おタフまいり

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:13:27

    もうおぼんや
    虫と事故に気をつけて今年も墓前に"拍手"二度打ちや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:14:22

    ご先祖様「ふんっ、相変わらず貧しいお供えだ。高級どら焼きは無いのか?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:14:51

    今年は梅雨時から格別暑かったやろ
    冷たいお水をプレゼントしたるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:15:49

    お婆ちゃん、誰にお祈りすればいいの?
    私のお爺ちゃんだよ

    俺たちが祈ってる相手は俺にはもはや関係ないレベルのクソ爺い!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:22

    主人公が墓石倒してるんスけど…いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:49

    >>5

    あの現場をおとんに目撃されてたら間違いなく荼毘に付されていたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:52

    >>4

    ボケーッ。その爺さんがオメコしなければお前も生まれなかったんやろうが。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:27:36

    へっ クソみてェな血筋残しやがって
    ご立派な墓石の下でスヤスヤ眠ってやがるよアイツら

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:27

    >>8

    立派な墓石用意するくらいいい親だったってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:35:39

    あ、あの自分蚊なんスよ 血吸いまくっていいスか
    あざース しゃあっ しゃあっ しゃあっ しゃあっ しゃあっ しゃあっ しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:55

    何が御彼岸だ
    最終的に俺みたいな蛆虫を作り上げた血筋の長はあの世で後悔でもしてろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています