名タフ偵コ・ナン 14番目の標的

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:41:54

    MMAの体となったコナンが次々と起こる難事件に立ち向かっていく。武術家、我龍院 清丸の周りで尻丸未遂事件が連続発生。いずれの現場にもガリューに関連のあるものが残されていた。犯人が狙う人物は我龍院家に関係があり、しかも全員過去に総合不良の被害に遭っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:44:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:56:08

    コナンの映画は高校の時以来見に行ってないスね 懐かしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:00:20

    >>1

    MMAの体ってなんだよあーーー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:02:24

    ムフフフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:10:55
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:36

    はーっ…

    小山内奈々とオメコしたいのう

    いやレイ・プしたいのう
    うーん沢木さんへのやらかしの事を考えたらレ・イプされるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:14:59

    はーっ ワインが呑みたいのお
    ロマネ・コンティは高そうだからサングリアぐらいにしとくのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:26:40

    >>7

    ただヤりたいだけと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:34

    尻守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:33:26

    CrystalRapeの事件はガリューの魂をもって解決した…だがガリューの与えた影響そして総合不良の闇は深かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:42:07

    ◇次号どんな展開に…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:12:49

    尻丸スレじゃねぇかよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:53:22

    >>13

    昨日でちょうど半年経過した名誉タフスレや…最初のスレ主とパート2以降は別の人が建ててるからこんなに続くとは思わなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:31:24

    ついにあの名探偵とコラボかタフ×コナンなんて映画にしたら経済効果ハンパないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:10:53

    >>15

    犯人があばれブン屋みたいな兇人ばかりになると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:49:56

    >>16

    ラン・ネーチャンのバトルシーンがさえるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:51:35

    トリックもクソもない力技のオンパレードだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:49:51

    >>18

    犯人はどうやって雪の中足跡をつけずにペンションに戻ってきたのか…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:59:29

    スレタイの元ネタと全然噛み合ってないと思ったらスレのパート番号と合わせてたんスね
    15は一体どうなるのん……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:51:35

    >>20

    おそらかに“タフ山薫15歳”とかになると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:53:34

    >>17

    蘭はタフでいうとどのぐらいの強さなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:52

    >>22

    せいぜいゴードンぐらいだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:02:04

    >>23

    女子高生の強さじゃねえだろえーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:20

    >>18

    しかも灘や幽玄のオカルト技も含まれるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:16:20

    >>25

    純粋に

    なんで犯罪を犯したの?

    なんだよね

    ラーメン・ジョーが犯人と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:33:44

    >>26

    コナンなら犯人が動機を勝手に語りだすから長年の謎が解けると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:45:08

    尻丸未遂事件ってどういうことスかね?ローション忘れたとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:02:14

    >>27

    おそらく終始何言ってるか理解出来なくて梶ちゃんになると思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:09:37

    >>29

    待てよ 灘連中だけならともかくコナンがいるから理解できるかもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:16:32

    >>30

    しゃあけどあんな狂人の謂分なんて摩天楼のジジイ!一緒やんけ

    まったく理解出来ん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:20:45

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこのスレㅤ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:50:58
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:01:20

    >>28

    おそらく相手がケツアナ洗浄を怠っていたため未遂になったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:52

    >>32

    前スレの終わり頃に唐突に出てきた隕石はマジでなんだったんスかね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:59

    >>35

    まったく分からないんだ 急に出てきたから疑問が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:21

    >>1

    犯人が狙う人物は我龍院家に関係があり、しかも全員過去に総合不良の被害に遭っている


    何で総合不良は野放しになったままなんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:29

    >>34

    また訴えられる被害者が出てくるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:21

    まだ物語g

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:21:31

    >>36

    隕石は急に落ちてくるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:54:33

    >>16

    そもそも最初の犯人がジェットコースターの上で高速移動するような奴なんだ


    やっぱ強いすねYAIBA世界と繋がってるのは

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:58:02

    >>18

    おいおいコナン本編でも力技のオンパレードでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:52

    >>41

    しかも動機がもちろんメチャクチャアホなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:49:25

    >>33

    ◇この男は…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:29

    >>44

    誰って…清丸の叔父さんやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:54

    >>45

    我龍院家の闇…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:46

    >>45

    ◇ヤクザ空手とも関連が…!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:54

    >>47

    国士を気取っているが国賊である男がこの原爆の日に出てくるとは歴史の悲哀を感じますね…ヤクザ空手富岡伴内!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:13:42

    >>31

    まだ摩天楼のジジイのが分かる気が…いやいい勝負やな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:28

    >>1

    武術家、我龍院 清丸


    清丸って武術家を名乗れるレベルなんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:06:42

    >>50

    あ〜ん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:47

    >>51

    だってあの状況で初手ハイキックするような頭弱き者だしそもそもの地力も…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:00

    >>52

    …せやなっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:15

    >>1

    全員過去に総合不良の被害に遭っている


    確認できるだけで14人も被害者がいるんかい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:00

    >>54

    しかも清丸の実家…我龍院家にも関係あるんや

  • 56有働(犯人)22/08/07(日) 19:59:58

    ムフフフ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:49
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:55

    >>57

    どうしてって…事件の謎を解くためやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:23

    >>58

    えっ

    ふうん 有働は犯人だがこの事件の犯人ではないと云うわけか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:50

    >>59

    米花町は野蛮人の巣窟なんだ 石を投げたら何かしらの犯人に当たるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:52:53

    朝だあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:09

    しゃあっ
    真実の為なら親の恩人であっても嘘を暴く男 "探偵商人"有働征二!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:42:03

    >>55

    もしかして我龍院家は戦前財閥の宗家なんじゃないんスか?

    恐らく有り得ないくらい一族たちが分化して十四家に分かれたと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:10

    >>63

    確かに財閥ならそれなりに敵も多いハズ…分裂して衰えたところを1つ1つ狙われても可笑しくない それなら総合不良はどこから…!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:46

    >>64

    何所って…戦後のどさくさで我龍院家の劫掠して没落の遠因になった元使用人一族からやん

    あーあ わしらの起源聴いてもうたな

    兄ちゃん消えてもらうで

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:14

    >>65

    ふうん その時の金を元手に商売を始めて総合財閥を築き上げたわけか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:47

    クロちゃんたちの帰国を待つしかない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:43:49

    >>67

    待てよ 有働が動き出したんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:55:48

    あれれれ?いつの間にか次スレ立ってたの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:37:49

    >>68

    一体いくつ職を持ってるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:25

    >>70

    マネモブとはえらい違いなんだ 働き者なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:45

    >>71

    さすがに

    武器商人でも

    働き手は有るってわけか


    有働だけにっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:52:46

    ◇この男達は……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:04

    >>73

    恐らく総合不良の部下と思われるが…

    奴らはガリューの件で自分たちを嗅ぎ廻る者を始末し始めたんや…その犠牲者、500人

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:22

    >>73

    ブレイキング・ダン⭕か何かの勝利者か何かと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:59

    >>74

    ということは最初に目をつけられていたメスブタが重要な情報を持っている可能性がありますね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:45

    >>74

    おじさんたちがいなかったらまた1人尻丸されるところだったんだ501人目を防いだんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:01

    >>77

    灘神影流対悪魔王子一味に総合財閥が加わって混沌と化すんだ 恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:11

    >>78

    ひょっとして我龍院家の関係者たちはたまたま巻き込まれただけで大した事件でもなんでもないんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:59

    >>79

    ククク…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:57

    >>80

    ◇この笑みは…!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:26

    >>74

    いずれにしろ捕らえた野蛮人を調べれば野良なのか総合傘下なのか分かるんだ 一歩一歩総合財閥の壊滅…ゆくゆくは清丸が男もイケるしなを回避するための答えに近づいてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:24

    >>81

    コナンが変声期使って遊んでいると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:37

    >>77

    今は病原菌が流行ってるからオトンたちの目も厳しくなるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:24

    >>82

    護送中に始末されないように細心の注意を払う必要があると考えられる 何せ相手は車に並走しながらピッキングするようなバケモンや

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:55

    >>82

    恐らく地下格闘技でちょっと名の知れた=闇社会に明るい

    なので裏社会で名を馳せるレイプ屋と思われるが…

    あっ 一瞬で鬼龍にやられたっ

    総合財閥への最後通牒と考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:20

    >>86

    このメッセージを総合財閥はどう受けとるんスかね…このまま大人しく引き下がるような連中とは思えないんだ 水商売・不動産・自動車業界を牛耳ってるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:53

    もうすぐ半分なのにコナンが全く絡んでこないってどういうことだよえーーーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:01:52

    >>88

    別の事件で忙しいんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:47:58

    >>88

    そもそもここは米華町はやないし、あんな死神こなくてハッピーハッピーやんケ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:57:46

    >>90

    このままではタイトル詐欺になるっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:03

    >>90

    コナンが近づいたらおじさんのバーハーが発動しそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:17:29

    第一MMAの身体なんなんだよえーーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:59

    >>93

    おそらく黒の組織が開発したアナルキシン403の効果と思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:28

    >>93

    全く分からないんだ 考察が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:10:42

    タフとコナンのコラボ映画で上映時間半分過ぎてコナンのキャラが全く出てこないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:42:47

    >>96

    すごい数の観客たちが帰って行っている!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:34:20

    >>97

    こいつはウケるぜえ コマーシャルの宣伝を真に受けて集まるバカがかなりの数いるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:50:59

    >>98

    広告ではめちゃくちゃ赤

              城

              !

              やらが出てくるんだ 実際にはタフの人物ばかり出てくるんだ 

    おまけに主役が清丸だから大した知名度もないんだ 悔しいだろうが席を立つんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:25:47

    >>99

    龍星拐った鬼太郎みたく名探偵コナンの登場人物の名前使って適当なキャラだせばいいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:05:40

    >>99

    赤城って誰や!? ワシは知らんで

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:30:02

    マッセリア、ガンビーノ、ジョセフィーノに総合不良3人を退治してもらえばええやん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:42

    >>102

    待てよ その三人は闇社会の住人なんだぜ 

    総合財閥の顧客と思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:47

    >>103

    影の大統領()なんて自称を恥ずかしげもなくしていたぐらいだし総合財閥の力を借りてあそこまでのしあがったと考えられる こうなるとコナンの黒の組織とも関係がありそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:44

    >>104

    ピスコみたいな経済界の大物があっさり始末されるやり方は総合財閥のやり方を真似たと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:49:13

    やっとコナンが絡んできたか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:21

    >>103

    そいつらがいなくなっても総合財閥にはほぼノーダメな辺り闇の深さを感じますね

  • 108有働(毛利小五郎の助手)22/08/13(土) 20:02:06

    しゃあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:50

    >>108

    えっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:50

    >>108

    ◇犯人であり助手…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:08

    ここ十数年コナン見てないスけど小五郎に助手できたのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:38

    >>93

    身体が縮んだ上にマッチョになると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:15:35

    >>112

    待てよ MMAは俺たちがイメージするほど力じゃないんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:14:03

    えっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:55

    >>108

    なんで夏なのにこんな厚着してんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:09

    >>115

    何でって…名探偵の助手であることをアピールしてるんやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:29

    ふうん こういうことか
    ううん どういうことだ 

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:36

    えっ コナンって小五郎の助手なんスか!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:51

    >>116

    今さらやが探偵が存在をアピールしてどうすんだよえーーー

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:32

    うーっ京極さんはタフでどのくらい強いんだ?キック力増強シューズはどのくらい強いんだ?教えてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:38

    >>120

    蘭ねーちゃんでゴートンだから京極さんはオトンに初めて勝ったキー坊ぐらいと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:01

    >>110

    あなたは“アクロイド”ですか!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:34

    >>120

    キック力増強シューズは鉄拳伝おじさんの蹴りぐらいじゃないスかね オトン戦で河原の石粉々にした時ぐらいの

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:44

    今思ったんスけどタフとのコラボなら舞台は神戸や京都なんじゃないスか?コナンじゃなくて服部のが適任だし親も警察のお偉いさんだから素早く動けr


    なーんてな 悪魔王子がふらっとアメリカにいるスマジョに会いに行くような世界観で何を帳尻合わす必要があるんや

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:26:03

    >>124

    …せやなっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:02:30

    >>125

    あーん? まるでタフとコラボするのに気乗りやないみたいやないか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:06:38

    >>124

    わし犯人に心当たりがあるんや 森川や

    森川が本気で走れば一時間の早さで日本を縦断出来る

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:18:00

    怪しい奴に暗命拳や天勘刺突をかけまくればいいやんケ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:19:25
  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:23:56

    >>127

    しゃあけどあいつは収監されとるし何より言葉で陵辱されて以前のようなパワーはないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:29:42

    >>127

    ◇我龍院家とどんな関係が…!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:37

    >>128

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:01

    >>117

    体調悪い時に見る夢みたいなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:49

    >>128

    ぶっちゃけそれが一番早そうなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:00:54

    >>112

    >>128

    顔もかなり変わるんスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:48:45

    >>126

    怒らないで聞いてくださいね どさくさに紛れて猿展開押し付けられて喜ぶ人ってバカみたいじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:08:08

    >>135

    身体があれだけ変わるんだから仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:41

    いつまで続くんだよえーーー

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:32

    真実はいつも1つ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:00

    >>138

    いつまでって… 回避するまでやんヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:53:28

    >>139

    な、なんやこの…なんや(ギュンギュン

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:36:44

    ◇迷宮入り確定…!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:09:48

    >>142

    待てよ この事件の犯人はもう毛

                  利

                  !が見抜いてるんだぜ

    なにせ寝てるしな(ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:25:00

    >>143

    犯人はやっぱり森川なんスかね?総合財閥に雇われたのか…それとも個人的な恨みが!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:59

    >>141

    ギュンギュン


    ◇この音は…!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:10:57

    >>144

    恐らく総合不良にボボバンされた婦人を狙ったと思われるが…

    オメコされたメスブタはあの後尻丸と同じやり方でブタ箱に入っとたんや その日数…5.00年

    その時に森川に見初められたと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:13

    >>146

    メスブタも性病もちで訴えられて敗北したということスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:59:40

    >>147

    恐らくガリューの因果が巡って来た結果と考えられる

    それはそれでメスブタ婦人はやっぱりただの被害者なんだよね 酷くない?

    清丸裁判のアナザーと考えると悲哀を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:47

    >>148

    なんで男の森川と同じ所に収容されてんだよえーー

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:32:07

    >>143

    いつになったら推理は始まるんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:36:06

    毛利(コナン)「事件の真相が分かりました。皆さんは席について下さい」
    被疑者 総合不良 レイプ婦人 我龍院清丸 有働征二 宮沢静虎 鬼
                                   龍  
                                   !
    鬼龍「なにっ 犯人は森川ではないのか」
    オトン「なんだか賑やかになったなぁ」
    総合「………」
    メスブタ「◇何故わたしがここに…?」
    清丸「お前なんで寝とるんや」
    有働「ククク心配することはないよ 眠りに就いて推理するのは毛利さんの特権よ」
    ◇何を始まる…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:14:25

    毛利(コナン)「鬼龍さん あなたの仰る通り森川氏を疑うのは当然のこと…しかし彼は犯人ではありません」
    鬼龍「なにっ どういうことだ」
    オトン「毛利さん 詳しい説明をお願いします」
    メスブタ「こ…こんなの納得できない」
    清丸「おいボウズ さっきから何をゴソゴソしとるんや」
    有働「あれれ そこに突っ込んじゃうの?」

    ◇真犯人は…!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:11:43

    >>151

    >>152

    ◇気になる展開…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:45:22

    蘭ねーちゃん「あれ?総合不良さんたちはどこへ…」

    レイプ婦人 我龍院清丸 有働征二 宮沢静虎 コナン 鬼
                                   龍  
                                   !「「「「「「なにっ」」」」」」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:04:10

    名探偵コナンって何年ぐらい続いてるんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:21:52

    >>155

    ムフフ…一九九四年連載開始だから二八年続いてるのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:51:15

    >>156

    ワシが6歳の頃か 新一も蘭も40代半ばのハズなのにずるいんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:09:22

    >>157

    半サザエさん時空だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:07:35

    羨ましいス

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:23:04

    >>156

    なにっ タフといい勝負

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:45:57

    >>154

    蘭ねーちゃん「あれ?総合不良さんたちはどこへ…」


    蘭の学校にも噂は届いてそうなんだよね 流石に高校は別だと思うが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:37

    蘭ねーちゃんと総合不良はどっちが強いんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:58:47

    >>162

    権力、策謀、財力、才覚、性欲、全てに掛けて総合不良の方に軍配が挙がると思われるが…

    待てよ 総合不良には彼氏彼女がいないから愛を知る人の強さが分からないんだぜ

    ふうん あらゆるものを手に入れた代わりにひとつぽっかり穴が空いたと云う訳か

    もしかしてこれはかつて穴を尻丸したガリューの呪いなんじゃないんスか?

    巡り巡った因果と考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:19:00

    >>163

    流石の

    総合不良も

    愛には

    勝てないってわけか


    不了(不良)だけにっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:54:11

    >>163

    いかなるピンチも乗り越えてきたカップルは流石スね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:08:14

    >>164

    ふうん 男もいけるしなを回避するには愛が必要不可欠ということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:39:30

    >>166

    ◇清丸にとっての愛とは…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:20:55

    >>167

    おじさんが言ってるように痛みを伴うものなんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:59:19

    始めの頃に出てた案スけど予め自分から尻を差し出して
    犯されたのではなく犯させたという事にすればいいんじゃないスか?これも灘心陽流“愛”だよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:01:32

    >>169

    ふうん 汝隣人を愛せと云うことか

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:47:24

    毛利(コナン)「総合不良さんたちが消えたのはおそらく彼等の親玉に現状を伝えに行ったからです。」
    鬼龍「ふん どうせ闇のフィクサーだろ」
    オトン「毛利さん 親玉とは一体誰なんです?」
    メスブタ「あのう 帰っていいですか?」
    清丸「やめろオオ」
    有働「ムフフ 過去のトラウマは簡単には消えないの」

    ◇総合不良が従うほどの親玉とは…!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:09:30

    毛利(コナン)「鬼龍さん まずあなたの質問にお答えします 森川氏は別件で確保されているのでアリバイがあります 犯行に及んだのは彼の影武者として用意された人物です」
    鬼龍「影武者…」
    オトン「毛利さん 今の時代にそんな事あり得るんですか?」
    メスブタ「今の時代駐車場にだって監視カメラはあるし…」
    清丸「せや 俺のダブルピースも残ってた」
    有働「ムフフ カメラの死角を突いたとでも言いたいの?」

    毛利(コナン)「今回の事件の黒幕…それは成人した日本人なら1度は耳にした人物です なんとか3名に絞ることができました」
    鬼龍「誰だそいつは… まさか!?」
    オトン「なにっ 教えろ鬼龍!」
    毛利(コナン)「そう 今黙ってる3人の中に犯人はいます…そしてその正体は今コナンが書いてる紙の中にあります」

    1,ケトン体
    2,徳川慶喜
    3,ベンゼン

    ◇まさかの三択…!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:00:25

    ◇この怪文書は…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:44:34

    メスブタが終始困惑しながら喋っているのが笑うんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:25:54

    >>174

    案外犯人かもしれないんだぜ 清丸と有働はネームドキャラだしな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:11:45

    徳川しかいないと思われるが…いや待てよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:34:00

    >>174

    >>175

    雑に処理するいい機会だと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:25

    毛利(コナン)「犯人はレイプ婦人…いや徳川慶喜あなたです!」
    鬼龍「やはりそういうことか」
    オトン「?」
    メスブタ「そ…そんな私は一貫して被害者なのに」
    清丸「学校で習った偉人やないか」
    有働「かわいそ…」

    ◇犯人の動機は…!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:21:23
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:08

    鬼龍「大昔に荼毘に伏した徳川最後の将軍が絡んでくるとはな…確かに闇のフィクサーどころではない」
    オトン「家康以外にも徳川将軍がいたのか?」
    清丸「さっきから静虎さん何を言うとるんや」
    有働「ムフフ 学校で習った事を覚えているのは卒業して数年間だけ 後は“聞いたことがある”に劣化するの」

    毛利(コナン)「鬼龍さん確かに徳川最後の将軍慶喜は昔荼毘に伏されました 今回はわけあって田代さん時空から蘇ったのです…そうですよね徳川様?」
    徳川慶喜「…」
    メスブタ「だ…誰か説明して~」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:59:26

    >>180

    >>179

    ねーっなにこれっ

    ねぇなんなのこの展開

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:01:52

    >>180

    ◇この異空間は…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:15

    >>180

    >>181

    >>182

    次スレの内容からすると清丸の膜を再生するために徳川慶喜が蘇ったんスよね でも何で14人は襲われたのかが謎なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:22:25

    >>183

    ったく…結局十四人目は誰なんだよえーーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:23:09

    名探偵の推理が待たれるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:17:21

    >>185

    次スレとどう自然に話を合わせるかは流石にコナンでも厳しいと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:47:55

    >>186

    待てよ 全てが繋がるんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:17

    >>187

    えっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:48:15

    まあコナン以外にもおじさんは納得してたからちゃんと筋は通っている

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:56:27

    >>151

    >>152

    >>154

    >>171

    >>172

    >>178

    >>180

    ううん どういうことだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:29:01

    >>190

    おそらくIQが高くないと理解できないと思われるが…その数値500億

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:30:56

    >>65

    総合財閥の発端からして清丸の家系も徳川に関係していると考えられるんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:54:03

    あの…何故このスレを完走させる必要があるんですか?
    もう頭がおかしくなってしまう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:27:48

    >>180

    徳川「左様。蓋し全くの業は吾輩の仕業である…鬼塚家の嫡子が田代の細君を死に追い遣つた刹那、

    吾輩は今の世に来たのである。

    もはや右も左も分からず万事休すかと思われたその時、総合不良らと会ふたのだ」

    毛利(コナン)「そこで閣下は総合不良の支援を受け自転車屋を営む中、元の世に戻る方法を探った…そして、知ったのですね?元の時代に戻る方法を」

    徳川「左様」

    鬼龍「…田代空間か」

    有働「でもオレ見たことないんだよね 姫次と田代夫人を介さず田代空間を発生させるやつ」

    オトン「待って下さい有働さんっ 聞いたことがある…時空を歪めるのは常に"愛"であると…」

    毛利(コナン)「そう…田代さんが叫んだ愛が時空を歪めたように、閣下もまた愛によって時空を歪めようとしている…。然し、何故尻丸未遂を繰り返したのですか?しかも…わざわざ我龍院さんのご兄弟たるガリュー氏の痕跡を遺して…」

    メスブタ「えっえっ?何?なんなのこれ」

    徳川「…伝える為である。そう…我が所業は…全ては一族の末裔我龍院清丸が為に…」

    「「「「なにっ」」」」

    清丸「な、なんやて…」

    メスブタ「う、うぇ〜怖いよー」

    ◇悲しき過去…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:57:27

    >>194

    清丸「どういうことや…」

    徳川「総合っ 隠れて居らず姿を見せいっ」

    総合「……ハァ~しゃーないな 語らせてもらうで」ヌッ

    オトン「そこに居ったのか」 

    総合「公爵は質が善いよな わしらのおかげで純潔失のうた清丸を憐れむし遠縁と知って尚憐れむし…純潔を取り戻そうともしてるしな」ヌッ

    清丸「え?」

    毛利(コナン)「そうか…閣下が事件を起こしたのは、14人目の男 我龍院清丸さんを呼び出す為…」

    鬼龍「まだ分からんのか清丸 お前を救う為にお前の遠い先祖が事件を起こしたんだ」

    オトン「やめろ鬼龍っ」

    徳川「清丸…お主が余りにも不憫だつた。吾輩は実は元の時代には未練はない。だから、全てはお主が為なのだ」

    総合「わしら財閥に不可能はない やからそこの兄ちゃんの純潔を治すことは可能や しゃあけど…やっぱガリューの呪いは怖いわ」

    毛利(コナン)「だから、我龍院さんをおびき出す方策を執ったのですね」

    清丸「ご先祖さん…」

    徳川「清丸よ…これで吾輩は還ることになるが、お主は今度こそ、強くあれ逞しくあれそして、愛を知れ…」シューーーーン……

    ◇悲しき事件の終わり…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:08:53

    >>195

    清丸「…」

    有働「クククク 哀しむことはないよ過ちは若者の特権よ」

    オトン「で…純潔を戻すのはどうするのですか」

    総合「これはなぁ、云ってしまえば奉還式やねん だから他の純潔が必要だしな」チラッ

    メスブタ「えっ」 

    清丸「なにっ」

    鬼龍「…ククク…愛ってのは犠牲を伴うんだぜ」

    清丸「…すまんなレイプ婦人」

    メスブタ「ま、待って下さい 私はあのときレイプされて処女を喪ってそのあとエライ目に…」

    総合「アナ.ルは無事だよな」ヌッ

    メスブタ「う わ あ あ あ あ あ あ」


    ◇次スレに続く…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:13:47

    >>196

    状況が状況だけにオトンも鬼龍もなす術なしか…せめてメスブタは性病事件で受けた罰の減刑だけてもしてあげたいですね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:39:58

    結局MMAの身体のことまでは分からずじまいでしたね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:32:36

    時空を超えてレイ⭕されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:29:25

    蘭ねーちゃんはどんな心境でこの推理を見てるんスかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています