うぁぁぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:45:19

    さ…猿先生が雨の木なコーヒーを練り歩いていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:46:22

    ふうん ここで働けば猿先生に遭遇できるかもしれないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:46:27

    なにっ無断ではなく公認

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:03:56

    なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:05:05

    ジャーン マネモブ
    無断だと思ってた蛆虫用に謝罪画像を持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:07:08

    雨の木なコーヒーの正体見たり!
    清潔感のあるオシャレなコーヒー店の正体は出来損ないオトンフィギュアを練り陳列してる異常猿漫画愛者が経営している野蛮な店だったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:07:12

    もしかして猿先生は今までに出たモデルの全てに許可を取ってるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:07:17

    いいんですか?謝罪しても

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:08:30

    おそらく許可を取れなかった場合破壊されていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:08:30

    >>6

    家で撮ったって言ってるだろうがっ(ゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:08:35

    ふうん ここで待ち伏せしていれば猿先生とエンカウントできるということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:09:04

    気軽に行けて美味しいコーヒーまで飲める聖地なんて…刺激的でファンタスティックだろ
    急げっ 乗り遅れるな "雨の気な・ラッシュ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:10:41

    ふうんマネモブ達の聖地になるということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:11:03

    Twitterにもこんな熱狂的なファンがいるんスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:11:19

    店内にサイン入りの掲載ページを展示しているところに好感が持てる
    雨の木のコーヒーに多勢に無勢だ いっけぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:11:45

    噂を聞きつけて普段の客層、品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながらマネモブたちが次々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬタフの"聖地"に群がる"サンクチュアリ・ラッシュ"

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:13:43

    サイン入りのページに驚いているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:13:54

    ふうん東芝の工場にも猿先生のサインが飾られてるという事か

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:14:23

    >>18

    労働者「なんじゃあこのロボットは」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:15:10

    あーっ、はよ聖地で冷コ2つ注文したいのう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:16:28

    ふぅん 猿先生ってやつは結構オシャレだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:18:08

    よしっ これで心置きなくネタにできるぜ
    もう触れて大丈夫か微妙に悩む日々も終わりだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:19:35

    実際に行ってみたいと思ったのは⋯俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:19:53

    猿先生はね
    許可なんてとらないし
    先の展開なんて考えないし
    やること全てがめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:20:19

    お茶菓子はあるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:20:50

    実は山本選手とかにも許可を取っていた可能性が出てきたっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:22:28

    ひょっとしたら猿先生が掲載後店へ乗り込み文句言おうした店員に幻魔拳と一緒にサインを植え付けていったってことも考えられる
    サインを見るたびに猿先生を思い出し店員は失禁するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:23:14

    OLA「おしゃれで美味しいコーヒーが飲みたいな 雨の木なコーヒーってどうなんだろう?」
    OLB「しゃあっ!」
    OLC「あの…検索結果にタフが出てくるんスけど… いいんスかこれ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:27:11

    このスタイルでコーヒーを頼むのが流行ると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:27:36

    >>26

    猿先生「あのう…漫画にモデルとして使いたいんスよ 許可出してもらってもいいスか?」

    山本昌「しょうがねえな ビジネスでプレボのインタビュー受けてる時に…」

    猿先生「しゃあっ!本山!」

    山本昌「なにっ!」


    山本昌屈辱!プレボに変なキャラ設定晒される

    村中右肘深刻

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:30:26

    モブA「しゃあっキー坊がやってた下品なすすり方」
    モブB「確かにこの飲み方はリラックスできますね」
    モブC「○○性癖かぁ…それで抜くのは至難の技だ」
    モブD「××作品に□□は絶対に入れるな」

    OL「客というよりは猿だな…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:35:00

    あのう 漫画に出しましょうか?
    無理です
    しょうがねえなもう描いたってのに・・・ 適当に愚弄して退場させまーす
    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:36:41

    おいっ。近くのマネモブ聖地巡礼報告してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:38:26

    もしかして猿先生はオススメのコーヒー屋を紹介したかったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:38:29

    >>33

    嫌だ こんなオシャレな店ひとりじゃ行けない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:40:03

    >>35

    ふうん 誰かに先に入ってもらって「久しぶりやん 元気しとん」って言いたいということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:41:59

    ウアアア遠スギルーッ 行カセテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:42:21

    >>36

    マネモ・ブラザース

    蛆虫兄弟!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:51:32

    雨の木なコーヒー様「(使用しても)いいですよ」
    マネモブ「よしっコーヒーカップ消してオチンチンにしてやったぜ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:54:12

    ふうん猿先生の仕事場は吉祥寺近くにあるというわけか
    急げっ乗り遅れるな"訪問・ラッシュ"だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:00:27

    >>37

    片道197キロなんて車で約2時間なんだ 車が欲しいですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:02:23

    >>41

    まあ10日くらいあれば歩けるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:05:41

    >>42が熱中症で死んだぁッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:33:16

    行くのを検討出来る距離なだけでも羨ましいのん
    流石に危険なオーラを放ちながら上陸するのはキツイんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:45:14

    ムフフ……オススメのメニュー教えて欲しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:46:57

    >>27

    営業停止になるだろうがよあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:49:54

    >>28

    OLA「王道はキーガルと思われるが……」

    OLB「しゃあっ 鬼尊」

    OLC「お前なんか認めない(尊鬼派)」


    店員さん「う、嘘やろこんなことが……こんなことが許されていいのか」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:01:49

    >>42

    文明とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら徒歩で入店

    自転車にすら乗らないことが"強さ"だと信じている野蛮人

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:06:25

    とりあえず本棚置いてに力王と毒狼をぶちこんで欲しいですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:21:33

    行こうと思えば全然行けるから本格的に聖地巡礼したくなったのは俺なんだよね
    しゃあけどツイッターとかに写真あげたらマネモブに晒されそうで怖いわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています