【閲覧注意】黒ひげに負けたルフィの映像電伝虫が送られてきた時の一味の反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:03:10

    グラグラでクリムゾンされてるとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:04:17

    よく送ろうと思ったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:42:30

    ナミさんは大泣きすると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:43:59

    ゾロとフランキー辺りは無言で戦の準備し始める気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:44:35

    黒ひげ趣味悪ぃな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:44:54

    クリムゾンと聞いて

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:45:09

    ……クリムゾンする、で意味通じるの怖いね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:47:05

    待ってくれ俺はクリムゾンをぐちゃぐちゃ死体にされてたのかと勝手に解釈していたんだがこれエロ同人的な意味なのか
    別の意味でぐちゃぐちゃだった方向性なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:07

    あー、血まみれで深紅=クリムゾンもあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:50:20

    グラグラでって書いてあるからおれはてっきり振動でルフィを刺激して…みたいな方向性だと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:50:59

    むしろグラグラでぐちゃぐちゃ血まみれの方向だと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:51:27

    俺もグロ方面だと思ってました…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:51:41

    クリムゾンという言葉の解釈で割れてるの草なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:04

    グロ方面だと普通にそう書くんじゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:50

    むしろグロ方面のイメージあるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:54:09

    実際ボニーはグラグラでクリムゾンされてることを教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:56:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:59:04

    グラグラってエロいことに使えそうなんか?
    イメージがわかん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:59:24

    バイブってことでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:59:38

    >>18

    マッサージ機は振動してるだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:00:04

    ここなら聞ける
    クリムゾンって結局なんだってばよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:02:13

    >>20

    そんな器用な使い方するの草や

    なるほどだ 教えてくれてありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:04:16

    ゾロは何負けてんだよってキレるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:04:35

    ほとんど本筋の話してなくて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:05:06

    可哀想だと思いながらもどこか興奮を覚えるチョッパー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:06:44

    信じて送りだした船長が…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:07:42

    >>21

    上で出てるHな漫画の漫画家の名前及び主宰している同人サークルの名前であることを教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:08:24

    ルフィが堕ちてるか堕ちてないかにもよる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:09:57

    真面目な話、兄が死んだ元凶でさらに自分も負けたとなるとすごい尊厳破壊だなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:13

    >>29

    しかも兄の大好きな人の能力で凌辱されるとかいう

    なんだこの…なん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:19:01

    >>29

    >>30

    なんかだんだん興奮できる気がしてきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:22:17

    クリムゾンの意味がちゃんとわかって良かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:25:16

    >>28


    一味に映像が送られたと知った瞬間欠落して堕ちそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:32:25

    例え助けられたとして
    ルフィどんな顔すればいいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:37:22

    >>34

    もうその頃には精神崩壊おこしてるから問題ないゾ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:40:42

    >>35

    問題しかねえ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:42:07

    ルフィ相手とか黒ひげからしても罰ゲームや

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:42:13

    主人公なせいで負けるところも曇りきるところも全く想像できないのが難

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:42:27

    >>35

    あの一味なら精神崩壊していようがルフィを船長にするのは変わらないだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:42:45

    >>37

    じゃあやるなよとしか言いようがねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:43:56

    >>37

    ルフィかわいいしいけるいける

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:54:11

    ハンコックにも見せてあげよう
    奴隷時代とかフラッシュバックするかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:14:24

    ただクリムゾンするだけでなく仲間に見られてるのがレベル高い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:20:38

    ただクリムゾンするのも結構レベル高いのにビデオレターのせいで霞んでるの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:27:14

    ビデオレターというと「ウェーイw彼氏くん見てる〜?w」というのが浮かぶけど黒髭も「ゼハハハハ!麦わらの一味見てるかァ?」的なことするのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:31:11

    ひどい事するわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:32:18

    でもどんなことやられても所詮は対象がルフィだしな
    仲間に声聞かせてやったらどうだァ?って嘲られて必死に口抑えて首振ってる姿とか想像してみても全然抜けるな いける気がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:23

    >>47

    こんな感じで口抑えて首振ってるのかなぁと思うと…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:42

    色々伸びるし複数プレイも楽々だな
    バージェスとか容赦なさそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:08:46

    大きな目からぼろぼろ涙をこぼしながらそれでも声は聞かせまいとボロボロの手で口を塞ぎ足をばたつかせて首を振り抵抗するルフィさん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:02

    >>47

    素直でよろしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:06:44

    一味の反応を予想するはずがルフィでシコれるシチュ考察スレになってんじゃねーか‼︎

    兄の死の元凶の男に犯されるとかとんでもない尊厳破壊だよ…

    でも正直>>47はえっちだなと思いました

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:10:50

    ここ最近ルフィ曇らせスレが多いな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:13:50

    >>53

    このスレは…正直満遍なく曇っているのでは…ないでしょうか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:15:57

    かつて最強のエロ同人はみさくらかクリムゾンかで争いがあった・・・悔しいけど感じる分クリムゾンが優位と当時は言われたもんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:20:12

    ルフィ曇らせの波は明らかにきていると思うけど、平等に色んなキャラの曇らせスレが増えていて皆楽しめていいな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:37:25

    >>42

    そういやそもそもハンコックはクリムゾンさんの同人のネタに既にされてたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:42:20

    サボにも見せてやれよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:45:51

    >>58

    そんときは黒ひげじゃなくてバージェスで

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:15:52

    >>59

    ビデオレター内でルフィが黒ひげたちに「サボには言わないで」って泣くのもしかして物凄く芸術点高いんじゃねェのか???

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:20:38

    >>60

    麦わらのバックには誰がついてんだっけなァ?って言いながらバックで突いてんのもなかなか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:26:31

    >>59

    >>60

    >>61

    あまりにも酷すぎて草

    サボの方が崩壊しちまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:16:26

    ぐちぐち言ってんじゃねェよウルフ

    おめェのせいでルフィが壊れちまったじゃねえか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:20:47
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:24:51

    お兄ちゃんそっくりで微笑ましいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:30:39

    これもう立ち直れねえよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:37:18

    前立腺をグラグラされてるルフィさんのスレかと
    個人的には幼少期どんなに殴られても絶対に宝の場所言わなかったから仲間がいる限りは絶対に堕ちないで欲しい
    仲間がいなくなる幻覚とか見せられたらまあ、はい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:38:37

    これでルフィも一味もサボも折れたし後はシャンクスだな!ヨシ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:43:37

    >>68

    ヨシじゃねえ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:30:39

    12年越しの再会がクリムゾンビデオレターなの最悪すぎひんか
    約束が違いすぎるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:57

    デボンあたりは直接やるより着せ替え人形として遊びそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:52

    涙流しながらも口抑えてどうにか抵抗しようとするけど壊れる寸前のルフィさんと既に廃人になってされるがままのルフィさんどっちが一味は絶望してくれるかな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:49:08

    なんとか心保って抵抗してたのに今の様子見たら一味なんざ解散だろうよって言われて崩壊するルフィさん見せるのが一番いいんじゃねえか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:57:26

    >>67

    >>73

    それまで猛獣みたいに暴れてたのに、これをやられたあとはされるがままで泣いてるルフィを見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:20:58

    ゴムの身体にぶっ刺した後ヤミヤミで能力解除したら締め付けすごいだろうなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:28:51

    つまりいつもピンチは誰かにアピール出来る良いチャンス(意味深)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:29:47

    >>75

    想像したらちょっと気持ちよさそうだなって

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:54

    >>67

    スレ的に多分1人で向かって負けた想定なんだろうけど、一味で戦って負けた場合ルフィだけ連れ帰って残りの仲間は殺したぞって奪ってきた血まみれの服とか目の前に出せばポッキリ折れそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:13

    最初はやめろ!ってデカい声で言うんだけどだんだん小さく弱々しく幼い声に変化していくのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:39

    少年誌だから直接手なエロはないけどもしやるなら黒ひげがバイでやるのか黒ひげ海賊団のホモにおいやれするのかどっちかな?
    クリムゾンされてるのを酒の肴にゲラゲラ笑うのはやりそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:37

    なんだこの地獄みてェなスレは…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:05

    >>60見て一瞬エモいなって思ったけど何にもエモくねえわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:56

    >>60

    武装色で滅多打ちにされた上に海楼石で完全に無力化(意識はある)されたサボの目の前でビデオ撮られるのも相当しこれると思う

    ルフィは見ないでサボって泣いてるけどサボは喉も潰されてて声を上げられない

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:19:44

    クリムゾンで解釈割れが起こってた時は笑ってたのに怒涛のサボ曇らせで二度と笑えなくなっちまったよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:08

    >>84

    大丈夫?SMILE食う?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:48

    >>85

    人の心

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:54

    >>75

    緩めるのか締めるのかの権利さえ黒ひげに支配されるのはエチだなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:45

    >>87

    ゴムだからブツのデカさも対応できてたのに突然強烈な痛みが襲いかかってくんの可哀想すぎひん???

    興奮してきたわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:46

    >>88

    絶対反抗するたびに発動&解除繰り返されて痛めつけられるやつやん

    なかなかエロの相性が良いなこいつら

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:08

    >>83

    指一本動かせないし声も出ないけど目だけは黒ひげ共を呪い殺さんばかりに殺気立ってるんだろうなサボ。

    唇はずっと(ルフィ)と(ころしてやる)を繰り返してそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:19

    ラフィットがいるから催眠プレイもできるな
    ルフィ催眠弱いし

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:55
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:06

    黒ひげ海賊団みんな身長3mオーバーで体格差がエグすぎるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:49

    >>92

    身体洗わせたりしたい

    みんなデカいから大変そうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:57

    チ○コだけヴィィィィィィ〜ン…って振動させてる黒ひげ面白すぎるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:11:35

    最初は抵抗してるけど抵抗してらヤクキメさせてキメセクに移行しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:01:02

    >>64

    なに笑ってんだお前ぇ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:41:46

    >>92

    ルフィが催眠かけられた途端にエース!?何で生きて…!?いやだァ見ないでエース…!って泣き始めてサボが怒りのあまり唇噛み千切る世界線はここですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:07:27

    デボンに一味の姿とらせたらルフィ虐の幅が広がるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:35:10

    上の方の「サボには言わないでくれ」って言うルフィで唸っちまったよ
    普段何食ってたらこんな的確に人を追い詰める手段が思いつくんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:11:15

    なんでこんなにルフィの尊厳破壊に造詣が深い奴が多いんだ(戦慄)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:44:08

    曇らせとシコがあにまんの二大精力だからだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:48:54

    太陽神でふだんいつも笑顔を絶やさない船長なのに、意外な二面性がある19歳なんて尊厳破壊もしたくなるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:51:33

    ナミやロビンならともかく、ルフィがクリムゾンとか誰得だからエロに結び付かないんだわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:25:02

    >>104

    誤字だろうが精力で笑っちまったよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:03:27

    >>105

    普通はならねェ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:15:35

    >>106

    ナミもロビンもクリムゾン先生に既にネタにされてるからなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:46

    まぁスレ題名と内容はズレてきてるとしても、ここにはルフィがクリムゾンされてるのに興奮する奴らしかいないんだから、得を感じない且つ合わないと思うなら出てったほうがいいと思うぞ。
    閲注あることだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:21:55

    >>110

    興奮しないけどネタとして見てる勢もおるからよくわからねえ自治はやめえや

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:17

    興奮するっていうか怖いもの見たさで見に来たら>>60が完璧すぎてなんかちょっと見てる勢もいる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:26:00

    >>111

    >>112

    主語デカすぎ自治で悪い。

    俺得じゃない勢は無理に見る必要ないんじゃないかと思って言っただけ。

    不快にさせたらごめんな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:34:25

    >>60はさァ ルフィはエースのそんな言葉なんて多分知らんから

    黒ひげたちに懐かしいじゃねェかエースもそう言ってたぜ?って笑われてここではじめて聞かされる可能性秘めてんのがマジで色んな意味で最低最悪だよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:54:31

    >>89

    激痛の悲鳴と快楽の喘ぎが交互に出るわけか

    屈辱的なので声出したくないだろうけどそんなコンボ攻めされたら無理だわな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:49:52

    >>114

    エースと同じこと言うルフィ+エースと同じこと言ってると笑われてボロボロ泣くルフィ、とかいうコンボ見せられるサボが一番キッツくねえか??

    サボが何したって言うんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:29

    >>116

    ビビを泣かせた

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:56:14

    >>117

    なら仕方ねェか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:02:04

    >>118

    ルフィがこんなことになったらビビも大号泣じゃ済まねえと思うんすがね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:42

    >>60

    >>102

    いつも明るくて強い男の懇願、ヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:47

    >>118

    納得してんじゃねェ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:59:52

    >>118

    >>120

    仕方なくないし何もよくないからな!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:58

    冤罪定期

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:21

    正直ドレスローザのバージェスの台詞があるせいで
    今頃昼寝でもしてる兄ちゃんに助けてって言うか?今度は助けにきてくれるかもしれねェなァ!みたいな言葉責めがぽんぽん浮かぶからやめてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:08

    あんときトドメさしときゃ可愛い弟もこんな目にあわずに済んだのになァ?とかも言いそうだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:23

    このスレタイで一番曇らされるのがルフィでもその一味でもなくサボだなんて誰が思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:09

    >>124

    そんなもんがぽんぽん浮かぶのはもはや才能だからエロ同人に就職しろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:46:54

    >>124

    わざわざ「今度は」っつってんの意地が悪すぎる

    ルフィは何されても助けては言わないしずっとサボには言わないでを繰り返してるだろうからまたサボが曇る曇る

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:29

    なんだこの濃厚すぎるサボ曇らせ…
    どこに助けにいけばいいのか分かってんならともかく分からなかったらこれもうどうすればいいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:03:22

    俺はこのスレで
    グラグラの実がエロ同人に使えること
    ヤミヤミとゴムゴムをあわせるとエロとリョナが捗ること
    そしてエロ同人台詞のヒントは本編の何でもない台詞の中にあることを学んだ
    タメになったね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:10:40

    >>129

    サボなら僅かに映る地形とかを手がかりに地獄の果てまで追ってきてくれるよ

    その時ルフィは海軍あたりに引き渡されてる可能性もあるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:12:47

    海軍に引き渡されてたらガープの脳も破壊されてしまうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:14:54

    引き渡されたときにはこのヒデェ凌辱うけた後なんやろ?地獄やん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:18:10

    孫が海軍につかまったってだけで辛ェのに無惨な凌辱受けた後で人格崩壊してるわ恐らくこの後公開処刑に使われるわでもう最悪

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:21:27

    なんだこの地獄みてェなスレは…(二回目)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:31:03

    なんでまた兄弟が公開処刑に巻き込まれなきゃいけないんですか(憤り)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:35:25

    鉄格子越しに何度声をかけても虚ろ目からボロボロ涙こぼすばかりで一切まともな反応返さないルフィとかガープの方が精神崩壊起こすわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:44:09

    何て声かけても何の反応もしなかったのに
    インペルダウン投獄の地獄のぬるま湯の洗礼で服脱がそうとした瞬間ギクッて体こわばるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:05:22

    >>138

    ボンちゃんと最低最悪の再会しちまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:07:03

    ルフィ一人の凌辱でここまで全方位どん底にできるのすげえや
    一石で何鳥おとすつもりだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:36:54

    >>140

    なんかどっかのスレで「一人曇らせれば何人も曇るからコスパがいい」みたいなワード見て無限に笑ったんだけどルフィも相当コスパいいよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:44:42

    このあとの公開処刑で変わり果てた姿と死ぬ瞬間が中継されてこれまで関わってきた全ての人を曇らせるのも確定してるからコスパとかそんなお話を通り越している…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:49:46

    海軍の人たち相当ガープに気を遣いそうだしセンゴクさんすごい慰めてくれそうだけどかける言葉が見つからなそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:25

    >>141

    コラさん生存スレだな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:24

    このルフィさんはもう処刑台で笑えねえだろうなとは思うが
    突然降ってわいて処刑人たちを斬り(蹴り)飛ばして「「今度は間に合ったッ!!」」って叫ぶ両翼と、広場のド真ん中に落ちてくるサニー号を想像すればまだ救いが見えてくるぞ!諦めちゃなんねえ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:26

    >>145

    ちょっと光が見えてきたな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:13:32

    錠も外れていざ脱出だと手を貸そうとしたらルフィさんがガタガタ震えながら拒みだすやつでは…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:26

    >>147

    立てずいるのをサンジが無理やり抱えて

    無茶苦茶に暴れて動ける足で蹴り入れてくるルフィに「蹴るだけ蹴りやがれ!何一つ痛くねェ!」って言うのなかなかこう…こう…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:06

    か細い声で「もう…死に…たくて…」って言い始める船長に
    「なら尚更私は貴方を助けなきゃいけないわ」
    「それ、私たちのそばでいってもらわないと困るもの」
    って微笑むロビンちゃんがいるってコト?!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:06

    ここにきて突然救いが見えてきたの草
    そんなことある?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:46:46

    >>148

    >>149

    今までルフィが言ったことが巡り巡って返ってくるのほんとすき


    散々酷い目に遭わされて仲間にも情けない姿見られまくって、それでも助けにくるし見捨てもしない一味

    ようやく「助けて…」って言えたルフィさんに「当たり前よ!!」って答えるナミさんはいる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:37

    >>148

    >>149

    >>151

    エモ…めちゃくちゃ好き…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:11

    >>151

    ビデオレターと共にご丁寧に送られてきてた麦わら帽子をここのシーンでナミさんがルフィに被せるんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:17

    サカズキの追撃でルフィ落としちゃってどうにかルフィだけでもかばおうと前に躍り出るサンジと色々なトラウマでいっぱいいっぱいになってまだ動けないルフィを間一髪で救い出すサボも絶対おるやろこれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:25:46

    救い見えたの面白すぎる
    どんどん救え

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:36

    じゃあウソップは「うるせえ!同情なんかで命かけるかよ!」とか
    「おれたちにとっちゃなァ!お前がどんだけ弱っちくなって戦えなくなったって!一緒にいてほしい仲間なんだよ!」とかそういう感じになるのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:55:06

    ジンベエは「死んでも死ぬなと言うておる!二年前のあの時とは違う!お主はもう、ワシの船長じゃろうが!」か

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:56:08

    お兄ちゃんには言えなかった助けてを仲間には言えたね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:57:54

    ゴムに振動伝わるのかと思って開いた
    そういう意味じゃなかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:58:43

    >>158

    まさか最悪の>>124>>128ビデオレターがこの時のための伏線だったとはこのリハクの目をもってしても

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:48

    >>143

    実の孫までエースと同じ相手に捕まって同じ結末になりそうな上に+精神崩壊レベルの凌辱は可哀想すぎる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:29:31

    曇らせって晴れるんだなぁって

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:45:40

    晴れがあるからこその曇らせだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:58

    俺たちはダンスパウダー使ってるだけだし…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:49:00

    サニーに乗り込む間の殿つとめてたゾロの背後から迫ってた敵を
    それまでほぼ何も言わずぐったりサボに抱えられてたルフィが腕伸ばしてパンチで仕留める流れで
    「ナイス、船長」って笑うゾロとようやくふにゃりと笑って「おやすいごようだ、ゾロ」って言うルフィを考えても許されるってことだな?!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:51:57

    >>164

    ダンスパウダーは草 他の曇らせを奪うどころか台風の目みたいになってたろうがよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:36:19

    数日前ワイ「昨日クリムゾンの解釈割れについて話してたスレが何故このようなことに…?」

    今ワイ「昨日見た時はぶっ壊れたルフィと曇りきったサボしかいなかったこのスレが何故このようなことに?!??!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:50:42

    たぶん一番驚いてるのはスレ主

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:34

    >>165

    誰かに触れられただけでガタガタ震えだす状況から↑とかの一味やサボの言葉を貰って

    最後の最後にこのいつもの笑顔と、最初のクルーであるゾロとの思い出深い「おやすいごようだ」が出るのかと思うと非常に良さを感じる

    いやマジでなんなんだこのスレ(困惑)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:15:02

    恐らく黒ひげたちに遊ばれつくしたであろうゴムの特性を使えたという事実も心の回復が感じられてイイんだ
    いや本当にとてもイイんだがこうしてみるとここまでの過程が酷すぎて吐きそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:34:37

    そういわれるとそもそもゴム特性がトラウマになってる可能性もあるのか
    いやー何されたんですかね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:19

    >>171

    概ねこれ>>75>>89のせいだと思うんすがね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:31

    何だこのスレは(困惑)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:48:30

    まあ終わりよければ全てヨシだよな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:19

    でもよォこれこの後どうにかトラウマ乗り越えて船長に戻ったとして
    いつか黒ひげたちに対面する日が来るんじゃねェのか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:01

    正直ここのルフィの後ろ姿見たらこのスレの黒ひげの気持ちもわかるよ
    臀部とは言わないけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:08

    クリムゾンについて勉強したりルフィ曇らせたりサボ曇らせたり
    ルフィ救ったり黒ひげに共感したりなにかと忙しいスレだな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:20

    正直このスレが建ったばかりのころ30レスくらいで落ちると思ってたぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:38

    ルフィと黒ひげはもっと増えていいと思ってたので助かる このスレの完走を見届けたら快眠できそうです
    本当にありがとうございました

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:37

    大作小説を読んでるようだった、良いもん見た…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:33

    最後はまあ良いもんかもしれんが途中でとんでもねェ劇薬混じってなかったか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:04

    >>175

    対面までに一味がルフィの心の傷癒せてればハピエンルート

    癒せてなければバドエンルートに入るやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:54

    なんだこのスレは…って書こうとしたらもう何度も書いてあって草
    何故完走しそうになってんだ
    途中のルフィサボ曇らせで盛り上がりすぎだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:22

    サニー号に戻ってきて医務室で看病されるんだけど、ベッドに横になると上から覗き込まれる形になるから、起こされる時とか飯の時とか黒ひげたちからの陵辱を思い出して無意識的にビクってなりそう。
    その度に申し訳なくてごめんって謝るんだけど大丈夫だ。って言って安心させるように手を握ってくれる一味

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:30

    >>183

    バドエンでトラウマフラッシュバックからの体震わせて腰抜かすシーンあったらちょっと興奮してしまうかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:00

    >>186

    黒ひげがヤミヤミだすたびに>>89の激痛と快楽思い出して震えが止まらなくなるルフィは俺も興奮するかもしれん

    というか>>75のせいで性癖歪んだから責任とってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:52

    俺思ったんだけどさ、ヤミヤミ使えばルフィのゴムを無効化できるんだよね?
    そうなったら腕を反対方向に曲げられたり折られたり、関節を脱臼させられる激痛に呻きながら犯されるルフィも見れるってこと?
    普段絶対味合わない痛みだよなぁ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:17

    ナミさんとロビンちゃんは男の尊厳的にルフィに慰めックスしてあげてほしい

    まあ…男でもいいんですけどね、ぐへへへへ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:40

    グラグラのクリムゾンはどういう状況なんだ?
    ノロノロは見たことあるんだが

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:15

    そういえばルフィって未成年なんだよな…
    未成年って響きなんだかエッチだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:09:52

    自分の興奮できるシチュを話し出すの草

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:14:38

    >>190

    >>20と言われるとまあなかなか成程と言う気がしてくる

    でも正直腹に手をおいて内臓を揺らすだけでもかなりいい絶叫が聞けそうでもある

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:34:28

    >>193

    突っ込んでるときに内臓揺らしたらいいオナホになったりすんのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:07:35

    >>194

    犯されるだけでもアレなのに中を勝手に振動オナホにされるの尊厳どころじゃねえ色んなもん破壊しそうでヒデェ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:15:39

    グラグラのエロ適正とヤミヤミとゴムゴムのエロ相性の良さが分かる良スレだったな!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:44:09

    ハンコックはルフィを引き取ろうとしてくるだろうな
    王女組もやってそうだが

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:58:23

    女性陣に引き取られた場合のこのルフィのその後も見てみてえな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:01:05

    こんなスレだが完走おめでとう笑
    次スレ欲しい気もするしいらない気もする。
    めちゃくちゃ楽しかった

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:07:35

    200ならなんやかんやあったけどハッピーエンド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています