デレマス名古屋コラボ決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:55:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:58:03

    時子様の豚として名古屋に行くしかねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:59:56

    結構ガッツリコラボするのな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:01:06

    矢場とんは草なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:20:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:29:26

    ホークスコラボとかもだけどマルチタレント的な展開していくって言ってたのはこういう感じなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:31:08

    愛知出身がいたりいなかったりするのは人気の差かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:35:38

    どうせ中止やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:37:10

    >>8

    フジロックもプロ野球もやってて甲子園ですらやるんだから今さら中止はないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:47:58

    >>7

    というか愛知組って誰も声付いてないんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:50:54

    愛知まん民!矢場とんって美味しい??

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:53:09

    愛知組は出身地表記が愛知と名古屋で分かれてるんだよな
    せっかくなら名古屋出身の丹羽ちゃんも入れてほしかった感はあるがコラボ自体は喜ばしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:12:20

    山形県民がねじ込まれてる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:14:50

    >>11

    味噌カツだから人を選ぶ

    俺は好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:17:25

    >>13

    消費者が多い所でアピールじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:20:55

    出身地よくわからない組は地元コラボできないから可愛そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:22:39

    普通に矢場とん気になるでいってみるかね
    コロナ怖いけど😢

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:26:47

    矢場とんはどうなるんだろう
    「ブヒィ!!」とか言ったら味噌カツ増量とかしてくれるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:39:31

    声なしでもセンター貼れるの夢あるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:56:01

    時子様が矢場とんは解釈一致すぎる…………!名古屋民としてまた時子様の豚の身としてこれ程嬉しいことはない……ありがとう……ありがとう…………

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:59:44

    知多の方に同姓同名のアマ女流棋士がいたなあ
    センターの人と、ね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:01:05

    こういうのしてくれるのはありがたいね
    金落としていくわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:43:45

    出口調査4位と善戦してるし声獲得のために少しでも勢い付けたいと考えたら良いタイミングかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:03:59

    行きたいけどチケット一枚も入手できなかったわ
    プレミアム会員なのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:02:46

    地元が近いからライブチケット買ってないけどいくぜぃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:25:55

    >>11

    愛知民じゃないけど味噌だれがイケるなら好きな味だと思う

    東京駅とかあちこち出店してるから機会があったら買ってみるといいかも?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:36:25

    声付いてる子いないけど一応愛知出身で一番人気の子センターにするか…
    財前時子…いやSMの女王センターはちょっと…ってなったりしたんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:37:31

    というか愛知組以外は名古屋ライブ出演の子らだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:08:35

    >>13

    そりゃあ県外にアピールした方が売れるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:39:33

    >>29

    佐賀と愛知(名古屋)はアピール済み

    次はどこにねじ込まれるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:46:49

    他の愛知組がいないって言われてるけど第二弾もあるっぽいし、何よりおもてなし武将隊の人が丹羽ちゃんに触れてくれてるからまだ何かありそうで楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています