「んっ♡……リィラ……もっと激しく……♡」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:54:11

    リィラ「違う! キスキルはそんな事言わない!」ドンッ

    サニー「アンタがやれって言ったんでしょ!」

    リィラ「うぅ…クソ……クソ……」パンパン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:55:48

    キスキルはルーナにでも寝取られたか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:01:00

    キスキルが知らない誰かと遊んでる度にやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:03:46

    いびられるTwin トラブルサニーちゃんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:21

    Evil★twinとloveるサニーか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:08:06

    こんなやり取りしてるけどリィラとサニーの体の相性はめっちゃ良いと抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:08:23

    パンパンされながら
    「私あんたのこと割と好きだったんだけどねー」
    って聞こえないように漏らすサニーとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:11:56

    百合の間に挟まる百合は捗るから続けろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:14:11

    裏でルーナ相手にサニーの真似しておんなじ事してるキスキル…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:14:50

    キスキルは普通に男と付き合ってて
    相手の気も知らずあんたも若いうちにいい相手みつけなさいよね~とか言う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:22:17

    なんでこういう状況になったかは分からんが
    今はルーナがキスキルの事手駒にしてると思うとなんかこう……いいな
    ルーナもリィラもダウナー系っぽいもんね、キスキルとルーナ相性良さそうだもんね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:29:25

    リィラ→キスキル→ルーナ→サニー→リィラ→…

    まさに無限ループ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:30:47

    俺も混ぜてよw

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:32:41

    >>13

    今番犬がそっち行ったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:39:55

    お互いの相棒が死んで共依存?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:28:30

    運悪くヘマってお互いの相方が獄中
    脱獄計画を練ってる合間にヤッてるって可能性も

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:42:39

    >>16

    見事脱獄に成功した後、何気なくアジトの防犯カメラの映像を見てサニー相手に自分の名前を呼んでヘコヘコ腰を振っている相棒の姿を目撃するキスキル

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:12:14

    キスキルとルーナはお互いリィラとサニーがいかに可愛いかを力説しあってるよ
    ひとしきり喧嘩腰で言い合った後一息置いて乾杯する

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:52:30

    仲違いの理由が勘違いだったりして仲直りしてもサニーとやることやってたからまた破局しそう 無限ループって怖くね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:02:50

    サニーは何だかんだ言いながらキスキルコスしてリィラを慰めるメスガキママっぷりを発揮してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:00:32

    clear mindスレかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:43:22

    わざとリィラとサニーを2人きりにしてムラつくように仕向け、相方の可愛い所を語り合いながらイキっぷりを監視カメラで鑑賞するキスキルとルーナ。
    ネタばらし後はリィラもサニーもめっちゃキレるけど身体の相性は良かったので偶にヤる仲になる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:46:26

    >>22

    キスキルとルーナも2人がヤってるの見ながらシてそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:01:00

    キスキル×リィラとサニー×ルーナが片割れを交換して惚気合うのは素晴らしいシチュだ。
    古事記にも書いてある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:04:23

    >>23

    あっちも盛り上がってるし、アタシ達もヤっちゃう?

    あっ、もしかしてサニーみたいなお子様ボディにしかムラッと来ないタイプ?


    みたいな感じでキスキルから煽りつつルーナを誘ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:07:22

    爛れている…爛れすぎているぞ…交換シュチュ好き何だけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:08:14

    リィラ×サニーペアとキスキル×ルーナペアで映像越しにイクタイミングが合うようになるやつ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:19:32

    リィラ×サニーとキスキル×ルーナで同じベッドの上でヤリあって脳破壊ミラーマッチして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:35:29

    >>28

    わざとらしくあん♡あん♡喘ぐキスキル

    (アタシ相手の時はあんなエロ媚びしてくれないのに…)ってなるリィラ

    リィラを慰め励ましながら行為するサニー

    (私の時はあんなにデレてくれないのに…)ってなるルーナ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:58:32

    キスキル「り、リィラ…見てるぅ…?あたしこれからぁ…サニー…さま♡のモノにしてもらうからぁ…♡リィラはもう…いらない…♡♡アンタは惨めにぃ…サニーさまに愛してもらうあたしでぇ…♡オナっていいよ……♡♡」
    リィラ「うぁ…キスキルぅ……♡♡」

    リィラ「キスキル…見てる…?わたしこれからは…ルーナ姉さま♡の妹になるから…♡♡アンタとはこれっきり…♡永遠にさよなら……♡♡最後にこの映像で…♡ルーナ様に可愛がってもらうわたしで…♡オナってもいいわよ……♡♡」
    キスキル「ハァハァ…リィラぁ……♡♡」

    サニー「い、イェーイ…ルーナぁ…見てるぅ…♡♡アンタが情けないからぁ…♡アタシぃ…リィラさまにぃ……寝盗られちゃったぁ……♡そんなザコルーナにぃ……アタシからの最後の命令…♡この映像でぇ…♡寝盗られ♡マゾ♡オ○ニーっ♡♡しろっ♡♡♡」
    ルーナ「あ…あ…サニー…様……♡♡」

    ルーナ「サニー様…ご覧になってますね……♡わたしはもう…サニー様のモノではなくなってしまいました…♡♡今やわたしの心もカラダも…キスキル様のモノ……♡♡哀れな“元”主は……♡キスキル様に完全♡屈服する私の痴態で…惨めに…♡浅ましく…♡オ○ニーしていなさい……♡♡」
    サニー「ルーナぁ…ルーナぁ……♡♡」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:08:21

    >>30

    もう4pすればいいんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:11:56

    >>31 脳破壊の興奮が無くなるから4Pはダメなんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:18:58

    >>30の寝取られビデオ撮影で背徳感で興奮しながら一回、それを見て寝取られマゾオ◯ニーした恋人に「取り返してみる?」と煽って燃え上がった恋人と一回できる一石二鳥のプランとかありか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:22:09

    寝取られビデオ+耳元実況のマゾオ◯ニーからの取り返しエッチは背徳的過ぎる...そりゃお互い癖になるわな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:35:16

    寝取られマゾオナ⇒慰めオナサポ⇒取り返しえっち⇒寝取られマゾオナ⇒……

    の脳破壊と再生の無限ループを延々と繰り返してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:43:25

    怪盗だから奪い奪い返す悦びが癖になっちゃたんだろうね…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:47:26

    キスキルとえっちしてるときに「気持ちいいよ……サニー……」とかうっかり言っちゃうリィラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:48:59

    >>37

    言ってから(あっやばっ)て思って顔を上げたら無表情のキスキルがいて無言でいつもより激しく責められるんだよね...

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:35:29

    >>37

    その後コッテリと搾り取られてほしい…

    「ごめんって!キスキルッ!」

    「フーン」


    リィラは強く出れなくてひたすら防戦一方になってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:18:04

    今日も動画サイトを見るか……

    「某ツイン解散決定!生意気赤髪怪盗寝取ってみたwww」
    「緊急発表!相棒寝取られました!」
    「寝取りビデオレター撮影配信会!(リクエストよろw)」
    「寝取られビデオレター上映会。マゾオナしてみました……」
    「リィラ×ルーナ コラボ回!慰めマゾオナサポーター」
    「緊急発表!相棒寝取り返します!」
    「【速報】再結成!らぶらぶえっち配信会」
    「また寝取られた!?今度はリィラが……」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:16:25

    イビルツイン勢は全員性に奔放という概念好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:39:49

    >>41

    これは果たして性に奔放で片付けていい性癖なのだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:43:11

    寝取られマゾオナ取り返しループをするようになってからは取られた時の落差が激しくなるように恋人との関係が以前よりも甘くなっててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:43:47

    >>40

    こいつら仲いいだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:48:26

    超エッチだから>>30あたりを膨らませて誰かss書いて欲しいと思う今日この頃

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:52:00

    >>44

    仲良くない相手に恋人寝取らせるわけないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:05:59

    しれっと恋人になってるのは笑う
    多分本人達に聞いても恋人じゃないからとかハモりそう(なお上の行為は一通りやってるものとする)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:46:33

    ビデオレターの前哨戦でヤりながら通話とかしてほしい。
    平静を装おうとしてるけど、バレバレな艶声で話すパートナーとの通話で(盗られちゃってる…)って絶望感で下腹部をキュンキュンさせて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:52:41

    >>40

    キスキルを寝取り返す前にリィラとルーナを絡ませて次への伏線を敷いておくのポイント高い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:53

    >>40

    サニー側も気になるなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:23

    サニー「あんっ♡ リィラ……気持ちいいよ……♡ あの娘のことなんて忘れて 楽しみましょ……ね♡」

    リィラ「ううっ……やだぁ……♡ キスキル……助けてぇ……♡」 パンパンッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:07:52

    寝取られによくある元恋人を罵倒するパートで性生活での相方へのぶっちゃけた不満を吐き散らしてそう
    「指テクがいまいち」だの「口説き文句がダサい」だの「満足する前に寝てしまう」だの「ほんとにやめてほしい時でもやめてくれない」とか
    そしてそこを克服してつよつよになった相方に満を持して寝取り返されて性生活がさらに充実してハッピーエンドよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:33:00

    ルーナにリィラのアバターを着せてヤっちゃうキスキル。
    『自分の居場所』を完全に奪われた感でマゾオナが捗っちゃうリィラ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:38:08

    >>51

    数時間後

    サニー「ほらほら♡コンビ解消してサニー団に入りなさいよ♡」

    リィラ「入る♡入ります♡私は今日からサニー団ヒラ団員兼サニー様専用性処理道具です♡」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:40:53

    ヘッドマウントディスプレイ装着した4人のリアル体を並べて、
    それぞれ寝取られビデオを強制視聴させてマゾオナさせよう。
    すぐ隣にパートナーがいるのに、パートナーが堕ちる姿を繰り返し見せられて延々とマゾイキし続けるんだ。
    解放後もリアルとバーチャルがごっちゃになって寝取らせないとイケなくなっちゃうんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:19

    ビデオレターもいいけど、やっぱり直接目の前で相棒が寝取られて自分相手だと出さない媚び媚びな声で喘いでるのを見て立ち向かうんじゃなくてオ◯ニーしちゃう自分に対する嫌悪感でぐちゃぐちゃになりながら快感を貪ってほしくはある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:41:23

    ここの四人なら強制されるまでもなく自分たちでやりそうじゃない?
    「企画完走記念コラボ☆クアドラプル寝取られマゾオナ耐久してみたら大変なことに…!?」とか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:28

    相方の寝取られビデオを見せられながら相手の相方に同じように責められて寝取られてそのビデオを今度は相方が見せられて...ってループっも良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:22

    なんかサウナの整いみたいな感じの寒暖差だなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:54:56

    4人がある意味仲良さそうで何よりです
    ブービーゲームみたく出し抜かれる度についでに罠仕掛けられて捕らえられて相方諸共スワッピングされたりしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:10

    >>60

    サニー団とイビルツインで狙いのお宝が被って、足の引っ張り合いをした挙句にキスキルがお宝ゲット。

    ついでに罠で捕らえたサニーをいつも通り堕として、『お宝一個追加してくれてありがとう♡』ってメッセージと共にお宝片手に笑顔の自分と全裸にエッチな落書きされた状態で蕩け顔でダブルピースしてるサニーの写真をルーナに送ってほしい。

    それを受け取ったルーナはマゾオナを楽しんだ後、こっちもこっちで捕らえたリィラをベッドに連れ込んでキスキルへのお返しを用意してほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:44:25

    スレ1の勝手に浮気して勝手にサニー相手にキレてるリィラ概念とネトリネトラレ概念は正直別だと思う、良さが違う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:12:40

    >>14

    MDでリストラされた犬!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:23

    何で浮気なんか→相棒寝取られたんじゃね?とか相棒が仕掛けてそう→相棒も同じことされてそう
    とかから派生して今に至る

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:47:45

    まぁでもエロければヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:00:54

    4人の少女(女性)のめんどくさい関係好き。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:14

    あんたが浮気するってんなら私も浮気してやるわ!
    からのごめリィですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:29

    同時に2人以上入ったときに起動する『100回絶頂しないと出られない部屋』トラップに閉じ込められたリィラとサニー

    お互いソロオナニーじゃ効率が悪すぎるので仕方なく2人プレイするハメに

    効率アップのためにキスキルになりきってプレイしてもらう そして>>1に……みたいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:59

    >>68

    ルーナとキスキルも同じ罠に掛かって同じ事してそう。

    で、全員再開した時には浮気(恋人じゃないけど)エッチした手前微妙な雰囲気になっちゃって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:34

    >>69

    部屋を出て再開時にサニー×リィラ、キスキル×ルーナで何故か手を繋いでるのを見つけるも自分も同じなんで何も言えず微妙な雰囲気で手を放して別れたりね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:39

    「ドッキリ企画!リィラにGPS仕込んでみた!」
    サニー団のアジト最寄駅の後ずっとラブホから動かなかった為、動画はお蔵入りに。
    なおついでに仕込んだボイスレコーダーはキスキルが何度も聞いてオカズにした模様

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:08

    >>71

    サニーかルーナ、どっちとヤってたのやら……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:18

    >>71

    予め仕込んで盗撮したキスキルの一人エッチ動画を分かりづらいニヤケ面で何度も再生するリィラであった

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:43

    エクソシスターの4+1人でも出来そう
    むしろスワッピングNTRプレイをライブツインズが伝授する

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:04

    >>74

    イレーヌ×ステラ、ソフィア×エリスか?

    古巣が気になって様子を見に来たマルファが陰で驚愕してそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:56

    テーマ間スワッピングもいいぞ(無節操)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:34

    サニー側の「Live⭐︎Twin『百合営業』疑惑⁉︎相棒に化けて誘惑してみた!」って動画でサニーがリィラ相手にキスキルのホログラム被って誘惑して、あっさりエッチしちゃったリィラが正体はサニーだと分かってもキスキルの演技要求して1の流れになってそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:32

    何それ滾る

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:58:58

    >>77

    見事にスレタイ回収してる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:32:20

    >>77

    キスキル「そんな…♡リィラ……♡」

    キスキル(何これ?頭ゾクゾクしてめっちゃ濡れちゃってる♡)


    ルーナ「おやおや、貴方のパートナーは簡単に誘惑に乗ってしまいましたね♡」

    ルーナ(何で最後までさせちゃううんですかサニー様…)


    みたいな感じで他の2人も脳破壊されてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:59

    ルーナ「脳が破壊されました……ので、あなたには責任を取ってもらいます。こちら、サニー様のアバターデータです」
    キスキル「なんで!?」
    もしくは 
    ルーナ「リィラ様、ありがとうございます。これでサニー様もレズに目覚めてくれました。こちら、少ないですが」
    リィラ「割と楽しかったし、報酬はロハでいいよ。それよりキスキルを堕とす時に協力してくれればいいから」
    みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:38:14

    >>81

    個人的には上の方が行きずり感あって好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:48:44

    >>81

    キスキルは最初は上でも一旦事が始まったら逆にルーナが根を上げるほどノリノリになってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:37

    >>81

    ルーナさんが倒錯してきて好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:23:37

    >>81

    キスキルはサニーの演技とか出来ないけど良いのかって少しズレた心配するんだけど

    あくまでもアバター被せただけの自慰行為でしかないから構いませんというルーナの返答を聞いて

    思わず画面の中の「キスキルの演技をサニーにさせながら腰を振るリィラの姿」が目に入るんだ


    そして最初はルーナの好きにさせてるけど途中から徐々に攻めに転じて、いつしかトラブルサニーのアバターじゃなくて

    イビルツインの片割れキスキルとしてルーナの心を本気で盗みにかかるんだ……単なる意趣返しなのか、それ以外の目的があるのか自分でもわからないままに……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:40:48

    キスキルには寝取り寝取られの爛れた性生活を繰り返すようになってからは以前のように適当に外で火遊びする気にもならないくらい脳破壊にハマってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:08

    お互いパートナーをスワッピングして、元のパートナーのアバター被せて配信してほしい。(声で視聴者にバレないように変声はする)
    それで、いつもより接触多めのラブラブした感じの配信をして、元のパートナーを煽って配信終了後即取り返しエッチを開始してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています