【CPネタ注意】巴様中心の恋愛ゲームにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:04:59

    巴様が配信やオフでの関わりを通して女の子を堕としていくゲームです、最終的に何人堕とせるかな?


    ...なおこのゲームはサポートキャラにバカホストとバカエルフが強制的に付いてきます、どうにかして上手く使いこなしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:06:49

    ☠️Game Over☠️

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:07:33

    女王様ルートに入ると、速攻でハーレム入りする えま★おうがすと

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:07:42

    漢字にことごとく振り仮名がふってある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:08:14

    夕陽リリからの好感度はカンストしてるので攻略も容易だが、下手を打つとリリちゃんのファンの女子から命を狙われる危険性が出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:08:46

    頭脳パラメーターが上がらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:09:12

    何度やり直してもいつの間にか健屋ルートに入ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:09:22

    あの…サポートキャラの男二人が良い感じの雰囲気になってるんだけどどうしたら

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:09:28

    夜王国で学園物風、女性陣で百合ゲー風にしたら意外といけるのでは...!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:09:36

    隠しキャラに何故かいる花畑チャイカ

  • 11922/08/03(水) 20:10:20

    いやでも学園物できるくらい仲が良い夜王国は解釈違いだな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:10:49

    誰ともフラグを立てないことでトゥルーエンドのCrossickルートに入れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:10:55

    >>8

    ダーツしようぜ!グウェル的な!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:08

    マジで邪魔はしないけど変なとこでキャラの好感度下げてくるような行動しそうな二人だな
    グウェルちゃんは好感度とかステータス教えてくれそう湊ちゃんは知らん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:22

    ふわっちはほら...ホスト特有の女性関係でなんとかね...?
    おらなんとかするんだよホスト

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:41

    「修羅場エンド」という隠しエンド‪‬があることがわかり皆が見ようと頑張った結果、巴さんが修羅場になるのではなく不破湊が女に刺されるエンドだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:14:48

    ふわっちは好感度爆上げか爆下げする博打イベントとかレアイベント起こしてくれそうなイメージ
    遊園地とか水族館のチケットくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:16:27

    「結婚エンド」という隠しエンド‪‬があることがわかり皆が見ようと頑張った結果、巴さんが結婚するのではなく結婚するのはグウェルだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:16:35

    「あの光の柱に入るとブワー!ってなってステータスめっちゃ上がりますよ!」

     >「本当?信じるからね!」

      「嘘だ!絶対適当言ってるでしょ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:04

    >>17

    ふわっちが巴さんのためにピアノの演奏会のチケットあげるんだよね...なお

    ピアノを弾く不破湊


  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:43

    巴様中心恋愛ゲームで攻略対象が女に確定するの草だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:59

    今のところ巴さんのギャルゲーじゃなくて夜王国のドタバタ日常ゲーにしか見えん草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:24:39

    >>19

    💀💀💀

    フラグ全滅

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:24:56

    バカエルフとバカホスト、語呂が良くていいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:25:33

    >>23

    (笑うグウェル)

    (とぼけるぷわ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:26:42

    おかしいな...百合ゲーのはずなのに今の所推定男が3人いるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:29:15

    サポートキャラが1ミリも使えそうにねえ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:30:03

    ゲーム内数少ない男なのにどう因果が捻じ曲がってもエルフとホストとはフラグが立たない
    なんならエルフとホスト二人で勝手に変なフラグを立ててる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:31:19

    グウェルの家族旅行日とにじさんじ無人島企画日にデート行くしか...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:32:34

    空気感が独特すぎて夜王国エミュ難しすぎんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:32:41

    ときメモGSの女友達枠みたいなグウェルとふわっち草
    女の子の情報を教えてくれるグウェルと女の子たちの好みの服装をリサーチしてくれるふわっち

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:37:06

    「あのもし良ければなんですが、健屋花那と白雪巴のデートを同時視聴するグウェ「却下よ」」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:39:24

    サポートキャラ二人ともスペック自体はまぁ優秀なんだろうけど、プレイヤー(巴さん)の言うこと聞く気0だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:47:25

    バットエンドになったら「何が悪かったのかしら」って3人で呑む回だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:50:04

    不破はなんだかんだ木気遣ってくれそうだけど、グウェルはデート終了後とかに「こことここがちょっとまずかったかもしれないですね」ってダイレクトに指摘してきそうでなんかやだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:54:31

    舞台はやはりチョモランマ高校ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:56:00

    人気でたサブキャラは攻略キャラに格上げとかあるけど
    この二人は絶対にならなさそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:57:39

    >>10

    鞭で打った・打たれた関係だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:01:26

    >>1

    昔のパワプロの矢部君みたいにマイナスイベントめっちゃ起こしてきそうなサポートキャラやな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:08

    不破のラジオ体操に誘われ「これは他キャラと親密度を高める機会…ありがとう湊ちゃん…」と思ってたら当日いたのが夜王国3人だけで
    巴「え…この3人だけ…?他の人は…?」
    グウェル「今日は3人だけですよ。不破殿から聞いてないんですか?」
    不破「ああまあ、折角の機会なんで、はい」
    巴「意味ねーじゃねーか!!!」
    で元気にラジオ体操して終わるイベントが1回くらいある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:44

    グウェルの人脈は役に立つのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:47:44

    >>11

    3人ともクラスも部活もバラバラだからランダムエンカウント。さらに50パーセントの確率で「あ、ちょっと用事あるから」と会話に入りすらしない。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:37:35

    サポグウェル
    的確に関係状況やスケジュールやアドバイスをしてくれるけどズバズバ嫌な事も言ってくる
    何気に励まし上手な一面もある

    サポ不破
    サポ関係の仕事全部適当だけど凄いポジティブな事を言い続けてくれる
    ただ無自覚に地雷を踏み抜く事がある

    ゲーム的に考えるとグウェルの方が役に立ちそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:48:56

    >>43

    ふわっちプレイヤーのメンタルケア以外なんか意味あるんですか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:29:40

    グウェルは《家族の時間》の固定スキル持ちだから微妙
    定時越えたらセーブすら出来なくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:39:38

    スレ読んでたらこのゲーム結構面白そうで草

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:18:09

    全ルートの告白シーンで後ろの木陰から(今です‼︎告白して下さい‼︎)(告白の覗き見なんて野暮っすよ)みたいな声が漏れてそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:41:20

    いつの間にかフミ様と楽しくウミガメのスープをしているグウェル

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:36:11

    ダメなフラグを立てまくるとヒロインがグウェルと結婚して子供まで生まれる
    巴さんと不破っちは脳を破壊される

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:41:15

    ヒロイン攻略する時間より巴さんが二人にキレてる時間が大半を占めてそうなゲームですねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:50:22

    グウェルちゃんがデートを取り付けてくれたと思ったら取り付けてたのは企画だった回

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:28

    >>47

    お前もちゃっかりいるじゃねーか不破

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:54:07

    >>1

    サポートキャラがサポートしてくれないですけど!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:44

    ときメモ系のゲームならグウェルは学力方面めっちゃ頼りになりそうなんだけどね……。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:30

    >>45

    く、ksゲー!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:06:15

    パッケージ表にはセンシティブな巴様が描いてあるんだよね...なお裏面にはあの二人がちゃんといるので裏面を見ないで百合ゲーだと思って買うと後悔する

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:39:58

    グウェル増殖バグ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:57:27

    >>57

    グウェル増殖バグのフラグを得た状態で健屋に会いに行くと、健屋が増殖します

    ただしその場合増殖フラグをもう一回踏むことになるのでグウェルが通常の増殖よりも4倍ぐらい増えます

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:57

    >>58

    何のメリットがあるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:26

    >>56

    百合ゲーなことに違いはないやろがい!なお男キャラの濃さ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:21

    >>57

    グウェル「仕様です」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:10:42

    サポキャラはサポキャラらしくサポートに徹しててください…(懇願)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:24

    >>59

    健屋さんに囲まれる事で巴さんのテンションが上がり健屋さんが増えた自分に嫉妬してギスギス度が上がり増えたグウェルを見て巴さんのテンションが大きく下がる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:32:11

    >>63

    ダメじゃねーか‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:15

    恋愛ゲーとしてはともかく普通に面白そうで困る

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:27

    グウェルの増殖は配信ごとにリセットかかるけど、健屋さんの増殖はリセットポイント無いから健屋さん増えっぱなしになるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:46

    グウェルの増殖バグに巻き込まれる健屋可哀想すぎる
    このままだと不破のIQ低下バグにも巻き込まれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:02

    >>67

    ここは間を取って巴さんの夜王国語バグに巻き込むしか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています