私を巻き込むのはやめろ!!!


    ……いやスターズオンアースも関係ないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:22:45

    >>33

    実馬の額の装飾、偉大な王っぽくていいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:25:23

    フフ…シャフ…会イタカッタゾ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:26:06

    >>35

    少々格好がつかなかったがおかげで最高のパフォーマンスができたことには感謝したい

    同期が色ボケになってしまったのは…まあ……春だからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:27:51

    >>40

    色ボケって言い方酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:28:27

    >>39

    でもお前今牝馬に挟まれて動揺するお布団大好き帰宅部じゃん

    放牧中で537kgなんだって?

    秋までにダイエット頑張れよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:29:30

    >>41

    酷くないぞハネムーン楽しめよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:29:44
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:30:12

    >>42

    シャフ…オマエゼッタイタオス…ダイエットガンバッテ仕上ゲテ来ルカラ覚悟シテオケ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:30:55

    正直兄貴はチームデスクとチーム(´・_・`)、どっちのものだと思う?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:32:38

    >>44

    エフ、黙ってないでなんか言い返して!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:34:39

    >>42

    元が軽いからインパクトないけど君の478も出走体重に比べたらそこそこ増えてるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:06

    シャフも今前走+30kg↑だからな…2人共ちゃんと絞れよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:40:46

    >>46

    アイツにあの時のことを聞くと「モテるウマは辛いね〜っ!!!」だとさ…

    まあ様々なトレーナーの夢を叶えたと考えると隅に置けないヤツだな


    …今行ったことは忘れてくれていいからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:42:01

    シャフちゃんはやっぱりナイナイなの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:43:20

    シャフのパイパイはナイナイ これ常識

    そしてエフのパイパイは… おっと誰か来たようだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:44:57

    >>51

    シャフリヤールの馬体重は大体タマと同じくらいなのでまぁはい……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:45:02

    F4→大
    👮→中
    👑→小

    のイメージはある

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:49:40

    色んな絵師が描くウマ娘化エフって大体パイパイがデカいからね、エフちゃんのパイパイはデカいのも常識やで

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:49:40

    >>51

    レースにおいて必要なものではないからな

    特に気にしてはいない

    背丈に関してはあった方が威厳というか威圧感は出る気がするがな

    別にアイツのことを見て言っているわけではない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:50:49

    (別に私もこんな大きいのいらないんだけどな…肩凝るし…)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:51:06

    あっても邪魔なだけだし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:55:48

    >>57

    >>58

    大きいと大人の女性って感じが増して私は羨ましいよ?あとエフちゃんが走るとき迫力あってすごい素敵だなって思う!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:57:51

    (レーンさんの横に並べば大きく見えるのでは!)

  • 61タケシ22/08/03(水) 12:57:59

    >>58

    今のままの方がエフは可愛いよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:58:00

    >>59

    そんなに褒められると照れくさい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:59:05

    >>59

    アッ…‥アリガトゴザマス………

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:59:16

    >>61

    ウワーッ!スパダリ!どんなエフちゃんでも愛しそうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:03:03

    我ら!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:03:38

    上の世代とバチバチやりあってる牡馬牝馬両方魅力的な世代
    でも離脱も多いねんな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:05:44

    何気に質問に律儀に応えているシャフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:06:33

    ところでティアラ路線の面々は?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:08:45

    F4→皐月賞、天皇賞(秋)、有馬記念
    👑→日本ダービー、ドバイシーマC
    👮→菊花賞、天皇賞(春)、宝塚記念

    シャフさんの勝ち鞍はなんかお洒落だね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:08:58

    >>61

    やばい乗るタイミング逃したさん!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:10:10

    >>69

    F4とタイホの戦績が対になってるの美しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:10:43

    >>69

    横文字があるからここに足すならジャパンカップだな

    ダービーの再演なるか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:11:36

    春のクラシック 秋の天皇賞とグランプリ

    秋のクラシック 春の天皇賞とグランプリ

    めちゃくちゃ美しい対比になってていい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:13:43

    タイホエフのポケットモンスター金/銀からのシャフのマイナーチェンジ感
    勝ったG1がカタカナ名なのもオシャレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:19:29

    エフフォーリアのあれこれを見てると「負けたらギャグ要員」って言葉を思い出す

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:21:34

    >>75

    エフの場合負け方がね…面白いからね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:24:07

    >>68

    ソダシ!メイケイエール!ソングライン!

    気性難よくばりセット ご査収下さい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:25:45

    >>75

    おかしいタイホは勝ってるのにギャグ要員みたいになってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:26:53

    >>78

    宝塚トップスタァが悪いよ

    宝塚トップスタァが

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:27:01

    >>77

    わたしソダシちゃんとエールちゃんに並べられるんですか…

    京王杯と安田記念のインタビューのikzeさん見てくださいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:30:14

    白毛のお転婆アイドル ソダシ
    シロイアレノムスメ ユーバーレーベン
    良家の超箱入り娘 アカイトリノムスメ
    ウマ娘逆オファーからの名古屋走り メイケイエール
    挑戦者 サトノレイナス
    九州の星 ヨカヨカ
    ギャグみたいな斜行 リフレイム

    こ………濃い………

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:32:01

    >>79

    よく見たらちゃんと法被きてて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:35:09

    旦那はキャロット仮面 同室のあの子は宝塚トップスタァ仮面 なエフちゃんに面白き現在…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:38:14

    また別の子の話になってる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:39:02

    ダービーを勝ってこいつらの頂点に立った気分はどうですか?

  • 86シャフリヤール22/08/03(水) 13:43:25

    >>85

    質問ありがとう

    あいつが私のことをマークしていては勝てないと判断し4コーナーで沈んでから出し抜くという戦法を取ってみたが……

    それでもあの接戦だ

    あの時のあいつは本当に恐ろしかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:43:41

    >>80

    んん出遅れ常習犯が何か言ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:47:32

    >>81

    ユーバーレーベンおっとりしてるしきっと図太いんだろうなあ


    あっ抜かれてあからさまに怯んだ!乙女か!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:51:15

    童貞大帝半弟トリオと呼ばれていることを知った3人の心境やいかに

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:52:52

    固定のトレーナーがいないのってどんな気分?

  • 91シャフリヤール22/08/03(水) 13:59:43

    >>90

    自己研鑽のためにもその地に精通したトレーナーと手を組むことが効果的だと思っている

    お前ももし煮詰まったらいいトレーナーを紹介してやる…複雑そうな表情をしてどうした?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:03:49

    兄貴のアルアインが最近キャラ濃くなってきてる&同期がとにかくおもしれーやつら過ぎるせいで相対的にどんどんどんどん影が薄くなっていくシャフリヤール=サン……応援してるから次走もがんばってね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:12:31

    「ハァ…ハァ…なんとか海外G1とったぞ!ダービー馬初の偉業だ!これで少しは…」

    「隣のお姉さんに緊張して顔ぶつけた…」

    「行け!スターズオンアース!!!」

    京 王 杯 ス リ リ ン グ カ ッ プ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:14:43

    JC勝ったらこの世代の王は誰かみんな思い出すよきっと

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:23:14

    まあ影が薄いのは日本で走っていないからというのが殆どの人の見解な感じするので秋競馬は頑張れ

    …血迷ってスタート直前うまだっちや背面飛びはやめてね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:28:05

    疲れない程度にパドックでぴょんぴょんするか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:30:09

    シャフリはグレートマジシャンの遺志を継いで秋古馬三冠ファックして♡しろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:30:55

    >>96

    参考動画です

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:32:53

    ???「パドックて日当たり良くてお昼寝したくなるんだよねー」

    ???「道端の草美味しいですよ先輩。パドックでもうっかり食べちゃいました」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:39:51

    何者かに連れ去られかけるシャフリヤール

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:44:10

    >>100

    その甥のツイッタラー

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:50:22

    >>101

    真顔なのが状況を読み込めてないみたいで笑える

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:54:30

    かわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:57:25

    ダービー馬は故障引退が多いなかシャフは大きな怪我もなくようやっとる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:02:43

    >>104

    なんだかんだEST三人組は故障で長期離脱がなく元気そうなのがいいよね

    タイホなんか一時期春全休とか言われてたのに

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:06:56

    >>69

    これにもし秋でF4が秋天連覇で復活・タイホが凱旋門制覇・シャフがJC制覇で有馬で勢ぞろい

    何てこと起きたら俺の脳はもうボロボロや

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:09:25

    シャフ「よしっ今日も絶好調!レース頑張るぞ」ぴょんぴょん

    エフ「そういえば本バ場入場の時ずいぶんとご機嫌だったね」

    シャフ(カメラに抜かれていたのかあれ…)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:20:20

    ESTは今のところダービーしか3者揃った事ないし現状一番可能性ありそうな有馬で揃って欲しいわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:09:30

    エフは秋3戦行けそうってだけで秋三冠は確定ではないんだっけか
    天皇賞行くならJCは厳しいか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:10:04

    トップスタァだけが3冠キャベツと対戦してないんだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:17:03
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:18:24

    シャフが有馬に参戦する可能性とタイホがJCに来る可能性、どっちが高いんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:19:44

    >>112

    どっちもどっちだけどタイホJCの方が可能性は高そう

    まきお様は走らせたい人だし

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:28:01

    多分世界で俺しか知らない情報だけど
    プリンスオブウェールズ返し馬のシャフの鶴首がくっそかっこよかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:51:35

    ところで簡単シャフのイラスト使わせてもらってもいいですか?
    あにまん内のみですので

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:01:42

    >>115

    内部で楽しむだけであればぜひぜひ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:24

    >>114

    見た記憶はある

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:55:38

    グッドルッキングだよねシャフ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:57:34
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:58:48

    兄貴じゃないか…!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:00:32
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:01:29

    今日だけでかんたんウマ娘めっちゃ増えとるやんけぇ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:03:14

    本日生み出されたかんたんウマ娘
    ・シャフリヤール
    ・ダノンザキッド
    ・ジャックドール
    ・アルアイン
    ・ソダシ
    ・ユーバーレーベン

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:04:10

    >>123

    ジャック、ソダシのスレにパンサラッサもいる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:06:35

    スレ主ですが
    こんなに21世代のことを語れるなんて…!!!と嬉しくなりついついかんたん21世代のファンアートを描いてしまいましたがその間に色々な幻覚が生み出されていたようでおったまげました…
    勝手に描いたものなので問題があれば消します!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:11:03

    >>121

    見てきたけど

    うおっ……ソダシちゃんクッソ好き……

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:07

    >>125

    エフちゃんめっっっっっちゃかわ………!?!?!?

    すげぇ好み過ぎてひっくり返りました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:14:31

    >>125

    カッッッッッッッワイイ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:14:46

    >>125

    かわいい 褐色シャフわかる

    Eオヤツキンシ…

    Sアスコットにいる間に同期が???

    Tこの法被と仮面は…

    と見た

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:18:04
  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:18:32
  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:20:46
  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:25:46

    親切な人が作ってくれたテンプレでさあ君も推しウマを描いてみるんだ!
    スマホ用のタッチペンもリーズナブルなお値段で買えるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:05:02

    エフ「19年振りに3歳で秋天勝ちました。キャラ付け変更が目まぐるしいです」
    シャフ「ダービー馬として初めて海外G1勝ちました」
    タイホ「春天勝って宝塚もレコード勝ちしました。あとクラシック三冠分け合った3頭がみんな古馬G1勝つのは初めてです」
    ソダシ「白毛初のG1馬です。あと約20年ぶりに牝馬としてフェブラリーSで馬券になりました」
    ユーバーレーベン「ゴルシ産G1馬です。オークス後は勝ち星には恵まれないけどJCやドバイで頑張りました」
    アカイトリノムスメ「血統がすごすぎるG1馬です」
    ヨカヨカ「九州産初の重賞馬です」
    ピクシー「14年ぶりに3歳でスプリンターズS勝ちました。あと自分の勝利父系4代G1制h」
    ????「ようやくキングヘイローに恩返しできたんじゃないかな…♡」
    ピ「おい」
    エール「キャラが濃いです」
    リフレイム「キャラが濃いです」
    漏れてるネタまだまだあるだろうけどパッと思いつくだけでもこんだけ濃い世代なんよな

    あ、テンプレありがとうございます。気が向いたら使わせていただきます

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:18:16

    シュネル「がおー。だいたい20年ぶりのマル外NHKマイル馬なのー」
    ソング「でもって翌年の安田記念でこいつに仕返したわ♪」
    レオン「去年落馬でしくじりましたが海外で頑張ってるぜ!」

    ジャクド「金鯱賞レコードです!」
    カフェ「なんか金60の陣営にビビられました…」
    悪ガキ「見とけよお前ら、エルムステークスですべてのダート同期を過去にしてやるから」

    スモ(略)「グッズあります!大井も濃いよ🍑」
    👻🥄🍮「プリンは佐賀にいるの」

    WANTED ヴェロヴェロ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:57:53

    かんたんキッドスレでシュネルマイスター爆誕しました
    よろしくお願いします

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:07:26

    >>136

    お前もついに来たか

    路線は違えど同じ世代を背負うもの同士これからも切磋琢磨し合おう



    ……それにしても幻覚増えすぎでは…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:08:45

    >>121

    更にサリオスも増えてて草

    止まることを知らねえ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:36:45
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:10

    かんたんウマ娘はいくらいても良いですからね! みんなカワイイ!

  • 141シャフリヤール22/08/04(木) 01:42:41

    幻覚の仲間たちが増えるのは嬉しいことだ

    他にもいたら是非教えてくれ

    nmmnだから取り扱いには十分気をつけるんだぞ


    せっかくだからタイトルホルダーの幻覚スレも紹介させてもらう

    私は思いました。|あにまん掲示板凱旋門賞のトロフィーは横山家にあるべきものルダー。bbs.animanch.com
  • 142シャフリヤール22/08/04(木) 01:50:05
  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:53:16

    シャフリヤールが同期たちに手紙を送るスレが面白かった

    海外遠征してて直接対決が少なかったからかみんなとは一歩引いた立ち位置にいるという解釈がよかった

    そんな彼も今では苦労人属性が定着しつつある


    21世代「帰国したシャフリヤールから手紙が届いた」|あにまん掲示板こんにちは。シャフリヤールです。プリンスオブウェールズステークス開催から早くも2週間が経とうとしています。私は健闘虚しく4着に敗れてしまいました。世間からはロードノースがアクシデントによる出遅れがあり…bbs.animanch.com
  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:25:44

    相当筆が早い人でないならやっぱみんな先週のデアタク発表で他の現役世代実装も
    可能性高まったことで創作意欲が触発された感じかねこのウマ娘化ラッシュ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:49
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:50:41

    元から現役世代関連スレ立っててみんなウマ娘化の幻覚で凌ごうとしてたら
    現役三冠牝馬のウマ娘化で他にも希望が見えて活気づくのはいい傾向

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています