なぁ春草高校にはやたらと権力を持った生徒会がいるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:51:10

    あぁ武力行使してくる風紀委員会もいて毎日が鎧袖一触スリル満点だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:01:22

    屋上は綺麗に整備されていて、いつでも誰でも息抜きに使うことが出来るしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:01:45

    ここには帰国子女で金髪ドリルのお嬢様が通ってるんや
    そのお小遣い…500億円

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:10:41

    さぁ財布に自信のある者は今すぐ購買に行け
    おばちゃんを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    焼きそばパンを掴むんだ
    “購買・ラッシュ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:12:13

    うちの高校の体育教師
    怒らせたらとっても怖いのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:12:16

    見ろ…リムジンが待機してやがる
    クラスの坊っちゃんの下校時間になったらすぐお迎えに上がるために

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:15:10

    遅刻者を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    “通学・ラッシュ”だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:17:10

    ククククク ありがたく思いな
    そのウス汚ねえボッチ生活に美形の異性と退屈しない日々をぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:17:57

    すごい数の学園アニメあるあるが集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:18:13

    すいません。保健室で寝ている方が健康でいられるんです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:19:43

    俺は風紀委員だぜ?優等生も不良もかまわず不要物を没収してやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:20:09

    俺は理事長の娘だぜ
    男も女も平等にパパに頼んで退学させてやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:20:17

    国内トップクラスの天才と算数も危うい不良が同じ学校に通ってるんスけど
    いいんスか?これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:22:15

    わ…私は…文化祭でやったバンドがだだ滑ってそういうシーンを見れなくなった過去があるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:23:41

    聞いたことがあります…高校には漫画やゲームを持ち込んでダベるだけの部活があると…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:25:28

    ウアアアア成績ダーッ廊下ニ貼リ出サレテイル助ケテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:25:33

    >>13

    すいません この学校は“個性重視”なんです

    木刀やサングラスの持ち込みに一部生徒専用の個室…なんでもアリだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:25:49

    >>6

    猿世界ならその運転手は元ヤクザがやってると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:26:48

    >>17

    ふぅん、つまりヒロ・アカってことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:27:32

    この学校には部員が1人か2人しかおらんマニアックな部活未満の同好会がアホほど存在しとって事あるごとに生徒会から自主的解散を要求されとるんや

    その数…500億

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:27:58

    お前知らないのか 購買が混みまくってバトルが勃発するなんてフィクションなんだぜ
    なにっ 4限目が終わった瞬間”購買・ラッシュ”が始まっている
    ウアアア辿り着いた頃にはショボい不人気パンしか残ッテナイーッ 助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:28:07

    よしっ!
    勉強のできないクズを底辺クラスにまとめてやったぜ
    これで成績はおしまいだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:28:11

    あの…なんか女生徒が白衣纏ったまま実験室に何日も篭ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:29:07

    髪がカラフルな生徒の周りでトラブルばかり起きてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:29:32

    >>22

    待てよ 難関大学合格の道はこれから始まるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:29:50

    ふぅんつよきすってのは結構お約束がギッチギチに詰まってたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:28

    >>21

    購買だけはマジで戦争なんだよね ふぅん現実も捨てたものではないと言うことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:42

    あの・・・イケメンのまわりでオメコたちが修羅場になっているんスけど・・・いいんスかこれ・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:44

    紹介しよう “転校生スミス”だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:50

    ボケーッ 転入前の白の制服、着てくるな言うたやろが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:31:44

    (制服が間に合わなかったなら)なんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:32:08

    >>12

    何が理事長の娘だ

    どこの馬の骨とも分からない一般凡人に惚れるなんて実際はただのポンコツ色ボケ娘だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:34:58

    >>31

    谷口タカオ

    「転校前の強豪校のユニフォームに着替えたら、勝手に強豪校のレギュラーと勘違いされて秘密の猛練習をするハメになったのが俺なんだよね」


    キャプテン (漫画) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:39:32

    うぁぁぁぁ
    だ…男子が女風呂を練り覗いてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:42:36

    >>20

    無駄な部活不要ッ

    "結果を残している部活"だけ残ればいいっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:43:41

    おいおいまだ授業の途中でしょうが(テロリストの乱入)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:46:04

    この高スペックイケメン転校生の目的は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:46:57

    >>1

    キヴォトスと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:47:51

    はあっ部活が廃部?何言ってんだそれおかしいだろ生徒会ップ

    怒らないで下さいね 万年1回戦負けのお荷物を残せってバカみたいじゃないですか

    (中略)

    待てよ 次の試合勝てたら廃部は免れるんだぜ

    まあ次の相手は県有数の強豪だから勝てるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:48:23

    >>6

    ときメモ2だとヘリだったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:49:00

    よしっ 校長を殺ってやったぜ

    もう教頭も終わりだ

    学園は俺のものだ

    俺が校長だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:57:21

    >>20

    >>35

    >>39

    言い訳は聞きたくない

    この生徒会長オーエン・スミスが優勝させてやる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:58:23

    保健室の先生は女だ もちろんめちゃくちゃ美人

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:00:51

    >>43

    ふうん ならば担任はやる気のない髪ボサボサだけどイケメンで気安い男だということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:02:46

    はーっこの学校の体育祭や文化祭みたいなイベントは無駄に豪華やなぁ
    金持ちクラスメイトがなぜか個人的に援助してるからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:05:38

    >>41

    校長「それジョークか? 面白いこと言うなこの腰巾着は」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:07:20

    >>46

    なんじゃあ、このインフレバトル漫画は

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:12:17

    はーこの制服を着ると力が漲るなぁ
    一つ星極制服だからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:12:18

    >>11

    この委員長は受け本がアホほど作られたんや…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:13:25

    クロマティ高校だ
    ゴリラが目の前にいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:13:51

    >>1

    なんで鎧袖一触なんて言葉がでてくるんだよあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:19:45

    >>42

    かっこいいぜ生徒会長よ、私が男だったらやおい穴に突っ込むね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:26:05

    なんでやーっ なんで体育倉庫の鍵はこんなに壊れやすいんじゃあっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:30:11

    あのう…科学部長の天才美少女先輩が明らかに違法っぽい薬物とか爆発事件とかノーベル化学賞もびっくりの謎物質とか作ってるんスけど…いいんスかコレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:31:54

    マネモブ不要ッ
    わが校には清廉潔白な一般生徒だけいればそれでいいっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:35:10

    >>23

    >>54

    なにっアグネス・タフオン

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:36:44

    新聞部が“全校生徒の知る権利への奉仕”を盾に生徒や教職員のプライベートを蹂躙したり、耳目を集めるためだけの飛ばし記事書きまくってるんスけど

    いいんスか これで…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:40:25

    深夜に生徒が忍び込めるくらい学校の警備ガバガバなんすけど…いいんスかこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:51:03

    >>55

    貴様ーッ!

    俺達クズマネモブを救ってくれた猿先生を罷免にするかーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:55:15

    学校に突然転校してくる謎の美少女を放てッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:59:57

    >>55

    あっ全校生徒がいなくなったっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:00:51

    クークククそうだ私は出会ったのだ
    あの桜咲く春の日の朝にな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:44:51

    許せなかった…!
    目立たない男子に悪ノリで女装させたら女子より可愛かったなんて…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:51:10

    ムフフフ 野暮ったい前髪にそばかすと黒縁メガネしか特徴の無い地味なモブ女子なのは恋に目覚めるまで

    それ以降は近所でも一目置かれる美少女に変身するの

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:08:17

    ククク……嫌でも告白させてやりますよ 伝説の木の下でね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:02

    >>39

    あなたは「逆境ナイン」ですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:27

    九龍妖魔学園記を思い出してまたやりたくなったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:23

    う わ あ あ あ
    住職である父親から肌身離すなと言われたと偽って 妖怪を封じていた槍を担いだ生徒が廊下を練り歩いている
    ……さすがに法に触れると思われるが……。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:12:37

    >>13

    普通科と進学クラスで全然レベルが違うなら自然だと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:59

    >>8

    あーっ該当作品多すぎてわかんねえよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:27:51

    男子達で協力して女風呂を覗くから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:41:45

    もしかして
    文化祭や体育祭はともかく、合唱会や定期テスト・修学旅行まで他のクラスと張り合う本校の生徒たちは全員が野蛮人なんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:48:27

    >>50

    トダーもいるしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:10

    >>68

    な…なんやあいつの描く絵は…恐らく墜落した東京タワーだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:52

    >>34

    >>71

    入ってるのも男じゃねえかよあーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:51

    >>62

    桜咲く春の日の朝!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:07:25

    部費の争奪をめぐって軽音部と茶道部がソフト・ボール対決とか意味不明じゃねーかよ あ―――っ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:49:14

    主人公「ぼくはどこにでもいるごく普通の高校生なんです。それでも青春を謳歌できますか?」
    はい!できますよ!(ニコニコ)


    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    ごく普通の高校生だと?お前みたいな高校生いるわけねぇだろうが!(ゴッ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:53:04

    裏生徒会って何だよ
    裏の生徒会長って誰だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:56:43

    大変だあ
    学校が魔界に落ちたあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:57:53

    >>34

    >>71

    でもねえ、俺みたことないんだよねえ

    このパターンで女が入ってるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:51:57

    >>54

    どうしてありふれた普通科高校の理科準備室に爆薬の原料になるような危険な薬品が大量に保管してあるの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:05:31

    >>80

    あなたは魔神皇ハザマですか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:45:31

    >>82

    硫酸硝酸グリセリン程度なら普通の高校にあると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:37:59

    窓際一番後ろの席で窓の外を眺めて授業も聞かずに黄昏ているのが・・・俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:06:18

    青髪、緑髪、ピンク髪の女子生徒が一人の平凡な男子生徒を慕う
    ある意味"最強"だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:24:34

    うぁぁぁび…美形金持ち共が校内を練り歩いている

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:55:17

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:01

    文化祭なんてもん俺たち陰キャには関係ない時間みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

    うわああああああ(PC書き文字)

    うあああ、さ、殺人事件が文化祭で練り発生している!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:40

    >>85

    教師「ボケーッノートとっとけ言うたやろうが」

    不良「おいっ焼きそばパン買ってきてくれ」

    風紀委員「なんじゃあこの乱れた風紀は」

    前席「あのう、チンチン見せましょうか?」

    ヒロイン「部活行きませんか?」

    ワシ「そんな時間あるかあ」

    隣席「あのう、肛門見せましょうか?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:09

    >>90

    おそらく最後のはエロ・ゲの親友枠だと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:56

    またバケツを持って廊下に立たされてる…
    あいつもドジっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:58

    親友はアホほど女子の好感度情報を教えてくれたんや その回数…500億回

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:32

    う わ あ あ あ 生徒指導の先生が竹刀を持って校内を練り歩いているうっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:33

    春草高校
    偏差値500億
    理III合格者数:2

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:12

    大変だあっ クラス全員異世界に飛ばされたあっ
    あっ一人だけ弱くて追放されたっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:27:46

    テロリストが学校を占拠したときのシミュレーションをやっているのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:35:37

    >>83

    if主人公だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:12:28

    >>84

    おいおい


    それらの薬品が普通科高校の理科準備室に準備されているのはともかく、校舎を揺るがすレベルの爆薬が製造できるほど大量に備蓄・保管され、あまつさえその管理・利用を一生徒が私するのは明らかに異常事態でしょうが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:17:04

    >>89

    な…なんですかあこれはァ あ…あの時と全く同じ状況ですゥ(プリッ) 見立てだ…見立て殺人が20年ぶりに復活した学園祭で再び行われているですゥ

    あわわっ あの時と同じく続々と犠牲者が出てきたですゥ(ドボ ドボ)

    はひーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:20:32

    >>91

    ふうん

    “しばしば放課後の夕暮れの中で出会っていた謎の美少女は女装した親友だった”ということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:26:33

    >>96

    誠実な行動でクラス・メイトからの信頼を再獲得し、クラス一丸となって帰還しろ…

    キー坊のように


    間違っても女子生徒をメス奴隷にしたハーレムを築こうだなんて絶対に思うな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:36:37

    >>100

    この謎は俺が解き明かして見せるんだよね!鬼龍の名にかけて・・・


    信じられない親友があの犯人だと状況が物語っている


    謎は全て解けたんだよね

    悔しいけど仕方ないんだ


    真犯人”S”はこの中にいるッ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:40:35

    なんだあ こんな学校でクラス転移かあ
    猿空間送りだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:43:50

    >>104

    おそらく世紀末モンキー・ワールドめいた世界だと考えられるが・・・


    (チート能力者が)多勢に無勢だいっけぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:50:01

    >>103

    ウ…ウソやろ

    よ…用務員の土竜さんが実はあの有名な私立探偵の宮沢尊鷹で、事件の真の黒幕である交換留学生のガルシアくんの中に潜んでいた悪の人格である“悪魔王子”を逮捕するために学園に変装して潜入していただなんて

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:50:42

    >>103

    バキバキ

    「"S"だ"S"が正体を表すぞ」

    バキバキ

    (用務員の土竜さんが"S"…?)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:57:59

    >>105

    待てよ 転移者全員はマネモブとしてチート能力「猿展開」を持っているんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:20:21

    カドで食パン咥えたJKとぶつかったぜェ グヘヘヘヘヘ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:29

    >>100

    ドボドボってなんだよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:42

    ヒロインと一緒に友達100人作るんだ...その数 500億

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:41

    うあぁぁ…き、旧校舎を怪異が練り歩いてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:44

    >>111

    おそらくひまわり学級だと考えられるが・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:44

    >>109

    お前と曲がり角でぶつかったのは・・・俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:18:12

    う わ あ あ あ (PC書き文字)
    空き教室が謎の同好会に支配されてるッ 
    助ケテクレーッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:22:44

    ツンデレ金髪お嬢様と妹系淫乱ピンク後輩と正統派茶髪幼馴染がヤレヤレ無気力系主人公を支える・・・ある意味最強だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:29:22

    >>116

    おいおい


    規律に厳しいけれど本当は融通がきいて主人公に内心ではメッチャ惹かれている、長黒髪でボイン・ボインなムッツリ・ドスケベ女クラス委員が足りないでしょうが

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:30:46

    >>117

    あぅ・・・無口小動物系白髪クラスメイトを入れ忘れたのん・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:01

    >>110

    何って

    見ての通り首無しにされた犠牲者の切断面から鮮血があふれ出してるんやん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:52

    クククク委員長は性別問わず受けにされる完全受け要因だあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:34:05

    >>119

    プリッの方が不可解だと考えられるが・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:35:40

    >>120

    なめるなぁッ!メス豚ァッ!

    ほんとはファックされたいんだろうが!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:36:58

    >>121

    おそらく

    あまりにも凄惨な事件現場を見て恐怖のあまり脱糞してしまったのではないかと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:40:14

    >>120

    眉目秀麗で文武両道、真面目で秀才なクラス委員(男)がストレス発散のために夜な夜な公園で女装して変態プレイにいそしんでいる

    というシチュもいけるしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:41:18

    もしかしてこの学園はモンキー・エロゲ・ワールドなんじゃないッスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています