結局オメコチンコとは戦うんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:26

    アツアツポトフ暗殺したくらいで本人は幻魔でボロボロだからどうなるかわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:30:43

    戦わずに幻魔治してくださいって素直に頼んだら灘の人たち普通に治してくれると思うっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:49

    >>2

    そして...鬼龍の子を産むんだ

    幻魔よりも恐ろしい妊娠した事実と出産の痛みを感じさせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:33:46

    >>2

    しゃあけどこいつ元々闇の業界の人間やしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:37:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:38:50

    >>4

    の治療してるし闇の業界の人間とかは今更なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:39:33

    こいつってまだそんなに情報出てないっスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:40:41

    オレンジレンジスレかと勘違いしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています