よし、ブライアンに乗り移れたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:25:09

    この隙に野菜を可能な限り摂取して……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:25:52

    (おい)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:27:08

    なっ!?ブライアンの魂が眠っていない!?
    くっ、こうなったら……
    すまないブライアン、少し眠ってもらうぞ
    ブライアンの意識を奥に押し込んで……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:31:51

    スゥー(スタンドみたいにブライアン(肉体)の背後に現れるブライアン(精神))

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:34:04

    筋肉も意志を持つんだよなぁ…
    (野菜を口に運ぼうとすると動かなくなる手)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:35:29

    うおあああっ!?
    い、意識を奥に押し込んだはずなのに……!
    やはりヒトである俺の魂ではウマソウルを抑え込むのは不可能ということか……!
    くそ、強行突破だ!味覚は俺だけが感じるように舌を支配しつつ強引に体を操って野菜を食う!
    これもブライアンのためだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:45:25

    ガシッ(ブライアン(精神)がブライアン(肉体)の腕をつかみ野菜が口に運ばれるのを全力で阻止する)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:47:23

    側から見たらこの光景

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:49:41

    おおおおおっ!!
    くっ、魂だけの状態でも自分の肉体とはいえ干渉できるなんて、なんという野菜嫌いなんだブライアン!!
    それでも俺は負けるわけにはいかない……!!
    野菜を取らないと健康な体に成れな……

    シュポンッ

    (ぐっ……!?な……ブライアンの魂が俺を押し出して……自分の肉体に還っただと……!?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:50:57

    野菜とかつまらんことやっとらんでオッパイ揉め

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:52:03

    >>10

    欲望に正直すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:53:10

    >>10

    元に戻ったブライアンの開口1番がこれだったら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:53:24

    >>10

    それは乗っ取らなくてもできるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:53:56

    野菜は断固拒否でも乳なら許してくれるかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:54:59

    数日後─────

    あれからまたブライアンに乗り移ったが……
    すぐに野菜に手を出そうとすると俺の魂が押し出されて肉体を取り返されてしまうからとりあえず今は野菜のことは考えないようにしている……
    「オッパイ揉め」とかいう天啓?……邪神か悪魔の誘惑だろう……が来たが、さすがに担当にそんなことはできないので自重している

    さて……ウマ娘の体になったからには、少し走ってみるか。ウマ娘にしか見れない景色は是非とも見てみたいな……
    野菜が関わらないぶんにはブライアンも積極的には体を取り返そうとしないし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:55:54

    >>15

    担当が嫌がるであろう事はしない

    トレーナーの鑑

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:57:36

    担当に対して弱すぎるが担当のことをきちんと考えるいいやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:03:50

    ブライアンの体はやはり伸びはしなやかで動きは軽やかで、トレーナーとして傍から見て思っていた通りにとても力強かった。
    走り込みもそうだが単純な筋力量がヒトのそれとは比べ物にならない。
    あと心が通じあっている(?)担当の体だからなのか、ブライアンの体で運動すること自体がなんだかとても心地いい。
    奥で眠っているブライアンの魂も喜んでいるような気がする。

    それはそれとして野菜は食べなきゃダメだぞブライアン。
    味覚は俺だけが感じるようにしてあるから大丈夫だって!!
    そんな嫌なのか!?手首がギチギチ鳴ってる!!折れるからやめ
    シュポンッ
    あっくそまた体取り返された……!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:04:51

    野菜に対する意思が固すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:06:21

    味覚だけ奪うとかいう謎技術
    ここまで細かく掌握できるのに身体取り返されるとかブライアン強すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:10:35

    人によって味覚も違うだろうしいざブライアンの舌で食べてみたら青臭すぎて食う気が起きず以降強くいえなくなったりしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:15:46

    ……?
    何か天からの声が聞こえた気がしたが……
    俺の任意の生物に乗り移る才能は元々は「他者と五感を共有する」という才能を下敷きにして応用したもので、元々が五感を操る能力だったことから感覚を無くしたり鋭敏にしたりすることはそれが本領なので可能ではある。
    しかし乗り移る才能に関しては宿主の意思が強く拒めば簡単に弾き出されてしまう……
    だから担当のような親しい間柄の人物にしか憑依できないし、かつ担当が強く拒まないような行動で済ませる必要があるんだ。

    俺の友人には五感共有を下敷きにしたりしない純粋な憑依能力者がいるから、そいつなら宿主が拒んでも乗っ取ったまま行動できるかもな。
    まあそいつは過去に人を助けるために長時間幽体で活動し続けて肉体は死んでしまったんだが……
    ……俺は誰に向けて何を喋っているんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:25:56

    体の乗っ取りは通す
    そのままセクハラするのも通す
    野菜は通さない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:27:16

    ※ちなみにブラトレ(幽体)や友人(幽体)はカフェをはじめ何人かのウマ娘には視認、感知できます。その気になれば見える人にも見えないようにすることも可能ですがやましいことはしないのでほぼ使いません。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:29:27

    自分で食えないならハヤヒデ辺りに頼んで食わせて貰えば良いのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:35:08

    野菜は許さなくても、感度3000倍は許しそうなブーちゃんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:37:35

    その野菜への拒絶はなんなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:39:29

    野菜の食感も苦手なのでは自分はトマトのぶにゅっとした食感とか苦手

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:41:59

    俺の例の友人なんだが、アイツ肉体がないから基本的に複数の担当を持ってて、日替わりで指定の担当の体を借りて他の担当のトレーナーをやっているんだ。

    そんなアイツからこの前聞いた話なんだが、夜中にノックされたから開けたらスペシャルウィークが光のない目で「トレーナーさん……一緒にいてください……」って言っていたそうだ。
    最初はアイツも「ホラー映画でも見たか?」と思ったんだが、よくよく聞くと「一緒に寝てください」じゃなくて「一緒にいてください」と言っているのに気付いたんだ。

    すぐにトレセンに引き寄せられた霊の類いだと察したアイツはスペシャルウィークの肉体から霊を引きずり出して、ポルターガイストで食堂から塩を持ってきて振りかけてやったんだと。
    すると霊は「クルシィィィ サビシィィィ」と言いながら成仏した……。
    たぶんアイツも同じ霊だから向こうもシンパシー感じたんだろうな。で、スペシャルウィークを乗っ取って近づこうとしたと……。
    ただの寂しがりやな霊でも理性が弱いと悪霊になることもあるからな、なんせ前例もあるし……

    ……はは、怖いかブライアン?
    まあお前なら俺に負けることなんかないだろう。
    もし俺も理性を失って悪霊になっちまったら……その時は頼んだぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:45:40

    これ応用されてトレーナーが美味しい肉を食べようとしたら勝手にブライアンが憑依してくるとかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:45:55

    なんか野菜食う話から霊能力バトルになってるんですけど
    モブサイコか何か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:50:40

    >>30

    実は既に何度かブライアンに逆憑依を仕掛けられたことがあってな……

    最近トレーナー業とは別でそれなりの収入が出たので奮発して特盛のハンバーグ定食を頼んだんだが……いざ食おうとしたら味覚の90%をブライアンに乗っ取られたせいでせっかくのハンバーグ定食を楽しめなかったんだ……

    「いつも私を乗っ取って野菜を食わそうとしている仕返しだ」と言っていたが……


    ……付け合わせの野菜を食う時は味覚全部返したのもブライアンって感じだったな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:59:12

    10%残してくれるブライアン優しいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:07:48

    ちなみにアイツは肉体がないから逆憑依はされないんだが、同調しすぎて憑依したウマ娘と性格や口調が似てきてしまうことが稀にあるらしい。
    俺の憑依は原理の問題でそんなことはないんだが、肉体が無くて魂に直接干渉するアイツはそうもいかないんだろうな。
    サイレンススズカのとにかく先頭を走りたがる性格が移ってしまった時は大変だったぞ?そりゃな

    ……え、俺が最近野菜を避けるようになったって?
    はははなにをいっているんだぶらいあんそんなことあるわけないだろ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:17:57

    ブラトレこれ以上は危険や

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:31:17

    ブライアンも逆憑依するやらスペックやべえな天才か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:40:38

    この前トレセンのスキャンダルかなんかを撮ってネタにしようとでもしたらしく、どこぞのナントカとかいう悪徳記者のテンプレっぽい奴がウチにやって来た。
    日本総大将として名高いスペシャルウィークや稀代のアイドルホースオグリキャップ、七冠を戴く皇帝シンボリルドルフをはじめとして世間で人気の高いウマ娘達にしつこくつきまとっては質問攻めにしたりしていた。
    あげくの果てには関係者以外立ち入り禁止の資料室に入ろうとしたり、ブライアンにまで手を出そうとした ←ここ重要 から、俺はお仕置きすることにしたんだ。

    まあ俺にできることと言ったら憑依や五感共有ぐらいなので、手始めにそいつに憑依して味覚と嗅覚を共有しつつ、俺が過去に諸事情で食ったクソマズゲテモノ料理の記憶を追体験させてやった。
    最後に幼少期かりんとうと間違えて路上で拾って食った犬の『アレ』を、味覚と嗅覚を鋭敏化させた上でダイレクトに食らわせてやったらとうとう気絶したようで、仕方がないのでそいつの体をトレセンの外の公園のベンチに寝かせてやってから帰った。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:13:17

    えげつないお仕置き過ぎる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:45:06

    最近ブライアンさんよく野菜片手に固まってるけど何してんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:51:35

    ある日ブライアンが倒れた。どうやら何度も俺が憑依していた影響で魂と体のつながりが弱まっていたようだ。
    さらに稀に行うブライアン側からの逆憑依も魂と体のつながりを弱めることに拍車をかけていた。
    テープを何度も剥がしたり付け直したりすれば粘着力が弱まるように、人の心と体も剥がしたりすればそうなるのは自明だったが、ブライアンに野菜を食べさせなければならないと意固地になってそれを俺は全く考えていなかった。
    俺やアイツのような自らの魂を別の肉体に定着させる術を持っているならいざ知らず、ブライアンは俺の影響で少し似たようなことができるだけで憑依の才能はまだ育っていないのだ。

    ブライアンの魂は肉体にあるようだが、肉体の中で動かしたり意識を保ったりすることができないほど衰弱している。
    そのため俺はブライアンの魂を療養させるためにしばらくブライアンの肉体を借りて「ナリタブライアン」を演じることにした。

    俺の体はアイツに頼んで憑依してもらっている。トレーナー不在は怪しまれるからな。事情はアイツの担当にも説明してある。
    アイツは肉体がないから目に見えないし、いなくなっても誤魔化しはある程度効く。それを見越しての苦肉の策だった。

    ブライアン……すまない……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:14

    まぁホイホイ憑いて憑かれて出来るものでもないわな。
    とはいえそこまで野菜を嫌がるんかい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:42:27

    ※ブライアンはにんじんぐらいは食べれます

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:44:40

    >>42

    にんじん以外は姉貴が丁寧に味もわからなくなるくらいカレーに溶かさないと食わんやろがい

  • 44>>122/08/04(木) 09:10:20

    ブラトレの今後

    1.ブライアンの体で過ごすうちにムラムラしちゃってちょっとイメ損じみたことやっちゃう(えっちなブラトレ√)

    2.極めて健全にブライアンの体を管理しそのままブライアンの魂が戻ってくる(鋼の男ブラトレ√)


    >>50まで募集します

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:13:28

    1

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:14:24

    2

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:07:12

    1(鋼の意思)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:08:09

    1

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:10:06

    2

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:10:53
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:12:18

    驚いたねェ坊や
    奇しくも同じ投票数だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:01:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:02:32

    同数なのでダイスで

    dice1d2=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:24:29

    やったぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:26:11

    そんなー

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:37:40

    あれから数週間、ようやくブライアンの魂は肉体とのつながりを取り戻し、意識を回復した。
    しかし、実はこれでもブライアンの魂はかなり憑依に慣れている方なのだ。
    そもそもウマ娘とヒトという種族からして違う魂が共存しているにも関わらず数週間程度で復帰できるのは霊的強度で考えればかなり適性がある方で、通常であれば一度憑依されただけでも悪くて廃人、良くて数年かけてリハビリをしてようやく少し体を動かせるようになる……しかし車椅子や杖頼りの生活になる、というぐらいには、憑依に耐性がない生物には負担が重いのだ。
    ……これを期にブライアンへの憑依もしばらくやめることにした。ブライアンが強いことをいいことに憑依を続けて廃人にでもしてしまったら、と考えると背筋がゾッとする。
    そもそも野菜をそこまで無理して食べさせる必要があったのだろうか。いいではないか。肉が食べたいなら肉を好きなだけ食べさせよう。
    ブライアンの好きにさせればいいではないか。
    調子も良くなりレースにも勝つ。
    何も悪いことなんてない……。

    そう思った矢先、アイツから悪い報せが飛び込んできた。
    この前スペシャルウィークを乗っ取って近づいてきた霊と似たタイプの霊が近辺で多数確認されたというのだ。
    ……トレセンで霊的な力に耐性があったり、その手の知識に通じているのはカフェをはじめ俺達の幽体が見える、一部の「そっちの才能のある」ウマ娘しかいない。
    もしも耐性のないウマ娘達にその霊達が取り憑いてしまったら─────
    いや、ブライアンに取り憑いてブライアンを今度こそ廃人にしてしまったら─────

    やむを得ない。事情を知る数少ない人物である理事長に話を通して、ある作戦を実行することにした。
    俺とアイツにしかできない、霊達の憑依に耐性を付けるための作戦。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:40:40

    霊能力バトル路線になってる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:19:12

    俺とアイツで行う作戦……それは「トレセン中のみんなに一回、一瞬だけ憑依して憑依への耐性を付けさせる」というもの。
    理事長の権限を利用して新種の伝染病のワクチンという名目でみんなを集め、俺とアイツの霊力を混入させたビタミン栄養剤を注射し、体に浸透したのを確認したらすぐさま霊力を消して悪影響を残さない。
    これを繰り返すことでみんなに霊の力に耐性を付けさせ、簡単に憑依されないようにする。

    しかし中にはアナフィラキシーショックやアレルギー反応のように、その一瞬ですら耐えきれず憑依によって死んでしまう魂もある。
    そのため俺達の分割した霊力、魂は専門家であるアイツとカフェ達の監修、協力のもとウマ娘の体質に合うように変質させ、馴染むようにする。

    「オレぁ医者やワクチンじゃねーんだぞ!」と愚痴こそ吐いてはいたものの、アイツも大切な担当ウマ娘を何人も持っている身、そのメリットを説明したところ、渋々次の日は疲労困憊になることを覚悟の上で協力してくれた。
    ─────結局、処方は数日に分けて数時間かけて行われた。

    ブライアンは「よくもまあ……そんな自分達の命を削るようなことを……」と呆れていたが、ブライアンのためなら死んでもいいのがこの身さ、とカッコつけて返してやったら赤くなって部屋に戻ってしまった。
    ちょっと恥ずかしいな……。
    別に魂や生命力の総量は減らないから問題ないのに「死んでもいい」とか言ってしまって……。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:21:38

    健全にイチャついてるやんけ
    ええぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:22:28

    推せる〜〜〜〜

  • 61>>122/08/04(木) 21:58:45

    バイト終わったんで浮上……
    ネタ切れ……続き書くアイデア浮かびません
    ぶーちゃんの笑顔が見れたらアイデア浮かびそうなんだけどな~(チラッ チラッ

    あとこのスレは乗っ取りOKです(一発ネタのつもりで立てたスレだし)
    憑依能力持ちブラトレ以外でもなんか書きたいのがあれば各々どうぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:30

    >>61

    やっぱ1の路線もやるべきなんじゃないっスか?

  • 63>>122/08/04(木) 22:23:41

    >>62

    えっちなブライアン(ブラトレ)も見たい……と?

    くくく……ワシもじゃ ワシもじゃみんな(画像略)

    しばらく待ってね(無慈悲)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:29

    あれからしばらくして、俺は今もブライアンの体で過ごしている。
    記憶や仕草はブライアンの体が覚えているそれを最大限に引き出すことでなんとかしている。
    元々あれこれ考えるよりも体で動き示すのが彼女の流儀だったからか、体の反射に任せて舌を動かせば彼女の口調は簡単に真似られたし、何か聞かれても最終手段としてブライアンの脳から記憶を引き出せばなんとかなった。
    おかげで同室のウマ娘にも『ナリタブライアン』の中身が俺だとは気が付かれてはいない。

    しかし何より俺が困っているのは───

    「……風呂。風呂……う、風呂かぁ……」

    ブライアンになりすます事になってから初めての夜。当然、ウマ娘もヒトと同じように身を清めるため風呂に入る。ヒトのそれとは色々違うけれども、結局大まかな構造はヒトのそれとあまり変わりはしない。
    つまり、その……女湯、ということで、その……

    「入るのか……?俺が?ブライアンの体で?他のウマ娘がたくさんいる浴場に?」

    それこそ普段の学園生活ですら女の子しかいない空間で息の詰まるような状態でなんとかやっていっているのだ。
    スカートのスースーする落ち着かなさに必死で耐えているのだ。
    そんな俺が?ドキッ☆ウマ娘だらけの大浴場☆に入る?

    はははわるいゆめといってくれよぶらいあんたすけてはやくめざめてくれたのむこまるよおれおんなのこだらけのおふろなんてはいれないよまじでたすけておねがいぶらいあん
    ……現実逃避したってしょうがない。極力目はつぶるし変な気も起こさないよう仏のように欲を滅した悟りを開けるような穏やかな心持ちで臨む。それならなんとか……
    ならねーよ。
    ブライアンんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!
    俺が悪かったから早く起きて!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:08

    こういう時だけ面白がって寝たフリしてたりして…

  • 66>>122/08/04(木) 23:28:28

    えっち展開を考える才能がないので幕間としてこのスレのブラトレ達の設定をば。
    ブライアンはじめウマ娘達は基本的に原作アプリやメディアミックスにおけるそれを踏襲するようにしていますが、細かい設定が違ったりします。
    有り体に言えばご都合主義です。

    ・成田トレーナー(仮称)

    ナリタブライアンのトレーナー。実はブライアン以外にも何人か他のウマ娘を担当していた時期があったが、ブライアン以外のウマ娘とはなかなかそりが合わず、微妙な関係のまま分かれており、今はブライアン一筋。
    なお分かれたウマ娘はアフターケアのつもりで「アイツ」の担当にしているが、勝手に担当にされる「アイツ」は呆れている。
    しかしなんだかんだ面倒見がよいため担当にしたらしたで他のトレーナーにたらい回しにはせず、きちんとトレーナーとしてトレーニングや生活の指導をしている。
    ちなみに憑依能力も「アイツ」のそれを真似した結果生まれたもので、「アイツ」には頭が上がらない。
    時たまブライアンに対して独占欲を発揮する。

    ・「アイツ」

    ブラトレの友人。小学生時代からの腐れ縁だが、小中時代は今では考えられないほど陰気であり、よく虐められていた。
    よく庇ってくれた・助けてくれたのが若かりし頃のブラトレであり、内心ブラトレを恩人と感じており、ブラトレに頼まれると何でも聞いてしまう所がある。
    かなりエロい思考回路を持ち、ハーレム願望が強く、たくさんのウマ娘を担当しているのもそのため。
    その上百合厨・CP厨・気ぶり屋な一面があるためブライアンとブラトレをくっつけたくて仕方がない。
    意外に紳士であり、直接的なエロ行為には滅多に及ばないし、セクハラじみた言動は本気で嫌がるウマ娘の前では行わない。

    ・ナリタブライアン

    ご存知我らがブライアン。野菜嫌いの肉好きというあにまんでの共通認識そのままの性格だが、ブラトレの努力の甲斐あってにんじんから始まり少しずつ野菜を食べ始めている。
    肉多めならゴーヤチャンプルーも完食できる程度には野菜嫌いが治っており、ブラトレの存在意義と野菜嫌いをネタにしたコントじみた掛け合いが揺らいでいる。
    周りからは「突然野菜を食べようとしたかと思えば野菜を口から引き離したりまた口に運ぼうとしたりする」とブラトレ憑依時の奇行が噂になっている。
    ブラトレの影響で逆憑依を仕掛けられる程度には憑依の才能が開花し始めている。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:07:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:23

    このトレーナー野菜食わせることが最終目的なの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:03:18

    このアイツもしかしてファンなんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:22:43

    野菜の中でもトップクラスの難敵であろうゴーヤが食えるとか凄いじゃないか。あれ苦味がキツいんだよな

  • 71>>122/08/06(土) 09:18:16

    いよいよネタが切れかかってます
    お風呂入った後のえっちシーンも思い付かないし誰と絡ませるかも思い付かない……
    しばらく時間を下さい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:47:42

    オレハマッテルゼ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:16:55

    >>71

    ええんやで

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:28

    意を決した俺は仏のような清々しい心持ちで浴場に入る。
    こういう時はいっそ堂々とした方が恥ずかしくないという心境もあって、あえて目隠しはせず他ウマ娘の肢体から目を逸らしたりはしない。
    その代わり自分の感覚を操って雑念を消し去り、一切の性欲を一時的に封印することで煩悩を抑制する。

    ふはは。これぞ完璧な計画。俺の能力が最強たるゆえんよククククク
    「やあブライアン」
    ほああッッ!!?

    「……あ、シンボリ、ルドルフ……」
    「久しぶりだな。体調はどうだ?みんな心配してたぞ?」
    「……その、まあ、大丈夫、だ……」
    「なら良かった。会長として副会長が倒れたとあっては私も心配だからな。あんまり根を詰めすぎたりしない方がいいぞ?」
    「気を付ける」

    〝七冠を戴く永遠なる皇帝〟シンボリルドルフ。生徒会の会長で、ブライアンが副会長。当然接触は避けられないとは踏んでいたが、風呂で会ったのは初めてだった。

    「さて、せっかくだし背中を洗おうか」
    「ッ!?」

    ……これは想定外。まさかルドルフがそんなことを言うとは。え?まさか皇帝とそんな仲だったのブライアン?え????

    「どうした?もしかして嫌か?」
    「嫌というわけではないけど……ちょっと心の整理させて……」

    ───数分後

    「よし、Don't来い!」
    「それだと『来るな』になってしまうが……まあいい、病み上がりにトレーニングは疲れただろう、ゆっくり休むといい」

    ふぅ。……カメラさんちょっとこの場面カットしてくれない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:23

    ───しばらくお待ち下さい───

    カポーン。銭湯シーンでよく鳴るあの音の出所が気になりつつ、とりあえず体を洗い終わった俺とルドルフは湯に体を沈める。

    「ふう~。やはり温かい湯に浸かると疲れも吹っ飛ぶ気がするな」
    「…………」ブクブクブクブク

    胸。足。胸。胸。足。胸。足。足。尻。胸。尻。尻。尻。尻。胸。
    ルドルフの体のありとあらゆる所に視線が泳ぐ。
    どうした俺は。仮にもナリタブライアンのトレーナーがこんな所でどうしたというのだ!!
    女の子の体で女の子の体見るなんて耐性ないので仕方がありません。
    クソがッッッ
    ブライアンとルドルフを穢した気がしてならない。
    ブライアンの体だから許されてしまうという免罪符を得ていることに良心の呵責が止まらない。いっそ元の俺の体でこうなってルドルフにしょっぴかれた方がマシだ。
    俺は生まれて初めて俺と俺の能力を心の底から恨んだ。

    煩悩に溺れてしまえたらまだ良かった。鉄の心でもって一切の羞恥や浅ましい欲望・雑念を捨て去れたらまだ良かった。
    その中間で止まっている俺の心は崩壊寸前だった。
    あ~ルドルフのおっぱい揉みてえ~。
    は?担当ウマ娘の知り合いにそんなことするとかくたばれよ俺。
    なんだとうるせえエッチなイタズラさせろ俺!
    ドカバキボコバキ。
    寒い脳内劇場が内心で展開される。
    まさかルドルフも目の前のブライアンが頭の中でこんなこと考えてるとは露にも思わぬことだろう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:52:32

    ルドルフガン見しすぎやろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:01

    これのぼせてアウトだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:55

    モタモタしてると時間経過で他のウマ娘がやってきそうだし、のぼせたらのぼせたで目覚めるタイミング次第では周囲に裸のウマ娘だらけになりかねないし、理由つけて逃げるしかないな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:27:51

    ブーちゃんこれ知ったらめっちゃ不機嫌になりそ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:26:07

    姉貴に助けてもらおう

    あかん姉貴は会長よりでけぇ

  • 81>>122/08/08(月) 13:57:41

    とうとうネタ切れなので後は雑談か落としてもらって結構です

    ご愛読ありがとうございました >>1先生の次回作にご期待下さい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:45

    まだだ
    まだ終わらんぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:52:19

    結局ルドルフとの風呂を心拍数を高めつつ終えた俺はブライアンの部屋に帰ってきた。
    見慣れた光景……大きな姿見。同室の娘もいないことを確認した俺はそっと姿見の前でもう何度も見たブライアンの姿を見る。

    「……やっぱり、かわいい」

    ちょっと態度はぶっきらぼうかもしれないが、彼女は彼女なりに周りと良いお付き合いをしたいと思っているのは記憶から分かった。
    そして野菜も克服はしたいが、ほぼ本能のような反射で跳ね返してしまうことも分かった。
    それでも少しずつ野菜を食べてくれるようになってきて嬉しく思う。
    ……野菜のことがある程度解決し始めると、今度はブライアンの体が気になってくる。
    顔立ちはとても整っており、普段の態度を踏まえても人を惹き付ける容姿だった。
    胸は……

    ふにゅん、とブライアンの胸が俺の操るブライアンの指を柔らかい弾力で跳ね返す。
    もう一度むにっと揉めばずむっと指が沈み込む。
    ……正直に言おう。エロい。
    俺もやはり人の子であり、男の子なのだ。そんな俺がブライアンなんてかわいい娘の体を使えるとなれば思わず興奮してしまう。
    先程のルドルフのそれとは違うドキドキを感じつつ、ゆっくりと制服、ブラジャーに手をかけ──

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:28

    ええやん(ええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています