大人の俺が言っちゃいけないこと言っちゃうけど説教するってぶっちゃけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:59:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:02:09

    一発ネタを超えた一発ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:02:33

    こんなんで草生やしてしまったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:04:06

    やるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:04:15

    一気に歌詞が下品になったんスけど...いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:10:13

    セカオワがこの曲で再び有名になった
    俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:11:34

    勢いに笑ったんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:18:21

    実際科学的に考えても

    >>1に書いてあることは正しいらしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:27:09

    >>8

    >>1

    ワシも説教することはセ○○○以上の快楽と思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:32:07

    >>9

    オトンの正体見たり!!

    異常説教愛者だったのかあっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:10:38

    この掲示板も説教に満ちている...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:12:09

    こんな掲示板見てないでもっとやる事あるでしょう

    うっイグぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅううう/////////

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:13:33

    怒らないでくださいね
    あにまん民がセ○クスの快楽を知ってるわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:13:41

    >>8

    ぶっちゃけ他人にマウント取るのは気持ちいいんだよね。

    蚊帳の外からの正論はセッ クス以上の快楽だッと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:15:35

    YouTubeのショートに溢れてて嫌いになりそうなんだよね 
    流石に何度も聞くとムカつくでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:16:39

    >>15

    その曲が流れるたびに

    スレタイと>>1の鬼龍の精神を思い出せ...

    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:19:05

    >>10

    宮沢静虎の正体見たり!!

    人格者と知られる宮沢静虎の本性は

    他人に説教するたびに絶頂する

    変態だったのかあっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:26:37

    ぶっちゃけこの掲示板でも
    他人に説教してハートをガッポガッポ貰って
    セッスク以上の快楽を味わったことのある
    人は一定数いると思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:29:39

    >>18

    レスバのとき「少し暴論だな…」と思いつつ書き込んだレスにハートがいっぱいついてると優位に立った以上の快楽を得られるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:32:42

    自虐行為もその延長なんスかね
    自分で自分を折檻して脳内麻薬を出すなんて…刺激的でリサイクリングだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:54:24

    もしかして風俗嬢に説教するのはセッ.クスとそれ以上の快楽を同時に味わえる至福の行為なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:55:29

    >>9

    キー坊の説教で事足りたからいまだに童貞疑惑があるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています