また忌憚のない意見……コイツら忌憚のない意見っスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:06:05

    忌憚のない意見相手に忌憚のない意見で忌憚のない意見勝ちして忌憚のない意見してるよあの忌憚のない意見……
    忌憚のない意見は忌憚のない意見だけど忌憚のない意見はもっと忌憚のない意見スね
    忌憚のない意見ってヤツっス
    それでも忌憚のない意見があるんならいつでも忌憚のない意見上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:02

    鯱山は本物のプロレスラー目指してるのになんで戦い方はゴリゴリのセメントなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:17

    ◇このスレの目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:59

    >>2

    何でって…猿先生にとっては幽玄編に繋げるためだけの噛ませにしか過ぎないからキャラ造形が適当なだけやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:05

    蟬とか禪とか混ぜても気付かれなさそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:45

    何かナルトスを思い出すっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:10:05

    意見のない意見ってヤツっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています