無惨の娘です・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:52:34

    鬼にはなってません!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:53:16

    食われたのかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:53:27

    恐らく殺されたであろう可哀想な人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:57:25

    幼女を襲った無惨はアニメでも早く醜態さらしてくれ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:59:07

    可愛い幼女だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:05:29

    まあ、無惨が生かしておくわけないわな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:06:51

    無惨のロリコン最低野郎!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:08:12

    別れた直後位にはもう始末用に鬼を向かわせてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:12:04

    >>8

    幼女と言っても女性だから向かったとしたなら童磨かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:18:27

    何故か死んだていで話が進んでるけど
    普通に生きてる可能性もあると思う
    薬学会社のアレは調子乗って元の姿に戻ったのを目撃されたからだろうし
    太陽告白してから悠々自適に人間社会で生きてくのに
    月彦としての地位を態々捨てる必要性はない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:20:44

    アーチパッツンいいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:22:50

    >>10

    無惨から太陽にラブコメが発生してるみたいになってるw

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:26:34

    >>12

    しかもちょうど太陽と月だしw

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:28:28

    可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:31:58

    養子か連れ子だろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:39:43

    初見の時連れ子だって分からなくて人間と鬼のハーフなのかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:40:59

    >>15

    月彦に成り代わってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:42:21

    この娘目線だと優しかった義父が出先で行方不明なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:42:54

    >>17

    本物を返せ無惨!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:46:20

    >>18

    仮に娘が生きてたら、行方不明になったのは鬼狩りの炭治郎って人のせいだよって伝えてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:47:48

    一応は目立ちたがらない無惨だから、始末とかしてない可能性もあるにはある。
    長期の出張とでも言ってら戻れるようにしていたか、適当に自分(が成り代わってるやつ)が死んだことにでもして縁切りしているか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:07:49

    妻子も顔ばれしてるしそこから僅かにでも情報引き出されるのを懸念するなら始末一択じゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:08:30

    >>21

    このセンを信じたいけど、それはそれで

    幼女の心に傷は残りそう。

    生きていれば、それで充分と思うけど。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:11:15

    >>22

    炭治郎に顔バレしたのが痛いよなあ

    何も知らない母娘には気の毒だが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:11:34

    >>22

    無惨なら妻子の始末するよりも、自分の命を守るために耳飾りをつけた鬼狩りの炭治郎を優先的に始末しようと思いそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:11:40

    いうて良いポジションではあったからな
    無惨様初登場時の絶望感(他の鬼が割と単純な所あったのに群衆に紛れて尻尾出さずに暮らせるレベルの知能持ってると分かるシーン)好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:12:41

    あーん?最終話終わって平和になった後の劇場版 鬼滅の刃に出てくるんでしょこの娘

    「父の仇…!!!」

    とか言いながら滅んだはずの鬼が出てきた!?みたいな導入から始まるんでしょ おれはくわしいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:20:35

    妻子を始末すると、炭治郎から話を聞いた鬼殺隊が調査したら月彦=無惨である可能性を提示してしまうから、ないかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:22:55

    >>27

    カナヲ「あなた誰?」 

    無惨娘「あなたのダンナに用があるのよ」

    カナヲ(何者?この気配は……)


    新たな物語の幕開けである……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:29:36

    川尻早人のポジションでもあるし意外と抵抗するかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:21:14

    娘ちゃんと妻の麗さん、めっちゃいいキャラデザだし声もいいよな
    また出てきてくんないかなぁ別作品でもいいから

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:29:22

    あの後とくに触れられないのはワニ的にも「始末されているかもしれない」し「普通に生きているかもしれない」ということにしてあるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:37:10

    >>17

    この妻と娘に対しては成り代わってるんじゃなくて、旦那を殺してから近付いて後夫におさまってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています