ソニーのスマブラ、パッケージが悪いと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:15:48

    素人のやったことだから拙いけど、こういう感じのほうが一同に集ってる感あると思うんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:17:49

    なんとなくわかる
    元のパッケージだとなんかサッカーみたいなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:18:59

    色合いがみんな暗いし明度無いし…
    絵のタッチが統一感ないんだよ!
    もっと一堂に会せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:23:05

    …でもやっぱ知らない人ばっかだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:23:20

    ぶっちゃけリアル調のままじゃなくてトロなんかに合わせてアニメ調にデフォルメしていいと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:59:52

    下の方、というかタイトルロゴに近いところに雑に有名キャラを入れる

    中央の方にとりあえず強そうなリアル調を入れる

    端っこの目が行きそうなところに下に入れるほどじゃない有名キャラを入れる

    残った穴をそこまで有名じゃない奴で埋める


    個人的には>>1はなかなか上出来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています