好きな伝説のポケモンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:15

    ワシはセレビィの映画見てからスイクンが1番好きやねんで
    エンテイ・ライコウみたいに獣!って感じじゃないシュッとした顔がかっこいいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:56

    ◇好きと言いながらこのスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:11:53

    好きで好きで仕方なくなったから・・・愚弄した

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:12:25

    すみません…「好き」の意味がかなり下の方に見えるんスよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:12:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:13:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:15:46

    やっぱりラティアスとボボパンしたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:16:01

    なんでなりすましが湧いてんだよあーーっ
    スレ画はフォルダで1番新しいスイクンの画像だったから使っただけなのん
    ゲットされて以降猿空間送りにされたとはいえスイクンにフォーカス当たった回だから割と好きな回なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:07

    カプテテフ好きなんだよね
    まぁアニポケだとサトシのイワンコボコボコにしては治してボコボコにしては治してを繰り返すエンゾーみたいな奴やったんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:18:05

    >>8

    ふんっゲットしただけで炎上したポケモンを再登場させたらまた炎上するんだから登場させるわけないだろう

    ◇なぜゲットさせた…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:21:57

    ムフフ…遠目に見たら金髪ツインテールのメスガキなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:24:15

    >>11

    あなたは「がゐ先生」ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:24:38

    ゼルネアスっスね
    禁伝1匹ルールのときランクマでエースだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:27:26

    やっぱりゼクロムだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:36

    ザシアンキライだったけど勝ちたいから使ってたらなんだかんだスキになったんだよね
    不思議やな同じく勝ちたいから使ってるランドロスは全然スキになれそうもあらへん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:33:43

    >>15

    何でって…

    ザシアンはカッコいいけどランドロスはそうじゃないからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:34:42

    ジジイ三匹+ラブババアが性能抜きで好きな人いるのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:44:02

    >>8

    1の気持ちを勝手に代弁するというネタコメントなのにわざわざ消す必要はないと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:45:07

    レジギガスとギラティナの二強ッスね

    どちらも反逆者みたいな一面があって片や古代の英雄片や反転世界のヌシみたいな感じでめちゃくちゃかっこいいのん

    対戦環境では不遇なイメージが強いが化学ガスキメたりレジェアルで大抜擢されたり近年嬉しいんだ シンオウ・ラッシュだっ

    もちろん色違いやBGMもめちゃくちゃかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています