おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part812【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:05:07
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part811【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com
    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)
    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:07:23

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:09

    立ておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:43

    縦乙、ファッションショーはフラトレとネイトレの出番か

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:51

    たておつの舞( ◜ω◝و(و

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:15:16

    >>5

    その絵文字は流行らないし流行らせない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:15:21

    それじゃあ、予告していたssあげますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:16:00

    「美味しいよねハチミツ、この甘みが個人的には好きなんだ。色々使うかなぁ…」
    「ああ…うん、そうだな。…高級品だってことに目をつぶればだけども」
    …サトトレの家、何処かのマンションの一部屋に住む彼の家にお邪魔したファイトレ(男)は、用意されたパンケーキを頂いていた。
    勿論、目の前で向かい合って座るサトトレはハチミツと合わせてもぐもぐと可愛らしい姿を見せてくれているが。
    「正直、ファインと関わるまでは一市民だったからそういう高級品には抵抗があるんだよな。」
    「あはは、僕も毎日のように食べるなんてことはなかったからね。時々贅沢したくて買うことが多かったかな。」
    …ハチミツの難点、それはやはりお高いことだろう。やや値の張るハチミツは普段から食べるというのは一般人には難しかった。
    「ファインを走らせてからは、もうハチミツ程度で驚かなくなってきたんだけど。王族って凄い()」
    「うん、僕もダイヤに関わってからはあんまりお金がどうとか考えないようにしてるよ。」
    片やサトノグループのお嬢様、片やアイルランドのお姫様である。こんな二人が一般人の価値観と合う訳がなかろう。
    担当ウマ娘と飲食に行った先で、当然のように使われるブラックカードに引いていた頃がもう懐かしいレベルであった。
    「アイルランドか…行くことも考えると英語が出来るようにはしとかないとな」
    「え?連れてかれるのファイトレ(男)」
    「いやほら、テレビ通話でなら会ったことはあるけど、対面で会うときがあるかもしれないし…というか、実家に連れてかれるのは寧ろサトトレの方じゃないか?」
    「僕、もう何度か行ったことあるよ。そもそもサトノジャッジとか名乗った時点で大分…」
    担当に大分引っ張られていることを互いに確認しあって笑う二人。それでも、少し楽しそうなのは気の所為ではないのだろう。

    短文失礼しました
    はちみつから思いついた担当がお嬢様とお姫様なうちのトレ二人の話。何気にうちのは皆担当が裕福なんだよな。
    どちらかといえば受けなサトトレとファイトレ(男)。振り回すより振り回される側なので、火力のある二人には受け身になります。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:19:43

    たておつ~

    シチーさんにコーディネートされてかっこよくなったら周りの学生から大評判になったシチトレさんと、それを見つめるシチーさんの表情は美しいべ…


    >>8

    担当の実家が裕福で使い方も豪勢なところのトレーナー同士だからこそ伝わる友情よ…

    なんだかんだお嬢様なところの担当が多いから金銭感覚の違いに驚く人も多そうよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:37:34

    いいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:40:07

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:48:08

    たておーつ

    トレーナーは色んなスタイルがいるからたくさんの服を着せたいねぇ



    >>8

    担当のせいで色々と変わった組いいね…

    ちょっといい食パンとか買ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:50:07

    目標は可愛くない絵をどうにかするよりも自己肯定感を高めることです

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:12:00

    おみみのふわふわ感好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:17:17

    自己肯定感については自分で腑に落ちない限り割とどうしようもない部分があるとは思うけれど、少なくとも自分は貴方の絵はかわいいし綺麗だと思います
    水着獅子王な獅ルドさんも表情や目線に含まれてるクールさや違う人物の水着が獅ルドさんの雰囲気に上手くあっていていいね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:48:05

    ファッションショーか…
    俺はァ!パチタマにカワイイ系着てほしいなァ!!
    というかむしろタマにタキシード着せてパチにウェディングドレス着せてえなァって!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:55:53

    タマトレ達でドレス着てもええんやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:56:22

    うお…水着な獅子ルドかっこいい…

    個人的には男らしいトレーナー達にガーリーな服とかを着てほしい
    女性らしい恰好をして恥ずかしがるのも良いし、テンションが上がっていつもならしないポーズを取るとかも良いと思うんだ
    後ウエディングドレスのパチタマは何故か感動する気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:57

    ウェディングドレスは作画コストが地獄なことを教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:14:05

    >>19

    やってみせろよ!エカキー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:15:17

    ドレス系は装飾含めて大変ですよね、マジで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:18:18

    刺繍とかの装飾を考えるとダイヤの勝負服を笑えないぐらいには地獄な代物なんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:20:26

    いやじゃいやじゃ
    ワシは死ぬほど簡単な服しか描きたくないんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:29:42

    ファッションショーを見る側だけで楽しんでる黒ダス
    本人の服装はパンツスーツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:33:56

    女性らしい服装にNOを出しても引っ張る相手がいると面白いですよね、ずーるずーる引きずられてるの考えても面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:35:46

    トレーナーに素敵な服を着せて回れ委員会のものです
    どうかご協力お願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:38:46

    ルドぷち(獅)作りました

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:39:06

    クリスぷち作りました

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:44:15

    ぷち新作だあ
    デフォルメでも特徴をしっかりとらえられるのいいねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:44:33

    あらかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:45:36

    私の絵では可愛さが伝わらないのでとてもありがたいです……
    本当にありがとうございます。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:49

    特徴的な部分がしっかり出てるぷちで良きですね、ステキ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:47

    やはり私の絵はここでは受け入れて貰えないのでこうして描いて貰うしかないのですね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:55:31

    ルドぷちもクリスぷちもかわいい…
    デフォルメって難しい印象を受けるけど、どれも特徴が上手く取り入れられてるの凄いと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:55

    難しいこと考えすぎるとドンづまりになるので適度に緩く考えるほうがいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:26

    私は貴方の絵好きですよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:24:27

    『ふぉーりんぐはちみー』
    青い空、白い雲。照り付けてくる太陽。そしてボウル。
    ボウル。
    「でさー、その時のテイオーがさー?」
    降り注ぐ黄色透明の液体。直撃する芦毛のトレーナー。
    夏。
    「ちょっとカッコごべがべ」
    「ウワーッ!? テイトレ大丈夫か!?」
    偶々校舎の側を歩いていた四人組のうち、白い芦毛のトレーナー、テイトレの頭に、蜂蜜のたっぷり入ったボウルがかぶさってしまった。上からは青ざめ切ったウマ娘の生徒がすみませんと大声を出してこちらに呼び掛けてくる。
    「くんくん、この甘ったるいにおいは蜂蜜ですわね」
    「いや冷静になるな、色々とおかしいだろ」
    紫髪のトレーナー、マクトレがボウルのお化けになったテイトレに、鼻を近づけて香りをかぐ。濃厚な甘さの香り。
    「可笑しくはないかもしれないぞ、この上って確か家庭科室だろ? だからさっきから顔出してる生徒がぺっこぺっこと赤べこのように首を振ってるわけで」
    「それにこれがヤバめの化学薬品であったら危険ですわよね、フクトレ?」
    「まあそりゃそうだな。おーい、そこの。一応こいつは無事っぽいが後で話聞きに来るから待っといてくれ」
    栗毛のトレーナー、フクトレが上にいる学生へと声をかける。その間、はちみつ柱になってしまったテイトレは放置された。
    「三人とも酷くない? 友人が突然蜂蜜まみれになったんだけど?」
    「とりあえずシャワー浴びて来い、このままだとハエが寄ってくるぞ」
    「ギャーッそれは困る!」
    水色の芦毛、ブラトレに指摘されたテイトレは、血相を変えてトレーニングルームのシャワーを目指そうとする。
    「あーっ待てこら! あっあぶねえぞテイトレ!」
    「何ゴルトぎょあーっ!?」
    そこに茶色の飛行物体が直撃してしまい、見事にノックダウンしてしまうテイトレ。試合時間0.9秒。
    「これは……カブトムシ?」
    「おう、さっき見っけたから捕まえようとして逃げられてたんだよな。……で、なんでテイトレは蜂蜜塗れになってたんだ?」
    「それは先ほど悲しい事故がありましてよ」
    「なんにせよこの8センチカブトちゃんが止まってくれてありがた……し、死んでる!」
    「死んでない死んでない、気絶してるようだが」
    「とりあえず……シャワー室に運びこむか。本格的に虫寄せトラップになっちまう」
    そうしてテイトレはえっちらおっちらとシャワー室へと運び込まれ、気絶したまま洗われた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:24:40

    「トレーナーが倒れたって聞いたんだけど!?」
    ガラガラダァンと保健室の扉が勢いよく開けられ、トウカイテイオーが足早に入ってくる。
    「お、テイオーか。テイトレがはちみつぶっかけられてカブトムシに追撃食らって気絶しちまったんだよ」
    「訳わかんないよー!?」
    「まあ今はとりあえず眠ってるからそっとしておいておきなさいな、テイトレは今ようやく心の底からぐっすり眠っておられますのよ」

    「いやまるで今まで一度とまともに眠れてないみたいな言い草だな」
    「しかも外部要因で気絶してるわけだから、それ本当に心の底からか?」
    神妙な顔をしたマクトレが淡々とつぶやくも、隣にいる二人に総突っ込みを食らう。
    「言われてみればそうですわね?」
    「いや、ボクに聞かれても困るんだけど? とりあえず起こしていいかな」
    「お目覚めのキッスを!? 恐ろしい子!」
    一昔前の少女漫画のような、激しく堀の深い表情を示すゴルトレ。
    「そんなことするわけないじゃんゴルトレ! あとブラトレバーストしないで!」
    「ままままだだいじょうぶだし」
    目覚めのキッスの一つで崩壊するブラトレの調子。ある意味では最弱クラスである。
    「大丈夫じゃなさそうだな。許してやってくれ、ヤツは初心なんだ」
    「所詮敗北者ですわね」
    「ハァ……ハァ……いやまったくもっておっしゃる通りで」
    「いや、あの、人が寝てるときにコント始めないでくれる!?」
    さすがに周囲が五月蠅すぎたのかついに眠り姫……もとい昏倒していた姫……否、テイトレが若干キレながら起き上がる。
    「「「「「あ、起きた」」」」」
    「起きた、じゃないよもー! テイオーまで!」

    その後、はちみつを降り注がせてしまった学生から蜂蜜入りのお菓子をおすそ分けしてもらうことで、機嫌を直したテイトレであった。
    うまぴょいうまぴょい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:25:29

    以上。定期的にIQを溶かして書く病気が発生します。ご注意ください。
    前スレにあったけど私が書いたらいろっぽいんな雰囲気が崩壊してギャグにしかならない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:18

    どーでもいいアホアホSSのはずなのに言いまわしが妙に洒落てるのすき
    逆にこの世の不条理()が引き立って味わい深くなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:34

    私は貴方の絵が好きですし、いつも可愛らしいと思っています
    その上で、貴方の絵がここで受け入れられていないかと言われるとそれは違うと思います
    絵を拝見させていただいていると好きな物を描いているんだろうなと感じさせてくれますし、もっともっと上手くなろう可愛くなろうと頑張っているのはこれまでの絵を見れば一目でわかります。だから自分を信じて良いのではないでしょうかと個人的には思いますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:59

    突如として発生しアクシデントに対する反応が年頃の男子感があっていいね…
    テイオーの困惑が押し流される怒涛の展開よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:45

    >>42

    年頃の男子(23,26,29,29)=DK4

    いつまでも少年の心を忘れないのは素敵だと思うよ(目逸らし)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:03

    IQが溶けたわちゃわちゃはいいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:19

    謎の疾走感と小気味いいテンポの会話が助かる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:24

    ちょっとテイトレに顔近づけて嗅いでるマクトレの映像のとこ区間リピートしてくれません?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:44:13

    国産カブトムシだと大体3~5cmぐらいらしいね
    ギネス記録で大体9cmぐらいだとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:48:52

    モルペコがいるしヘラクロスもいるよきっと

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:51:18

    >>48

    ヘラクロスのたかさは1.5m

    テイトレの身長も150cm


    つながったな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:51:49

    >>49

    150cmはブラトレだったわ


    まだつながってるな……(こんらん)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:54:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:54:50

    アホみたいなギャグSS好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:35:27

    1日遅れの和服バニー

    何か違和感有るけど何を変えたら良くなるか分からないのでそのままお出しする
    普段絵を描かないとね…バランスがよく分からんのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:45:27

    和服バニー……そういうのもあるのか!
    バニーとはだけた和服が上手く合わさってていいね…
    首元の太さとか右肩の体の線とかが少し大きかったり長かったりするのが違和感の正体かも?スレ画のタイシンとかも首の太さが細目で均一っぽい感じがあるし、そこまでリアルさが求められない部分なのかもしれないね
    素人だからようわからんけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:52:37

    >>54

    右肩から首にかけて……

    確かにタイシンと見比べると太い気がしますね

    上半身が太いのかな?

    ダイエットさせなきゃ……!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:00:43

    静まれ!俺の中のモルペコ!この胸を盛ってはならぬ!確かにバニーはデカいほうが見栄え良いけど!ならぬのじゃ!俺が決めたスリーサイズを俺が破ってはいかんのあーーーーーEカップで描きまーす!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:10:29

    >>55

    右肩から首にかけてが気になるのも素人意見の1つということで何卒…

    今の体の太さも好きなので、好きなように描いてくださると自分としては大変ありがたいです

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:19:24

    >>57

    いえいえ、試す価値は有るでしょう

    それで良くなったと思えれば御の字

    まだ感じる様なら次の手を考えられる……


    身の有る意見有り難いです

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:11:31

    おはメカ
    グラトレかわいいメカね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:24:37

    おはメカ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:25:19

    おはメカァ
    絵を描くのは大変だけど楽しいメカよ~

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:21:46

    ヴェアアアアお仕事いやメカアイアア!!!
    外回りなんてこの気温でやったら死ぬメカよ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:18:11

    暑い日の水分と栄養補給はちゃんと欠かさないようにしたいね…
    トレセン学園も夏の時期は保健室から注意喚起を何回かだしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:40:46

    LIVE

    「トレーナーズTV〜」
    「夏の海特番〜」
    「フクトレあれやらないの?」
    「トレセンの水着着てでそれはもう不審者だろ。……いやマルトレ腰細いなもっと食べた方がいい」
    「食べてるんですけど! フクキタルにスリーサイズでニヤつかれた奴に言わいだだだだだだだだギブギブギブ!!」
    「そう言えばスズトレは?」
    「あそこの海の家の影だぞ」
    「おい何をやってるスズトレ」
    「え……でも……」
    「隠れてないで出ておいでー!」
    「……わかった」

    「うおっ……背徳感」
    「スズトレ顔を赤くするなヤバイ」

    ブツン

    ────この放送はセンシティブと判断され非公開になりました────

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:01:51

    うお…絶対えっちなやつ…
    指定水着でも体のラインが出るからスズトレさんだとセンシティブ判定されてしまうのもやむなしですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:30:06

    恥じらいを持ったトレーナーズは破壊力がありすぎるから国際法で禁止のはず…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:37:02

    俺は過去スレから来たウマ娘化SSを書いてるマン。
    勤務先で嫌なことがあったからそれを発散しようとSSを書いてたら、秋川理事長とバクトレ(まだトレーナーじゃない)が喧嘩しそうになってしまった…危なかった。
    ところでこのスレだと、トレーナー同士の喧嘩の描写って今までありました?トレーナー達はみんな大人だから、あんまり喧嘩してるイメージがわかないんですよね。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:44:24

    >>67

    書いてるとついつい不穏な方向に行ってしまうのわかる…

    (あっ、ヤバイやつだこれ)ってなって修正することになるまで一セットですわ

    トレーナー同士の喧嘩となるとドトトレの長編関係でフクトレと喧嘩みたいなことをしてたのが一回あったような。でも基本的に皆大人だからというのもあれだけど、割りきって物事を考えられる人が多いから喧嘩はあまりない気がするね。怒られてる人は時々いるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:48:40

    だいーぶ前に教官ちゃんが誰かにお叱りを受けてた記憶があるようなないような…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:50:56

    頭の中のフランス書院がね囁くんですよ
    〇〇までなら大丈夫、□□の手前なら、すわっぴんぐぐらいって

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:03:14

    そうか…ロンシャン送りだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:28:30

    すわっぴんぐとは何ぞやと調べてみた

    またひとつかしこくなったきがする

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:18:53

    フランス書院が囁いてる時点で何かがおかしいのでは…?
    スワッピングはともかくとして、臨時やグループ練習とかで誰か別のトレーナーに担当を指導してもらうことはありそうだよね。ブルボンとかキタサンを臨時で担当して送られてきた指導メニューに顔を引きつらせそうなトレーナーとかも居そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:12:36

    走れないトレーナーの代りに併走トレーニング
    みたいなのは有りかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:19:46

    見てください、あれはカフェトレーズです
    3/4が走れません、なんなら影さんも走れるかどうかわかりません

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:24:56

    本人の観察力もあってとりあえずクラシックディスタンス組からひっぱりだこのブラトレ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:38

    脚質によって需要も違うのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:45

    それこそ時期によっても違ってくるんじゃない?
    平時とかならフォームのチェックも兼ねてブラトレの需要が高まるけど、これからレースに向けて仕上げていく段階ではレース勘を取り戻しつつプレッシャーのかかった状態での走りをチェックするためにギムレットの需要が高まるみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:46:37

    出走相手別の対策とかとなると情報に強いトレーナーも結構重要視されるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:50:53

    バクトレやオベトレあたりは情報いっぱい持ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:00:05

    蒼ファルはネームドより非ネームドからの需要が高そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:19:53

    チームトレーナーやってる面々は需要高そうではある

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:30:58

    チーム独占力の面々はトレーナーとしても需要が高そうだけど、それはそれとして担当が恐ろしい
    フラトレとかはまだしもライオンと実験の可能性に睨まれるのは大分怖いと思うわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:40

    二のトレ達はできる逃げの幅が広いから人気あるかもね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:10

    >>84

    蒼ファル→ダート、マーク対応の鬼走法

    スズトレ(相棒)→ペース、バ身コントロールの鬼走法

    ブルトレ→スタミナコントロールの鬼走法


    フウトレ→実は差し、さらに常時全力マンという赤青特つきなので残念ながら並走には向かない


    マルトレ→紅焔ギア/ガス欠

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:30

    そう言えば長いことトレーナーズステークスやってないねぇ
    やりたいねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:14:37

    新しいトレ達も居るからねぇ
    中山2500とか見たいねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:31

    トレーナーズステークス…多すぎてフルゲート余裕そうな。
    それはともかくss出来たから上げていい?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:10

    >>88

    よっしゃこい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:14

    オーケー

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:11

    「えっ何これ…」
    「あれ、普ダストレも黒ダストレも見たことなかったけ?キタトレ、トレーニングメニューとか言えば見せてくれるよ」
    LANEを通じて送られてきたメニューに困惑するダストレ×2。そして黒ダストレの膝元で撫でられているサトトレ。
    何故こんなことになってるかといえば、単純に出張するキタトレから臨時でトレーニングを引き受けた事が理由だった。
    「いや、キタサンだけ明らかに練習量が違うのですが…(スパルタすぎないかこれ?)」
    「キタトレのチームメンバーは脚部不安だったり俗に言う気性難な娘も多いから、頑丈なキタちゃんが一番多いんだよね」
    「それ加味しても追い込み度合いが別格なんだが…少なくともスカーレットにこんなメニューをさせたのはそうないんだけど」
    トレーナーとしての経験人数が少ないから一概にそうとは言い切れないが、それでもキタサンのは明らかに違う。
    「必要なことはその(大量の)メニューに全員分書いてあるから、参考にしてトレーニングを見てほしいかな。」
    「え〜と、『キタサンは自主練してることもしばしばあるので、報告してくる量に合わせて修正してほしい』…?」
    「『ジャッジはギリギリのラインまで追い込む傾向があるので、休憩はきちんと取らせること』…サトトレのもありますね」
    「薄々勘付いてたけど、全部お見通しだなぁ…キタトレに勝てる気がしないや。本当、そういう用意周到さはらしいよね。」
    仕事が出来るとはこのことだろう。必要なものを必要な時には既に用意してくれてるありがたみは皆実感していた。
    「とりあえずこれがあれば困らなさそうだな…キタトレさん、凄く几帳面なんだろうか」
    「でもキタトレ、あんなふうにしてるけど自分専用のメモは本当に読ませる気のない走り書きなんだよね。」
    「「えー…?」」
    …後日、キタトレに個人用メモを見せてもらった二人はその意味を痛感した。臨時のトレーニングは上手くいったそうだ。

    短文失礼しました
    トレーニングネタ、キタサンの追い込み具合はそうだし、キタトレはこういうの最大限に用意してくれるので楽…かもしれない。
    トレーニング相手としてはキタトレは脚質と距離で幅広いしスタミナお化けなので、特に中〜長距離向けで需要は大きそう。(逆にサトノジャッジはスタイルが中々独特な追い込み一本組だったり)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:27:01

    なるほど…キタトレは自身向けの大事な情報の秘匿は万全という訳か!(違)

    キタトレもサトトレも長距離を得意とするからステイヤーウマ娘からの併走依頼が結構有りそうですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:54

    シナリオでもタフさが強みと言われただけあって、キタサンの練習メニューはチームの皆と比べても一段とスパルタなんだろうなぁ
    一般人面しているダストレズも担当がエグイ練習メニューを考えてるダイワスカーレットなのを考えると、この2人も他人の事は言えないのである

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:46:44

    いいね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:31

    いいね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:26

    補足すると、キタトレが逃げ〜差しまで対応するのに対してサトトレは追い込み一本、しかも中距離だとゴルシじみた捲り、長距離はタイシンらの追い込みと挙動が変化する癖ありすぎ仕様でございます。アプリに実装されたらなんだお前!?呼ばわりされること間違いなし。
    (キタトレは自分向けだとウマホやPCにメモとして打つ時も順序とか気にせず単語や文を並べてく雑なスタイルだったり。後で纏めると綺麗なんだけどね)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:39

    それぞれのトレーナーでも指導メニューに違いとか出てきそうだと読んでて思ったけど、実際どうなんだろうか
    テイトレはテイオーの足の負担を考えて軽めのメニューをメインにしたり、ブルトレとかは指導方針からガッツリスパルタでメニューを組んだりとトレーナー毎に変わってきそうな気がするけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:38

    チームトレーナー以外は全員担当のために先鋭化しすぎて外から見てもあんまり参考にならなそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:05:47

    水着ssをほっぽり出して書いたアホssを流れを無視して投げます

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:19

    「うーん…ううん…」
    「ねぇマヤトレ…モブトレがあんなに深刻そうに悩んでるのって…」
    「先日のメイクデビュー戦で担当の子が振るわなかったからだろうな…ちょっと励ましとくか」
    「いや…しかし…おおボノトレ、マヤトレまで」
    「そう悩まなくても大丈夫だよ。あの子なら次は一着になれると思う」
    「映像で見させてもらったが展開に恵まれなかっただけだろ。お前の方針は間違ってな…」
    「…?急にどうしたお前ら」
    「え?君の担当の事で悩んでたんじゃ」
    「いやデビュー戦は群に飲まれて実力出せなかっただけだし次に向けてメニューを組んだが」
    「そ、そうか…じゃあ何をそんなに悩んでるんだ?話くらいなら聞けるぞ?」
    「…すまない。迷惑をかける」
    「で、どうしたの?」
    「ああ…男性同士の恋愛を薔薇って言うだろ?」
    「ん?」
    「で、女性同士なら百合…尊く美しいものだ」
    「ボク聞かなかったことにしていい?」
    「ならば…ウマ娘になったトレーナー達の関係を何と呼称すべきか…四六時中考えてしまってな…」
    「友情では?というかあいつらにその手の趣味はねぇ」
    「分かっているさ…彼等は精神的には男性。しかし身体的特徴は女性…ならば薔薇で造った百合の造花とも言える!」
    「おじさんきもいよ!(正論)」
    「だがしかし常規の言葉で当て嵌めていいのか!?例を挙げるのならフクテイトレの退廃的依存関係やキタサトトレの母性爆発両誘い関係を!俺達地下隠蔽妄想班が新しい言葉を生み出さなければ…彼等に申し訳が立たん!!」
    「申し訳なく思ってんなら今すぐ頭でも丸めたらどうだ」
    「このパープルヘイズ!」
    「ちょっと面白かったぞボノトレ」
    「…そうか!ボノトレ…君は男の娘…君の気持ちを汲み取れず蔑ろにした俺を許して欲しい…これから共に語り明かそう!題材は男の娘とTSトレはありかなしゴッ」
    「あて身」
    「…久しぶりに鳥肌立った」
    「ウラトレ先生とヘリトレ先生に連絡しておくからボノトレは執行部呼んできてくれ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:30

    黒ダスがちっちゃ可愛い子を愛でてる良いぞもっと愛でろ
    練習メニューはわざと少なめなのを渡してるでしょうね
    自主的にトレーニングしたらやっと適正量みたいな感じの

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:08:02

    体幹、足捌き、判断力の訓練と称して薙刀を振り回すグラトレ(独)のトレーニング(?)
    週末のトレセンに打撃音が響き渡るとかなんとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:03

    地味に気になってたtsトレズの組み合わせはモブ達になんて言われてるんだろうか問題
    百合?薔薇?なんなんでしょうね?トレーナー達はカプらない?それはそう。本当にそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:10:37

    >>100

    バカがよぉ…

    でも負けたことにへこたれずに次の練習メニューを組んでる辺り流石は中央のトレーナーだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:50

    >>100

    理屈立てて考える辺り中央のトレーナーだけあって頭は良いんだろうな…

    頭の良いアホという言葉が合うだけで…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:51

    >>100

    テイマクやらルドシリやらからして既に原作では男同士だがこの世界では女の子同士という非常にややこしい事態になっているのにそれに輪をかけて複雑な事情のトレーナー同士の絡みが簡単に言い表せられるわけがないのである


    そして今日も執行部懲罰室はにぎわうのであった

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:17

    🦁🐰🐭

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:18

    デザインの補足
    獅→ほくろの位置に皇帝がつけたものがあります。赤いのはそういうことです。尾の先はライオンを意識し、先で緩くまとめています。
    リウ→耳は頭一つ分を目安に、尾は長く。ネクタイは気分で色を変えてます。女の子はそういう生き物です。白毛なのでピンクを使用。よりうさぎらしくなります。
    リス→メンコはレース生地なので毛の色が透けるものになっています。薄水色髪なのでカチューシャは重めの色を。だいたい黒。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:24

    着実に作られていくライオン皇帝のプライド…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:16

    >>107

    改めてこうして見るとでっか…いや服装がシンプルながらも花があって似合ってるしデッカ…いや個人的に好きなのが髪の毛とメンコが凄く丁寧に描かれてて気合入ってるのが分かって好きなんですよね…デッカい…最高…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:17

    補足解説助かる
    気づけなかった点も解説が入ることで魅力がより伝わっていい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:32:08

    親父はある程度余裕を持たせるために軽めにはしつつも、基本的な部分をきっちりと抑えた上で瞬発力に重きを置いた練習を組んでいるイメージ。自主練は大歓迎だけど、何をやるかはやる前に一応報告するように言ってそう

    ギムレットは対ウオッカの指導では指導メニューに口出しをしたり併走するだけに留めてる。でも自分の事となると話は別で、超スパルタでみっちり鍛え上げた上でメニュー外での自主練は自分も親父も認めない。日本で一番故障覚悟で鍛えてきたところの出身なだけあって、管理できない上に想定の範囲外の負荷は絶対に認めないスタンス

    でも基本の部分が一番大事という考え方は一致している辺り、割と方向性としては合致しているのがウオトレ(親父)


    >>107

    こうして3人並んでいるとそれぞれの違いが良くわかる上に、それぞれの可愛い部分も一目瞭然でいいね…

    現実でも白毛はピンクがかってるしそうするとリウトレさんがよりうさぎらしくなるのは成程と思った

    配色から耳カバーの素材に至るまで良く考えられていてそれが3人のかわいらしさをより強めている感じがして凄いです…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:59:48

    女性らしい服装と言ってはなんだけれども、服装や装飾品の1つ1つをとってもバラエティ豊かに考えられているのいいね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:00:57

    デフォルメでもデカい…!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:25:35

    おはメカ
    金曜メカねえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:49:31

    おはます
    今日さえ乗り越えれば…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:03:49

    今日は親子丼の日らしい
    いっぱいむしゃむしゃしろ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:11:52

    ふと思ったんだけど胸のデカいトレ達って大変そうだね
    胸の大きい人は血行不良や肩こりに悩んでるらしいし
    Cカップで500ml入りペットボトル一本分、EFカップで1lペットボトル一本分の重量があるとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:30:21

    おはよ〜
    親子丼ってことはつまりサトトレとキタトレだったり?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:39:22

    おはよう
    胸の重さを調べてみたらFカップは1180g、Gカップは2120g、Hカップになると3000gにもなるそうな
    3kg…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:17:24

    wikiの身体比較表1に使用されてるサイトでは重量も概算してくれるんだぜ!!

    ???……?????…?????????(宇宙猫)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:19:28

    タイトレはキツそうだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:20:18

    女性はなれてるかも知れないけど男だったらいきなりすごい重しがつくんやね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:21:40

    頑張って姿勢よくしようとしないと猫背になるし
    思い分付け根は痛いし肩はこる
    加えて夏場は超蒸れるしあせももできる
    極めつけに死ぬほど思い
    ケツ上、あなたはそれでも乳をのぞみますか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:22:47

    >>121

    2リットルペットボトル2本分みたいですねぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:25:58

    >>124

    即答しそう

    いざつけられたら重さでひーんってなってそう


    つけられないけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:27:10

    EFぐらいまでならともかく、G以降は重さ含めて走るの大変そうな気がひしひしと…
    やっぱりブラって大事なんだなって思うの

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:28:42

    常に荷物の入ったリュックを背負っているようなもんだから、そりゃあ肩もこるわな
    調べてみたら、仰向けで寝ると胸がたれてきて喉を潰されるし、うつ伏せで寝ても潰れて痛いときた。運動すると胸が動いて痛いとかもあったな。うへぇ、大変だ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:33:32

    でかすぎると大変だなあ……ってなるのはある

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:37:39

    ルドゴルムントプだと
    魔ルド:2.2kg
    ゴルトレ:1.1kg
    ムントレ:660g
    トプトレ:3.6kg

    ……ムントレの胸を羨む魔ルドとトプトレ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:41:04

    >>130

    トプトレ貫禄の約4キロ

    こんなんで乳ビンタされたら尊厳砕け散りますよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:43:35

    >>131

    乳ビンタなんてしたらクーパー靱帯が死ぬゥ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:48:16

    それでも僕は、胸囲が欲しい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:48:18

    >>132

    ウマ娘の人体は不思議パワーで大丈夫なんだよきっと

    タイキやフウジンとかを見る限り

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:49:16

    まあ魔ルドだってあんな重量物ぶら下げながらわちゃわちゃしてるしな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:50:24

    えるしってるか
    ぎゃぐほせいはいだいなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:54:50

    ss出来たよ!いいかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:57:40

    >>137

    もちろん!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:58:13

    おけ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:58:28

    「肩こりって大変よね」
    「分かるわー」
    「私もそろそろチヨトレにマッサージしてもらおうかな。そこで寛いでるシビトレみたいにやってくれる人いないかな?」
    「血行不良も起きやすいからその分気を遣わないといけないのよね」
    机を挟んで特有の悩みを語るキュニュウ・トレーナーズ。…(上から)オベトレ、パマトレ、魔ルドトレ、キタトレの四人。
    一方で、シビトレは一人だけソファに寛いで等身大自律型適温ぱかぷち(と書いてサトトレと読む)に肩を揉んでもらっていた。
    「というかさー、サトトレの手つき上手じゃない?」
    「当然じゃないの、キタサンと並んでチームプロキオンで私を一番マッサージしてくれるのが彼よ?」
    「いいなぁキタトレ…」
    「魔ルドトレはプラエトアリニが…って駄目だったわ」
    プラエトアリニは皇帝の親衛隊であり…まあつまりそういうことだった。ルドルフ本人に頼むのもアレだし。
    「それでも肩こりは起きるのよね…デスクワークも多いからかしら。オベトレは兎も角、パマトレは辛いんじゃないかしら。」
    「そうなんだよねー、ずっと悩ませられてるのよ。パーマーが時折揉んでくれるけど…」
    「トレーニングするときも少し邪魔に感じる時も多いね」
    「…もふもふ」
    話してる四人を他所に、一人シビトレはモフモフに頭を預けて堪能する。肩を揉まれているのと合わさってとても心地良い。
    そんな姿にそろそろ魔ルドが我慢出来なくなったのか、モフモフなぱかぷちに声を掛けて自分もしてもらおうとしたところ
    「魔ルドトレ、まだ揉んでてもらうから…」
    「シビトレ…もう十分堪能したよね?」
    なんか取り合いが発生しかかってるのを尻目に、オベトレとパマトレとキタトレはこの後チヨトレにマッサージしてもらおうと話していた。尚チヨトレは…最後のキタトレを終えた所で顔を真っ赤にしながらへたり込んだそうだ。

    短文失礼しました
    胸が大きい人たちのお話。オベトレとかパマトレとか、彼女らもチヨトレマッサージにはお世話になってそうです。
    サトトレは膝上に乗せても隣に座らせても温かみを堪能出来ます。多分今日中にキタサトトレでもう一本上げる予定(多分親子丼ネタ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:03:06

    いいね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:03:09

    >>140

    チヨトレ「ドウシテ…タスケテ…_:(´ཀ`」 ∠)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:07:41

    突如として発生したもふもふ争奪戦がサトトレを襲う!!
    …それはそれとして、この空間の巨乳指数やばそう。チヨトレがんばってね…陰から応援してるよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:10:17

    いい……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:13:44

    争奪戦が起きないようちっとれたちを配布しますわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:19:14

    冬に暖房を効かせた部屋でアイスを食べるんだ
    夏に冷房を効かせた部屋でサトトレを湯たんぽにしても良い筈だ…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:39:00

    胸が大きいが故の悩みよ…
    夏サトトレ湯たんぽは贅沢の極みですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:36:49

    そもそも漢だから胸筋はともかくおっπはいらないのだ!動くとき邪魔なのだ!
    パチ太郎もそう思うよな?
    「ヘケ!明日は3万取り返すのだ!」
    な?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:55:26

    このハム太郎もどき邪悪すぎる…
    そしてパチ太郎に話しかけてるのは一体誰なのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:14:29

    でもパチは気軽に盛れるし…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:15:15

    >>149

    黒コちゃんでしょ(適当)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:30:26

    偏見だけどパチさん勝ってるとこ見たことないな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:58:00

    >>152

    実際にも日々のちょっとした勝ちより負けの方が記憶に残りやすいと言うからな…

    勝ってはいるだろう…多分

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:24

    おれはパチタマが今までで負け越ししてるにケツ上のブラと花京院の魂を賭けるぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:24:55

    各回はともかくとしてトータルで見れば確かに負け越してそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:25:59

    パチタマの秘密
    スロットは勝ち越してるらしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:40

    ケツ上を巻き込んで差し上げるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:39:54

    >>157

    巻き込まれたせいで青い顔で応援するけど勝ってるのかよくわからないケツ上は良いぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:00

    わかりました、けつ上でなくテイトレのブラと男としての尊厳を掛けます

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:36:14

    尊厳まだあったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:23:12

    >>160

    煽りとかじゃなくポロッと溢れる方がテイトレに効きそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:36:18

    え、まだ自意識男だったんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:59:36

    >>162

    何人がダメージ受けるんだそれ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:02:08

    性自認が男のつもりだけど手遅れステークス
    なんか割と出走者いそうだな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:02:36

    性自認男の方が多いから…(震え声)

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:09:16

    怒らないで聞いてくださいね
    胸欲しがったりキュンキュンしてるのは割と手遅れだと思うんですよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:18:03

    >>166

    胸も欲しがってないしキュンキュンも特にしてないボノトレは大丈夫だな!ヨシ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:20:02

    >>166

    でも未だに露出多めの衣装を着るとはずかしがったりテイオーにいいとこ見せようとして逆にいいとこ見せられてキャーキャーしちゃうテイトレからしか得られない栄養素がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:02:25

    >>136

    じゃあギャグ補正がなくシリアス一辺倒のトレーナーはどうなるんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:12:18

    >>169

    シリアス一辺倒のトレーナーが乳ビンタなんてするわけ無いだろ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:02

    >>170

    乳ビンタされるもギャグ泣きも喜びもせずシリアスな、やめよう空気がしんどい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:45:21

    >>143

    もふもふ争奪戦がふともも争奪戦に見えた

    腹ば切るばい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:25

    >>172

    介錯しもす

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:32

    >>171

    シリアスな空気で乳上位勢に乳ビンタされたら比喩でなく首がもげる(まではいかなくともあらぬ方向に曲がる)と考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:23

    シリアスな乳ビンタとはいったい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:25

    さあ……?

  • 17716922/08/05(金) 18:15:42

    言い方が悪かったです

    >>169は乳ビンタのみを指していません。トレーナーの胸部に発生する事象に不思議パワーもしくはギャグ補正か働くのか否かを語りたかったのです

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:06

    右から魔ルドの乳ビンタッ!
    左からトプトレの乳ビンタッ!
    そのふたつの乳の間に生じる圧縮状態の圧倒的破壊空間は!
    まさに歯車的乳圧の小宇宙!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:13

    「ゴルトレちゃん……」
    「悪い、魔ルド……。俺やっぱセキヘイヒザミよりツラヌキイカ派だわ」
    「そんな、どうして……」
    「それに目玉焼きにはソースだと思うし、図書館の本は食べられるように改良した方がいいと思う……」
    「じゃあ、みんなでセミエビを捕りに行く約束はどうなるの!?」
    「……ごめん」

    乳ビターンッ!!
    「ッ……」
    「ゴルトレちゃんのバカ!もう豆腐は絹ごしにしてあげないんだから!」
    「………」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:40

    >>179

    何だ!!(会話の流れが)分からん!!分からねば!!


    この後スッ…って各々の用事に戻ったり普通に会話続けるんでしょうな…ボーボボかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:53

    どういうことなの…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:51

    次スレ立てます

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:54

    >>179

    ボーボボ味を感じるカオスさ

    一体どうなっちゃってるんです…?


    >>177

    ラッキースケベとかだったら阻止されるとか?

    胸に関するギャグ補正は考えたこと無いからよくわからん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:03
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:54

    >>187

    たておつセミエビ🦞

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:02

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:26

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:04

    >>187

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:07

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:58

    たておつ
    200ならょぅι゛ょ化

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:34

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:44

    >>187

    立て乙

    200ならトレーナーズステークス

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:41

    たておつ
    全トレーナームチムチ太もも化計画

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:46

    たておつです~
    胸とギャグ補正は奇々怪々
    200ならトレーナーと担当で運動

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:00

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:00

    あし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています