【閲覧注意】ここだけ空知先生が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:00:07

    高杉にんほぉってた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:01:13

    リョナシーンを時間かけてやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:05

    露出シーン増やしそう いるのかどうかわからない入浴シーンとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:23

    いっぱいギャグやらせる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:10:40

    高杉の衣装のレパートリーさらに増やす

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:13:04

    銀さんの前で号泣するシーンとかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:15:58

    高杉の生足でシコってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:05

    アニメのハタ皇子が高杉のモノマネしてたのは激怒するんだろうか
    それとも大絶賛か

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:19:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:19:30

    >>5

    pixiv百科事典でも高杉の衣装のレパートリーの多さ長々と指摘されてるのマジで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:02

    >>8

    個人的に激怒に1票 高杉はこんなんじゃねえよみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:38:10

    >>10

    どの項目にある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:42:17

    リョナシーン増えそうだけどもう原作の終盤で結構なリョナやってたからな高杉…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:50:51

    初期設定の明治時代の学生風衣装をおまけページとかで描いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:09:29

    ファンブックとかでめっちゃ着物と心情の説明する

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:10:56

    表に出さないだけで結構ンホッてると思うんですがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:13:39

    ヤクルコをめちゃくちゃ勧めまくるキャラになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:20:50

    ポエム解説を増やす

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:39:31

    恥ずかしい中二シーン増やすと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:41:16

    身長いじりのシーンとか遊郭でのいじりシーンをもっと詳しくやりそう
    そしてそれに恥ずかしがったりムキになる高杉を描く

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:45:31

    長々と足を映す
    意味もなく高杉の足を映す

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:46:14

    背が低いキャラにはならなそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:50:05

    単行本でプロフィールを聞かれた時考えてない イメージとしては
    高杉 二十代じゃなくて明確に27歳と答える
    早い段階から年齢を確定させる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:53:57

    劇場版新訳紅桜篇で高杉をかっこよくしてってリクエストしたらしいけどそのリクエストが増える
    ここはこういうふうにしてほしいみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:02:23

    雄っぱいとか太ももを強調して描く
    着物の裾から中が見えそうで見えないみたいな感じで描く

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:29:33

    >>17

    「よぉ、銀時ぃ。久しぶりだなぁ

     相変わらず乳酸菌足りてない面してやがんな・・・

     積もる話はあるが、まぁ一本どうだ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:42:54

    マジレスすると空知先生がンホるとどうするのか分からん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:56:09

    セクシーな全裸を描く

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:22:57

    曇らせをもっと過激にする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:50:23

    扉絵の数が増える

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:49:16

    鬼兵隊メインの話が増えるし、スピンオフ的なのも出す

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:18

    一人で裸シーン、リョナシーン集が作れるほど描く

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:47:37

    >>27

    マジでンホってねぇからなぁ。ウホッてはいんだけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:53:18

    なんかシャイなイメージあるし表に見えるようなンホり方はしなさそう
    じゃあどうやってンホってるか判断するんだってなるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:29

    バーニャする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:59

    ぶっちゃけ登場からラストまでキャラがブレることはなく(掘り下げはされたけどブレはなかった)、必要な出番が随時しっかり与えられ、読者の中に残るような活躍を残し、綺麗に退場し、最後もしかしたら復活したか?ととれるラスト描かれたのはある意味ゴリラなりの「ンホる」だった可能性もある。
    藤田先生のうしとらのヒョウさんみたく、「死ぬとこまでが本人の悲願」ってのを汲んだ形で。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:51:41

    高杉inバーニャと温泉バトルとラッコ鍋見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています