ここだけ獣族の村で捕まった際に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:53:16

    レオが食事の打診をしなかったせいで未調理の魔物の肉を食わされたルディが拒食症になった世界線
    パウロとは自慢の息子フィルターがかかってたせいで喧嘩は発生する

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:55:22

    拒食症だとパウロの攻撃かわせなさそう
    あと、そこまで酷いと周囲がまっ先に団長止めそう

  • 3122/08/03(水) 19:00:05

    ※但し拒食症の真の原因はいじめを受けてた前世のトラウマに起因するのでルディは獣族を表面上恨んでいないものとする
    ※しかし獣族側は雨季も近い食糧難の時期に出した食事を吐くルディを本編よりも冷遇していたものとする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:02:22

    ふと思ったけどルディは魔術使えるから明らかな生なら火くらいは通すんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:05:07

    じゃあ魔術使用にデバフかけるとしようぞ!
    →掃除屋戦で死亡or重症

  • 6122/08/03(水) 19:05:34

    >>4

    臭いで魔術使ってるのがバレて鎖で繋がれてるのとレオが打診をしてないせいで世話役が男なので無理矢理ねじ込まれてます

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:06:32

    >>2

    殴った時のあまりの軽さとあっさり骨が折れて立てないルディをみて絶望しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:07:24

    >>6

    拷問コンプリートしてる……ひでぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:15:57

    ルイジェルド&エリス、ぎゃくさつスイッチON!
    拒食症のルーデウスに止められるかな……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:21:17

    >>9

    パウロもフル装備カチ込みするレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:21:56

    獣族がガチトラウマになって帰還した時にギレーヌに怯える+魔法大学での生活前半が苦痛になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:29:20

    >>11

    ヤリ捨てするのか……拒食症の上にアルコール中毒……おいおいおい、死んだわルーデウス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:38:58

    どう言う感情で並んでるんだこいつら

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:43:31

    何年も何年も味がしなかったり無理矢理食べようとすると無理矢理口に突っ込まれた生の魔物肉の味がフラッシュバックしてリバースしてるルディに母親二人仕込みの故郷の味を叩き込むシルフィくらいの救いはあってええやろ……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:47:15

    大量の獣族男子に決闘申し込まれるルーデウス……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:25

    その状況の後で、社長の配下になった時に聖獣さま呼び出しちゃったらどうするのさ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:00:44

    >>16

    ルディは家族の為に我慢できるし一緒に暮らしているうちに情が移って仔犬だったし仕方ないで飲み込めるぞ

    エリスがブチ切れて初手光の太刀とかしなければ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:09

    というかマトモに食事もできないしアル中だしでドチビガリガリルーデウスになるのでは
    筋トレもできないし本編よりストレスやばそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:41:24

    >>18

    再会した時のシルフィの衝撃が別の意味になるか名前を騙る別人だと勘違いしそうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:44:37

    >>18

    やたら小さいし器用だし言葉も通じて酒臭いせいでジュリに同族だと勘違いされるんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:49

    >>19

    成長しても気付くくらいだから、むしろ小さい方が確信する

    それはそれとして、シルフィが「ボクはなんで探しに行かなかったんだ」って、ますます自分を追い詰める

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:48:22

    ストレスと栄養失調で髪の毛真っ白目の下隈で真っ黒なってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:57:49

    エリスたちに米のおいしさを散々力説しておきながらいざ食べると吐き出してしまうルディ
    二人に心配かけないために「いやー、口に合いませんでした、あはは」とか言っちゃうんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:59:29

    >>23

    米なら食えるかもしれないと言う希望が打ち砕かれた瞬間

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:00:38

    ララが本気で獣族嫌いになると思ったけど本編でも結構嫌ってそうなんだよなあいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:35:24

    >>22

    この状態の子どもと喧嘩する親がいるってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:51:38

    >>26

    親子喧嘩まではエリスに心配かけないように無理しまくってギリギリ空元気振り撒けるだろうけど泥沼時代でね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:15:45

    >>24

    米関連の曇らせは泥沼ルディも経験してるから予行演習みたいなもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:30:07

    リニプルと出会った時にトラウマスイッチオンになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:06

    ルーデウス「ギュエスさんには冤罪で全裸に剥かれて…
    リニア「にゃっ!?」
    ルーデウス「牢屋に鎖で繋がれ…
    リニア「もういい!もういいにゃ!」
    ルーデウス「毎日冷水をかけながら生の魔物の肉をご馳走になりましたが同じ目に合わせた方がいいですか?」
    リニア「あのバカ親父ぶっ○すにゃ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:27:33

    >>30

    改めてルディじゃなきゃ死んでる案件すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:32:13

    一人でいると牢屋の時とかシーローンでの監禁を思い出してロクに寝れないとかあって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:40:14

    >>32

    これ+エリスのヤリ捨てで寝ることに一種のトラウマを持った結果、シルフィと結ばれた後もシルフィが先に寝るまで安心して寝れないしシルフィが起きるより早く目覚めてしまうルディ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:46:23

    >>33

    同じベッドでシルフィが寝返りうつ度に体が反応するせいでドンドン眠りが浅くなってやつれていくルディ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:48:29

    寝れる様になっただけマシだな!ヨシ!
    シルフィは気付いたら曇るけど安心させる為に抱きしめながら寝るくらいはしてくれるさきっと!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:04

    流石に寝ないと死ぬから某スレで出たストレスとトラウマで酒を飲まないと眠れない概念を使おう 
    白髪でガリガリの子供みたいな身体してるのに咽せそうになるくらい酒臭いルーデウス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:48:40

    正直原作より酷い扱い受けるなら自力で脱出するんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:56

    >>37

    魔術バレた上で縛られてるから両手の平重ねた状態でぐるぐる巻きにされてるんじゃない?

    鎖焼き切るには先に自分の手を焼かないと無理って状態なら脱出はほぼ無理だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:43

    ガルスが割と本気で心配して勧誘しそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:49:19

    筋トレ無しと栄養不足でシルフィより小柄な酒臭い白髪ルーデウスって概要だけ聞くともう生きるのもやっとだろうけど接近戦しないから筋肉無くなった分補える程度には戦闘AIはマシになってんだよな 
    でもルーデウスがチビになるとロキシーとシルフィもいるせいでエリスが小児性愛者疑惑かけられそうなのが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:17

    この世界線のルディの拒食症とアル中って治る日が来るんだろうか
    前世と今世のトラウマ重ねがけしたものは基本的に治らんから最悪一生ガリガリな危険性があるけど仕事は減らしてもらえそうだから家族仲マシになりそうな気もするんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:21:57

    ベガリットに行けない可能性もあるよな、ギースが救援の手紙をルディ相手に出さないとかエリナリーゼ達が行かせないとかノルンちゃんが先走らないとかで

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:25:48

    >>43

    妹達がルディに雑なのは何してもケロッとしてるのと本人が無茶苦茶万能で強いからだしな

    日常生活で隠しきれないレベルで弱ってたらアイシャでも普通に心配する(本編ルディが日常レベルで弱ってなかったとは言ってない)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:03

    獣族恐怖症とか動物恐怖症も発症してたら生きるの辛そうで好み

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:28

    >>45

    直接の被害じゃ無いし事件解決後はレオがテコでも離れずに護衛するだろうから動物恐怖症は無いだろう

    問題はガルス戦を生き残れるかだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:08:31

    獣族へのトラウマで雨期の間引きこもってしまうルディをエリスが頑張って外に出そうとするんだけど、思わずエリスを怒鳴っちゃう

    みたいな場面を想像した

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:30:02

    >>47

    八つ当たり系は前世で散々後悔してるから保護対象のエリスにはしないだろうけどトーナやテルセナへのセクハラすら無くギースとかルイジェルドにベッタリになってエリスが曇るほうがありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:10:58

    >>48

    ルーデウスが投獄されて飯も食えなくなるような目にあってる間に出来た友人との関係をルーデウスに気遣われて避けられるってとことん大切にはされてるけど何の頼りにもされてない感が酷い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:12:17

    >>49

    やっぱり今の私じゃルーデウスの支えにはなれないみたいですね、、、


    旅に出ます

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:41

    こんなボロボロの子に守られた挙句一回殺されてるとかルイジェルドさんは守護らねば……ってならない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:56:18

    >>51

    対等扱いしちゃったしエリスとの邪魔になるからルイジェルドは大体消えそうなイメージ

    こいつもこいつで自己評価低いし自分といると負担にしかならんと思ってルーデウスの苦難の原因自分のせいだと思ってそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています