司波達也と一方通行ってどっちの方が強いんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:55:13

    泣いてる子供泣き止ます対決で

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:56:24

    え!?ベクトル操作で体内の水分と涙腺の操作を!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:57:48

    それよりなんだそシャツのくそださTシャツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:58:53

    え!?涙が出る瞬間に雲散霧消で分解を!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:08:55

    >>1

    お前一方通行に子供あやすことが出来ると思ってんのか?

    怖い顔で泣かせて終わりやぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:13:02

    お兄様はクセなくマニュアル通りにこなせそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:15:36

    一方さんは打ち止めと同じ位の歳の子供には声色が無意識の内に優しくなってる……らしい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:19:58

    サイオンとか使っているだけでシステムは科学だからな
    一方通行の反射のカテゴリに入るからお兄様は勝てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:21:33

    >>6

    でも劇場版で九亜に怖がられてたからなぁ…

    一通さんはまだ音の出るおもちゃ的ななつかれかたの余地があるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:23:32

    >>8

    スレタイと1見たか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:25:29

    背中から翼生やせば子供なんて一発で泣き止むでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:26:14

    >>9

    一方さんにそんなブーブークッションみたいな認識持てる子供は相当根性出来てると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:39:21

    >>11

    大覇星祭編で垣根の地雷踏んだのお前か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:41:01

    一方さんは顔が怖いからきつそう、笑い方も怖いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:42:34

    黒翼はともかく白翼は子供ウケするからな

    割と平時の物腰は落ち着いてるし、物珍しいひと扱いで関心がこっちに逸れる可能性もある
    勝ったなガハハ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:34

    >>13

    実際あれは子供ウケするだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:50:02

    服のダサさで見た瞬間笑われてドローになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:09

    >>17

    一方さんだとしっくりきちゃうからお兄様が着た方が勝率高いなこのブランド服

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:05

    >>18

    このクソダサい服を着こなせてしまったばっかりに、、、

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:14

    片や仏頂面、片や悪党面

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:55:11

    理事長一通さんなら多分迷子センターに送り届けるくらいはする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:56:38

    >>21

    お兄様だって迷子センターくらいには連れていくだろ……連れていくよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:57:53

    >>7

    このへんは親御さんと言われるだけあるよね


    子どもの扱い適性はそれなりにあると思う、顔や笑い方についても暗部とか絡まなきゃかなり穏やかなイケメンではあるし

    打ち止めが泣くことはあんま無かったなーとか思いながら声掛けそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:09:12

    これはなかなか良い勝負かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:11:39

    もう少しマシなのあるだろ
    暗算対決とかスパコン並みの頭脳活かす方向の(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:12:43

    殺害するのはあり?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:05

    >>26

    ありだと思うか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:35:05

    >>25

    この2人がそのスパコン並みの頭脳を子供あやすのにフル活用するんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:09:21

    泣き止ますとなると一方通行のビジュアルが強くないか?
    見たらびっくりとかもの珍しさで泣き止む子どもいるよ絶対

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:37:44

    >>29

    お兄様だと仏頂面プラス体格も(一位比)いいから迷子の子どもがびっくりしやすそうでな

    この点一方さんのギミック杖にチョーカーに変な容姿は子どもの興味をひきやすいから強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:22:23

    子供の性別は勝負に影響あるだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:24:19

    >>31

    女の子の場合だと声色が柔らかくなる一方通行は強いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:26:21

    >>30

    そういや伸び縮みする杖っていう子供にはたまらないおもしれー杖持ってたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:28:03

    >>33

    目の前でガシャガシャやるだけで子どもの意識が「泣く」から反らせそうだな…

    お兄様もスレ画の銃とか分解→組み立てで同じ戦法はできるだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:25

    >>34

    出来はする(分解)し、(再成で)戻すのも容易なんだが

    残念な事に子供心の理解は乏しいだろうから、気を紛らわせてあやすのに

    そういう手もあるかもしれないと思い至らなさそうなのが……

    何せ一通さんのチョーカー程最重要ではないにせよ、己の戦闘力を補うメイン武装だから

    お遊びで一時的に使い物にならなくする真似はせんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:41

    >>9

    研究所の警備に努めてた軍人と同じく、人を殺めた経験のある者特有の気配があるから

    幼い子にはそういうのを本能的に気取られて怖がられるらしい

    本人は子供への接し方にたじろぐわけではないが、通訳で深雪挟まないとコミュニケーション出来なかった位

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:42:07

    お兄様びっくりするくらい似合わねえな
    笑うので勝利

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:43:58

    お兄様はなんて言うかシュールな笑いを誘うんだよ
    この絶妙な服の似合わなさとかさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています